S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
日記
サッカー日記
写真
リンク
気になる詩
自己紹介
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
お気に入りブログ
最新のコメント
Dear webmast..
by skil chain saw at 20:52
Hi, nice site!
by chain saw sharpeners at 19:56
omfg... i ha..
by homelite chain saw at 07:53
Dear webmast..
by toy chain saw at 07:51
Dear webmast..
by toy chain saw at 07:50
Dear webmast..
by toy chain saw at 07:49
Dear webmast..
by echo chain saw at 04:49
Dear webmast..
by SrY at 21:36
Dear webmast..
by ImSorry at 21:32
Hi, nice sit..
by CrazyStyle at 21:31
Hi, nice sit..
by CrazyStyle at 21:30
Very good si..
by CrazyStyle at 21:30
Very good si..
by CrazyStyle at 21:30
Very good si..
by CrazyStyle at 21:30
Dear webmast..
by CantStopIt at 16:03
Dear webmast..
by CrazyStyle at 16:03
Dear webmast..
by CrazyStyle at 16:03
Dear webmast..
by SrY at 10:05
Dear webmast..
by CantStopIt at 10:04
omfg... i ha..
by SrY at 20:20
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


誕生日会

昨日は友達の誕生日会に行ってきました~。
家がでかかったっ。
地下と屋上合わせたら4階建ての一軒家!
(まずスペインでは一軒家って時点ですごぃ。)
敷地内には庭があって畑があって離れがあって・・・汗

練習があったから少し遅れていきまして。
俺がついたときにはもぅみんな酔っ払ぃながら大音量で音楽かけて
踊り狂いながらも必死でマリファナ吸ってて・・・
正直怖いっ。俺も吸えよ~!って言われて必死で断りました(笑)

パーティーの途中にパトカーが家の前3台くらぃに止まり大騒ぎっ!
そりゃそーですよね。タバコも酒も薬もみんな未成年でしてるんだから・・・捕まっちゃう。
自分はそーぃぅの何一つしてなかったから冷静でしたけど。
マルクス(家の持ち主)なんて焦ってパンツ一枚で部屋から飛び出してきました。
おそらく彼女と・・・てか友達みんないるのにそれはなぃでしょー!
部屋に鍵しめて閉じこもってました・・・(汗
でもパトカーがきたのは「たまたま」家の前で事件があったから。ってだけでした。
どーやら酔っ払いが車の持ち主を殴り逃走。
逃走中に反対車線の一般の車とぶつかり車を捨てて逃げた模様。
車がぶつかった場所が「たまたま」マルクスの家の前だったんですねぇ~偶然って怖いね
おかげでこっちは5分くらぃ大騒ぎでしたっ。

それから!今回はすごく感動したことがあって。
俺とジェンマって子の為に。(為にってかたまたま3人だけだったんだけど・・・汗笑)
Avril Lavigne の Nobody's Home をギターで弾き語りしてくれて。
感動したぁ・・・惚れちゃいそうだった。 ぇ笑
声もすごく綺麗で。もちろんビジュアル的には全く問題なぃ子だし。
あぁーいう技があるのはすごぃな。俺なんてサッカーしかねぇやil||li (つω-`。)il||li
部屋も暗かったから余計にそー思ったんだろぅけど。すごく雰囲気出てて。
昨日一番印象に残った事だなっ!間違ぃなぃっ。

では長くなってしまったのでこのへんで写真載せて終わりにしま~す。

c0057731_4423095.jpg

すごぃの吸ってます(汗
煙で写真が綺麗に見えない・・・
c0057731_4432246.jpg

お酒も大量にありました~。
みんなそろって酔っ払いになってます♪
c0057731_4444663.jpg

あれれ?あなた自宅でなに栽培してるんですか?
c0057731_4455730.jpg

DJするためにいろいろ持ち込んでました~
昭和の残党ががんばってますっ。ラップ好きな人は是非行ってみてくださぃっ。
クレイジーです。
c0057731_4465699.jpg

日本語でラップを歌いきりましたっ。しかも自分の歌(作詞)
彼は自分で曲作ってますから~
c0057731_4485770.jpg

さて問題。彼らは何歳でしょぅ?
男は高1で女は中3でした~・・・il||li (つω-`。)il||li
しかも二人は付き合ってませんっ!Σ(ŎдŎlll)
さらに!キスしちゃぃました~♪
c0057731_450018.jpg

弾き語り・・・ホントによかった。
なんでか悲しくて泣きそうになった。
c0057731_4511178.jpg

今回のマイベストショット。
題名「何度撮りなおしても目の開かないディエゴ」
フツーに5回は撮りなおしましたがどれもこのような写真ばかり・・・汗
酔っ払いの上にいろいろ吸ってしかも眠い!って状況です。

では!こんな長いブログを最後まで読んでくれてありがとぅございました~。
[PR]
by aimar2118 | 2006-01-22 05:07 | 日記
<< カサバトリョ 最近 >>