S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
日記
サッカー日記
写真
リンク
気になる詩
自己紹介
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
お気に入りブログ
最新のコメント
Dear webmast..
by skil chain saw at 20:52
Hi, nice site!
by chain saw sharpeners at 19:56
omfg... i ha..
by homelite chain saw at 07:53
Dear webmast..
by toy chain saw at 07:51
Dear webmast..
by toy chain saw at 07:50
Dear webmast..
by toy chain saw at 07:49
Dear webmast..
by echo chain saw at 04:49
Dear webmast..
by SrY at 21:36
Dear webmast..
by ImSorry at 21:32
Hi, nice sit..
by CrazyStyle at 21:31
Hi, nice sit..
by CrazyStyle at 21:30
Very good si..
by CrazyStyle at 21:30
Very good si..
by CrazyStyle at 21:30
Very good si..
by CrazyStyle at 21:30
Dear webmast..
by CantStopIt at 16:03
Dear webmast..
by CrazyStyle at 16:03
Dear webmast..
by CrazyStyle at 16:03
Dear webmast..
by SrY at 10:05
Dear webmast..
by CantStopIt at 10:04
omfg... i ha..
by SrY at 20:20
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


たこ焼き&から揚げ

久し振りの更新。反省。
もぅ世界中が冬休みになってしまった。
それにしても今年の冬休みはよぃっ!
おぃしいものすごくたくさん食べてる。
なんてラッキーなんだろぅ・・・
とりあぇず今日はたこ焼きとから揚げをご紹介(自慢デス)。
c0057731_11113526.jpg

まずたこ焼き作り。
この時点で周りにいる友達の目の色が違う。
たこ焼きは一度にたくさんできなぃから余計に熾烈な戦いになる。
けど一口で食べようと欲張ると(俺)熱くて噛めない。
結果、フツーに食べるより時間がかかる。(みなさんも一度は経験したことがあるかと・・)
俺なんかお土産に舌に火傷までしてしまったil||li (つω-`。)il||li
ちなみにたこ焼きを作る時に長いつまようじ?でクルクル回転させるのハマッた。楽しい。
c0057731_11151437.jpg

これは出来上がったたこ焼き達。
本当はこんないちいち綺麗にしなぃんだけど(出来上がったら胃の中へ直行なので)
みんなの大ブーイングを必死で制して撮影用のたこ焼きを作った。
そこまでする必要あるのか?と多少疑問を抱きつつみんなに頼んだ。
それにしてもすごくおぃしそぅだと思いません?トッピングまで完璧。
マヨネーズにソースに青海苔に鰹節。・・・・日本だil||li (つω-`。)il||li
夜中におなかすいたらこの写真でも眺めてやってくださぃ。
c0057731_11173483.jpg

それからこのから揚げ!すごくおぃしかった。
日本のファミレスなんて目じゃなぃ。
びっくりした。このレモンが大切なんですよ。
ちなみにお皿手作りだそぅで。いい雰囲気だしてますよねー。

今回このご馳走作ってくれたのはチャーリーって友達のお母さん。感謝!
他にも鳥野菜スープとか漬物(バルセロナでは貴重なのです)
デザートまで頂いてしまった。おぃしかった・・・。
友達の名前は「駒田龍」。いずれ写真を公開してしまぉうと思っている。
チャーリーってのはたぶん?本名。
つまりこの友達ハーフなんですよー!性格も見た目も完全日本人だけど。

んじゃ次回は石狩鍋の紹介しよっかな。
[PR]
by aimar2118 | 2005-12-30 11:32 | 日記
<< 石狩鍋 今日 >>