S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
日記
サッカー日記
写真
リンク
気になる詩
自己紹介
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
お気に入りブログ
最新のコメント
Dear webmast..
by skil chain saw at 20:52
Hi, nice site!
by chain saw sharpeners at 19:56
omfg... i ha..
by homelite chain saw at 07:53
Dear webmast..
by toy chain saw at 07:51
Dear webmast..
by toy chain saw at 07:50
Dear webmast..
by toy chain saw at 07:49
Dear webmast..
by echo chain saw at 04:49
Dear webmast..
by SrY at 21:36
Dear webmast..
by ImSorry at 21:32
Hi, nice sit..
by CrazyStyle at 21:31
Hi, nice sit..
by CrazyStyle at 21:30
Very good si..
by CrazyStyle at 21:30
Very good si..
by CrazyStyle at 21:30
Very good si..
by CrazyStyle at 21:30
Dear webmast..
by CantStopIt at 16:03
Dear webmast..
by CrazyStyle at 16:03
Dear webmast..
by CrazyStyle at 16:03
Dear webmast..
by SrY at 10:05
Dear webmast..
by CantStopIt at 10:04
omfg... i ha..
by SrY at 20:20
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


とある木曜日

バルセロナからこんばんわ
前回紹介されたaimarの愉快な仲間 茉莉奈です。
え━私は一体ここで何をやってるんでしょう(゚∀゚)?? 素
実はaimarに早く日記更新しなさいと催促した結果

『飽きた。茉莉奈が書け』

と無責任に任され、何故かいます。

…ねぇ、間違ってない?? 
他人が書いてる日記とかタラちゃんの敬語並に不自然ぢゃないですか。
まぁいいや!!
細かいこと気にしてたら禿げるので無視します(゚д゚)☆

さてさて(´∀`人)
今日でついに学校が終わったわけですが
日頃から脳内ホリデーな私には夏休みの実感が沸かない!!
ちなみに今日は解放される前に最後のテストを受けたわけですがaimarは
『Fだぁ━!!』と嘆きながら消えていきました…(*´艸`)クスッ
いやクスッとか言ってるけど、私も初めてテスト中に飛び降りたいと思いました 笑
先生にとったらBCNでの最後の試験作りだったので気合入っちゃったのでしょうか??
問題数鬼すぎて後半は手が痙攣しだす始末。
今筋肉痛に苦しんでます(TдT)

友達とスタバでお昼ごはん食べたあと1人無心で歩いてたら
知らないスペイン男児が向こうから歩いてきました。
妻夫木をもっと彫り深くして、ナルっぽく仕上げてみましたみたいな。
そのエセ妻夫木ですが、私を見るやいなや
表情がパッと笑顔に変わり、明らかにこっちめがけて全速力で走ってきます。

…いや、怖いじゃないですか?? アセ

スペインに来て初めて覚えた単語は何故か『Socorro(助けてー)』だったので
万一の場合の加勢要請は大丈夫や!!なんて思いつつかまえてたら
エセ妻夫木、猛スピードで走ったのち私の眼前で急ブレーキをかけて
いきなり 『KINPACHI--------------(゚∀゚)!!!』 と大声でシャウトして、
その後何事もなかったように顔とは逆の爽やかさを残し、去って行きました=3
そして振り向くと今度は渋めに『KINPACHI☆(ウィンクつき)』とつぶやき、奴は消えた。

…き、金八(゜Д゜;)??

あれはスペインにいながらも金八シリーズを見てて、日本人の私を見て嬉しくなったのか??
それともBCNに私とそっくりさんの『金八さん』がいるのかな??
はてや本物の武田鉄也と私を勘違いしたとか??
意味不明すぎてありとあらゆる可能性を考えてしまった、ある日の午後。
びんたをくらった気分でした
さようなら

P.S.
そういや前もあるスペイン男児に『AJIKAN!!!フー!!』と言われた思い出があります。
AJIKANてASIAN KUNG-FU GENERATIONやんな??
そんなメジャーなバンドでもないのに知ってるのも不思議ですが、
私は別にアジカンでもなんでもないので止めて欲しいです(ノД`*)
なんだかんだこっちで日本に関する物事を見ると結構嬉しいけどね━♪♪
[PR]
by aimar2118 | 2005-06-16 08:32 | 日記
<< 反省。 茉莉奈(まりな)紹介 >>