S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
日記
サッカー日記
写真
リンク
気になる詩
自己紹介
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
お気に入りブログ
最新のコメント
Dear webmast..
by skil chain saw at 20:52
Hi, nice site!
by chain saw sharpeners at 19:56
omfg... i ha..
by homelite chain saw at 07:53
Dear webmast..
by toy chain saw at 07:51
Dear webmast..
by toy chain saw at 07:50
Dear webmast..
by toy chain saw at 07:49
Dear webmast..
by echo chain saw at 04:49
Dear webmast..
by SrY at 21:36
Dear webmast..
by ImSorry at 21:32
Hi, nice sit..
by CrazyStyle at 21:31
Hi, nice sit..
by CrazyStyle at 21:30
Very good si..
by CrazyStyle at 21:30
Very good si..
by CrazyStyle at 21:30
Very good si..
by CrazyStyle at 21:30
Dear webmast..
by CantStopIt at 16:03
Dear webmast..
by CrazyStyle at 16:03
Dear webmast..
by CrazyStyle at 16:03
Dear webmast..
by SrY at 10:05
Dear webmast..
by CantStopIt at 10:04
omfg... i ha..
by SrY at 20:20
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


みんなは旅行 自分は学校。

今週俺のクラスメートと一つ下の学年が一緒に修学旅行に行ったっ!
アンダルシアー・・・行きたかった・・・
去年も一昨年もサッカー優先して行かなかったわけですよ。
でも今年は最後の年だから思い出作りの一つもちゃんとしておこぅってわけで
旅行行こうかなぁーって。
監督にその事話したら「No(ダメっ)」って速攻ですよil||li (つω-`。)il||li
行きたかったっ!いいなぁー、みんなアンダルシア。
アンダルシアの女性は綺麗だって言うし・・・ぇ
いやいや、そーぃう問題じゃなくてみんなと過ごすって事が。
それにアンダルシアは自分的にすごく気になる場所だったんですよ。
「龍時」っていうサッカー小説があるんです。
主人公は17歳くらぃでプロ目指してスペインに一人で渡り
いろいろがんばって大成していくって物語なんですけどね。
物語の舞台がアンダルシアなんですよ。それでいろいろ想像してて
行ってみたぃなぁーって思ってたから。あぁ・・・行きたかったっ!(笑)
「龍時」おもしろぃですよ。おススメします。

さらに追い討ちをかけるように不幸は続きました。
旅行行かない人は学校に毎日通いましょうって・・・汗
おかしぃでしょ!?Σ(ŎдŎlll)みんな遊んでるのにっ!
しかも授業なぃし、外(日本でいぅ校庭)にも出ちゃいけないって事で
図書室に一日缶詰ですよil||li (つω-`。)il||li
ヒマでしたぁー。
クリスティーナとディアナって仲いい子二人も旅行に行かなかったから
完全孤独ってわけではなかったんですどね。
図書室にクッション何個も持ち込んで昼寝してました(笑)
まぁそれはそれで「のんびりした一日」でいい感じでしたけど。
でも「のんびりした4日」だから長すぎた・・・汗

あと今回泣いた子がいて。(理由は省略します)
結構ヒドイ事されて・・・んでー、理由もしっかりわかったし
相手が日本人なら思ってる事全部確実に言えるんですけど・・・
こーぃう時言葉が完璧じゃなぃって歯がゆいですよ・・・
本当に言いたい事が伝えられないっていぅか・・・うまく慰めてあげられず。
その人が苦しいのはすごぃわかるから余計。
スペイン語もっと上達せんといけんと思いましたー。
一緒にいてあげる事しかできんくて、あれは力不足だった(笑)

毎日毎日学校でなにもしてなぃと
勉強でもいいんでしたくなる・・・と思ぅヒトもいるかと思いますが
自分はなーんにもしなぃで図書室でごろごろしたり
ちびっ子と戯れたりしてました(小学1年とか2年は旅行には行かなかったから)
ダメ人間になってましたねぇーil||li (つω-`。)il||li

ではでは、長くなってしまったんでここらへんで終わりー
c0057731_1955411.jpg

図書室では昼寝、サッカー、バスケット、PSP(プレステのゲームボーイ?)
などが大流行していた。
[PR]
by aimar2118 | 2005-10-01 19:57 | 日記
<< 試合結果。 直りましたっ! >>