S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
日記
サッカー日記
写真
リンク
気になる詩
自己紹介
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
お気に入りブログ
最新のコメント
Dear webmast..
by skil chain saw at 20:52
Hi, nice site!
by chain saw sharpeners at 19:56
omfg... i ha..
by homelite chain saw at 07:53
Dear webmast..
by toy chain saw at 07:51
Dear webmast..
by toy chain saw at 07:50
Dear webmast..
by toy chain saw at 07:49
Dear webmast..
by echo chain saw at 04:49
Dear webmast..
by SrY at 21:36
Dear webmast..
by ImSorry at 21:32
Hi, nice sit..
by CrazyStyle at 21:31
Hi, nice sit..
by CrazyStyle at 21:30
Very good si..
by CrazyStyle at 21:30
Very good si..
by CrazyStyle at 21:30
Very good si..
by CrazyStyle at 21:30
Dear webmast..
by CantStopIt at 16:03
Dear webmast..
by CrazyStyle at 16:03
Dear webmast..
by CrazyStyle at 16:03
Dear webmast..
by SrY at 10:05
Dear webmast..
by CantStopIt at 10:04
omfg... i ha..
by SrY at 20:20
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


試合結果。

ただいま夜中の5時半です。
むしろ明け方といぅべきか・・・
なんだか今日は眠れません。
たぶん前の晩11時に寝て昼の2時まで寝ていたのが大きく影響しているかと。
あ、みなさんこんばんは!
ベットに横になりつつ目を閉じつつ2時間近く過ごしてからここにたどり着きました。
おそらく今日の学校はひどぃ事になっているかと・・・(汗
さてさて、試合結果デス。
5-1で勝ちましたっ!信じられないすけど本当ですwww
先制点取られて焦りましたが前半終了間際に直接フリーキックで同点にし、
後半4点を追加して見事な逆転勝利っ!
自分はまだフル出場のお許しは出ずに後半15分からのプレーでしたが
なかなか効果的なプレーができていたかと・・・
試合後にえらぃヒトから褒めてもらえたし。監督も上機嫌だったし。
まぁ監督は5-1に上機嫌だったのか(笑)
でも俺のとこにきて「kei!! has jugado perfecto!!」って言ってもらえましたから!
(意味はなんとなく想像してやってくださぃ。)
監督に言われたことはちゃんと守ってやれたんです。だから褒めてもらえたんだと。
「下がり目でボール貰い時間をかけて攻める」←3-1で勝ってたんでね。
でもっ!反省点なしってのはありぇなぃですよねぇー。
そんなわけで自己分析・・・・。
自分のボールにしてから相手にボールを取られることってなかったと思うんですよ。
(例えばヘディングの競り合いとか負けるんですけどね)
そこはよくできたかなと。
あ、でもスルーパスをカットされたことが一度あります・・・
スルーパスの精度をもっとあげられるとチームが楽になれるんですけどね。
あと、俺は途中交代してチームの流れにうまく乗れなかったと思うんです。
プレーの流れを止めてしまう事が多かったと思う。
ダイレクトでプレーしなぃといけなぃところをキープしてタメを作ったり。
(後ろの選手が攻撃に上がってくるのを待つタメにボールキープする事を
タメを作るといいます)
もちろんキープするのは監督の指示ではあったけれど
流れを壊さないプレーってのは大事だと思うんですよ。
サッカー難しぃデス。自分にとっていいプレーでもそれが
チームの為にならなければいいプレーではなぃ。
まぁそこがサッカーの良さの一つでもあると思うんですけどね!
あともぅ一つは得点!FWして攻めの選手なんだから点取らないとっ!
ちょっと前の日本代表の柳沢じゃ満足できなぃすよ(笑)
てかスペインでは点とらなぃFWはいらなぃってお国柄ですしね。
俺もそれが正しいと思ってますから。
日本代表でいぅと大黒みたぃな選手。なにはともあれ点はとりますよ。って。
パスミスが多くてもトラップがヘタでも味方の為にスペースを作るのは得意じゃなくても
とりあぇず点は取って帰ってきますっ!みたぃな(笑)
あーぃう選手って監督からしたら試合に使いたぃって思わせると思うんですよ。
あ、でも自分夏休み以降の代表のことはあんま知らないんですけど・・・汗。
それに俺はもぅちょい違った型の選手になりたぃんですけどね(笑)
あとチームとしてみても5点中4点がセットプレーからで
流れの中での得点ってのが1得点。これ決していいとはいぇなぃと思うんですよ。
先週もセットプレーからのこぼれ球とPK。先々週はコーナーキックから。
こーみると流れの中で点とったのって1点だけっ!!!
チームとして相手を崩して得点するっ!これ大切な課題だと思います。
それでは!来週も勝てるよぅに一週間がんばりますっ!
[PR]
by aimar2118 | 2005-10-03 12:27 | サッカー日記
<< 最近 みんなは旅行 自分は学校。 >>