人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記
by aimar2118
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
日記
サッカー日記
写真
リンク
気になる詩
自己紹介
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
お気に入りブログ
最新のコメント
Dear webmast..
by skil chain saw at 20:52
Hi, nice site!
by chain saw sharpeners at 19:56
omfg... i ha..
by homelite chain saw at 07:53
Dear webmast..
by toy chain saw at 07:51
Dear webmast..
by toy chain saw at 07:50
Dear webmast..
by toy chain saw at 07:49
Dear webmast..
by echo chain saw at 04:49
Dear webmast..
by SrY at 21:36
Dear webmast..
by ImSorry at 21:32
Hi, nice sit..
by CrazyStyle at 21:31
Hi, nice sit..
by CrazyStyle at 21:30
Very good si..
by CrazyStyle at 21:30
Very good si..
by CrazyStyle at 21:30
Very good si..
by CrazyStyle at 21:30
Dear webmast..
by CantStopIt at 16:03
Dear webmast..
by CrazyStyle at 16:03
Dear webmast..
by CrazyStyle at 16:03
Dear webmast..
by SrY at 10:05
Dear webmast..
by CantStopIt at 10:04
omfg... i ha..
by SrY at 20:20
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


またまた海ですよ!楽しかったですよ!
ほとんどマニアになりつつあってよくなぃなとも感じておりますが・・・
今回は顔ぶれが全然違ったんです。
だから写真!とか撮ったら楽しかったんですけど・・・忘れました。ァホ
メンバーは8人。ディエゴ、バビン、ダニレオン、オスカル、ペドロ、ピーター
そんで紅一点ギオマァル。そのうち写真載せるんで名前だけでも提示します。
本当はローガンって子もくるハズだったんだけど・・・彼を忘れて出発してしまぃ
てか俺はくること知らなかったんですよ。
一時間後くらぃに「どこにいるん?僕もぅ待ち合わせ場所にいるよ」
ごめんなローガン!
でもなんで一時間後に待ち合わせ場所にいたんだぃ?それ大遅刻じゃ・・・
行きたい駅に停まらない電車に乗ってしまい一時間のロスをする。
など俺らっぽぃアホ加減を残しつつ、海に到着しましたよ。

今回の海は遠浅(10Mくらい膝までかからなぃ)でしかもこの夏一番の透明度でしたっ!
どーぃうわけかオスカル隊長を軸に
バビンそれからアイマール。で浮きを触りに行くことにしました。
(遠くの方でプカプカ浮いているやつです。ここまではきていいよーって目印)
これが遠かった!向かってる途中で何度も不安になりました(笑)
で、やっと3分の2くらい終わって「あぁ、あとちょっとだ」とか思っていると
前の方からオスカルがすごぃスピード+顔で
Uターンしてきました(彼は泳ぎが得意なので10Mくらい前にいました、ちなみに
アイマールは水泳が唯一の体育苦手種目で、泳げますがかなり危険です。笑)
水飲みまくりの目真っ赤にして戻ってきたオスカル君は泣きそぅになりながら
「クラゲが出たっ!ありぇなぃ!俺のここに触った
(どーやら足のどこかを指していたようですが海中なんで俺どこ指してるのか
わからなぃんですケド。後からもぅ一度聞いて太ももだったことを確認。)
もぅ行かない!絶対帰る」なんて大興奮の大混乱。
そんなこと言い出しちゃったもんだから
やっとの思いで3分の2程度終わったにも関わらず3人でしぶしぶUターン。
興奮冷めやらぬオスカル君は戻る途中も後ろをチラチラ。
くらげの大きさ、色、自分がいかにびっくりしたか。などを一生懸命説明してました。
(そんなに騒いだらまた海水飲んじゃうだろぅに・・・)
あとちょっとだったのにな・・・すごくがんばったのにな・・・
まぁオスカル君おもろかったのでよしとしょぅ。 ぇ
そーいうわけで浮きは触れませんでしたぁー↓
またいつかチャレンジしたぃです。人生であそこまで遠くに行った事なぃんで。
ちなみにオスカル君は刺されませんでした。(ほんとにいたのかよ・・・海草じゃねぇか?疑)
まぁょしとしよぅ。

そぃで男6人(オスカルは見学、くらげショック?)でビーチサッカーして
ある程度疲れたのでPKして終わりましたぁー。楽しかった!
写真なぃのが残念ですね・・・
たぶん今夏最後の海!思いっきり楽しんだんでよかった!
by aimar2118 | 2005-09-02 19:44 | 日記
<< のぶさんちブログ 最近 >>