S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
日記
サッカー日記
写真
リンク
気になる詩
自己紹介
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
お気に入りブログ
最新のコメント
Dear webmast..
by skil chain saw at 20:52
Hi, nice site!
by chain saw sharpeners at 19:56
omfg... i ha..
by homelite chain saw at 07:53
Dear webmast..
by toy chain saw at 07:51
Dear webmast..
by toy chain saw at 07:50
Dear webmast..
by toy chain saw at 07:49
Dear webmast..
by echo chain saw at 04:49
Dear webmast..
by SrY at 21:36
Dear webmast..
by ImSorry at 21:32
Hi, nice sit..
by CrazyStyle at 21:31
Hi, nice sit..
by CrazyStyle at 21:30
Very good si..
by CrazyStyle at 21:30
Very good si..
by CrazyStyle at 21:30
Very good si..
by CrazyStyle at 21:30
Dear webmast..
by CantStopIt at 16:03
Dear webmast..
by CrazyStyle at 16:03
Dear webmast..
by CrazyStyle at 16:03
Dear webmast..
by SrY at 10:05
Dear webmast..
by CantStopIt at 10:04
omfg... i ha..
by SrY at 20:20
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:日記( 77 )

誕生日会

さてさて。先週の3月18日は俺の誕生日でしたっ!
おめでと~。てなわけでみんな祝ってくれました!
プレゼントもたくさんもらいまして・・・幸せデス。
ありがとうっ!!こんな幸せでいいのか!?ってくらい幸せでした。
こんなにたくさんのプレゼントを貰ったのは今まで生きてきて初めてかもしれない!
そして沢山のメール!電話も貰いまして・・・
俺は幸せ者やな~。

誕生日当日の土曜日は年上の人達とタメと2つ年下に祝ってもらいました!
カズさん しゅんさん まりるー まにー 松井さん マサさん のり 陸 の9人で!
カズさんの作ってくれたカレーとから揚げ・・・おいしかったー。
そんであのポテトサラダはアイデア頂きました~(もう家で作りました☆)
ユニホーム3着、目覚まし時計(寝坊常習犯と知ってか!?)
秘密のプレゼント(人に言ってはいけないらしい)を頂きましたっ!

次の日の日曜日は高校生組で集まりパーティー。
陸 のり 樹 まりな ゆき 大輔 まーしー 
の8人で味噌鍋しました。キムチもおりました。
男が多かった事もありご飯を合計で14合?炊きました~
おなか一杯食べて幸せでした。
んでプレゼントにケーキやらトリュフやら・・・女友達っていいなっ!
んでかわいらしいまくらも貰いましたよ。偶然二人から。
両方使って寝ております。スティッチは抱く用ですね。笑

んでその他にも友達からキーホルダーを貰ってとても嬉しいw
かなりセンスいいキーホルダーでそーとー気に入ってます。

今年の誕生日すごく幸せだったなぁー。
やっぱ友達はいいな。友達最高!

c0057731_6591287.jpg


左のまくらは茉莉奈がくれた。ピグレットのミニ人形付き。
右のまくらは大輔。スティッチって名前らしい。
左のユニホームはカズさんがくれたオランダ代表のユニホーム。
真ん中はマサさんがくれたアイマールのサイン入りのバレンシアのユニホーム。
ありえない・・・アイマール愛してる。びっくりした。
んで右のユニホームはノリと陸がくれたマンチェスターUのユニホーム。
んでミッキーとミニーとルービックキューブのキーホルダーを野田さんから。
右側のバレンシア目覚まし時計を松井さんから貰った~。

c0057731_73462.jpg

c0057731_743349.jpg


茉莉奈の作ってくれたショートケーキ!これかなりレベル高い!
めっちゃおいしかったー。イチゴ大好きですし・・・
しかもスポンジを炊飯器で作ったらしい。
やり方知りたい!

c0057731_74489.jpg


わかるかな・・・スパイダーマンのレゴキーホルダー。駒田君がくれた。
デンマークのレゴランドにしかないらしい・・・限定系大好きデス。

c0057731_76363.jpg


ゆきの作ってくれたトリュフ。おいしかったー。チョコ好きw
でも実は甘いものあんまーりたくさん食べられないんだけど・・・
その割にパクパク食べてる自分がおりました。
(Kまる→けいまーる)って意味らしい。暗号かよ!

ちなみにまりるーとマニーからの誕生日プレゼントは秘密なので載せられません(汗
あのプレゼントはよいっ!ありがとうー!

祝いメール 祝い電話 祝いメッセ 祝いコメント プレゼント。
たくさんたくさん本当に嬉しかった!祝ってくれたみんなに感謝☆
俺の大切な人もこんな気持ちなれるような誕生日にしてあげたい!
って思ったー。
[PR]
by aimar2118 | 2006-03-27 07:34 | 日記

おいしーもの。

最近食べてきました。
名前は・・・えっと・・・忘れたil||li (つω-`。)il||li
たしか海鮮丼(そんなベタな名前だったかな?汗)
カツ丼!←これは確実。笑
ちょいと値は張るけどおいしかったです。
いつかまた行きたいー。

c0057731_7354423.jpg


c0057731_736138.jpg


c0057731_7361721.jpg


写真に対してコメントするまでもない┓(-c_,-*)┏
めっちゃおいしかったー。
[PR]
by aimar2118 | 2006-03-02 07:37 | 日記

サクラダファミリア

4年も住んでるくせに最近になって異常にバルセロナ観光してる自分ですこんばんわ。
こないだは夜のサクラダファミリアを見てきました。
夜のサクラダ君はいいですっ。ライトアップされてて非常に綺麗でした。
みなさんも観光の際は是非夜のサクラダファミリアへどーぞ。

その日は友達とボーリング&ビリヤード。
その後カフェしてサクラダファミリアに行って参りました。
楽しかった~。
サクラダファミリアの地下にある礼拝堂にも入りましたっ(無料)
てか俺そんなのあるの知らなかったっ!初めて入ったー。
綺麗で落ち着いていて神聖な雰囲気だったなー。
ま、実はその時トイレに行きたくてのんきに見物してる場合じゃなかったんですけどね(汗

夜のサクラダファミリアに清き一票をっ!
デートにはピッタリのスポットだと思います☆

c0057731_9124349.jpg


c0057731_9163147.jpg

[PR]
by aimar2118 | 2006-02-25 09:19 | 日記

トロパーティー

友達とトロパーティーしましたっ。
おぃしかったー。
あれで一人7,8EUROはありえないですよ本当に。
トロを市場でキロ買いしてきましてね。サーモンも。
なんたって今回のテーマは
「トロでお腹一杯にしよう!!」でしたから。
そんでなぜか俺の大好きなコロッケもありまして・・・
幸せでしたー。
さらにさらに!その日は2月14日!
バレンタインじゃなぃですかー。
そんなわけで手作りチョコレートも頂きました!
あれはフツーにお店で売れると思う。
抹茶とコーヒーが特においしかったです。
あの日はすごく満足した晩御飯だったっ。
みなさん!ご馳走してくれてどーもありがとぅ!嬉しかった~。
そしてなによりおいしかったー。笑)

c0057731_10132153.jpg

トロの塊。初めてあんな近くで見た・・・

c0057731_1014376.jpg

ご馳走!見てるだけで幸せな景色?でしたー。
サーモンもコロッケも大好きだし。
トロはすげーおぃしかったし。トロを軽く火であぶったのも美味だった☆
文句ゼロ。

c0057731_10154053.jpg

トロトロ~♪

c0057731_1016161.jpg

チョコレート!
味は4種類。抹茶、胡麻、コーヒー、それからきなこだったと思います。
がっつり頂きました~☆
[PR]
by aimar2118 | 2006-02-22 10:20 | 日記

Simple Plan Is Best!!!!!

えぇっと、2週間程前にSimple Plan(シンプルプラン)のコンサートに行ってきましたっ。
楽しかった~!!
Simple Planは1年以上前から大好きなバンドだったんで。

バルセロナいいな・・・いろんな歌手くる。
AvrilLavigneもきたし。←行きました♪
って言ってもコンサートあんま行ってないんですけどね。
AvrilとSimplePlan行けたから充分満足だけどっ!
他あんま行きたいグループないし。
デスチャとかBSBとかクリスティーナアギレラとかBlackEyedPeas、オアシス。
などなど。結構来てるんですよー。
しかもっ!スペイン人は洋楽にうとぃっ!笑)
券が簡単に手に入る上にコンサート会場が小さいからすごく見やすいし聞きやすいっ!

SimplePlanも同じ!近かった!
まぁ今回は運よく座る場所も確保できたから無理して下におりていく事はしなかった。
会場の上から見てました~。
いろんな曲歌ってくれて、一緒にジャンプして歌って叫んで。ほんと楽しかったな。

ちなみにおススメの曲は
Welcome To My Life
Crazy
Promise
Thank you
Shut Up   かな。
でも他の曲もすごくいいんですよっ!
聞いた事なぃ人は是非聞いてみてくださぃっ。

c0057731_9411158.jpg


c0057731_9413662.jpg


今回曲を歌う事と飛ぶ事に集中しすぎで写真全然撮らなかったil||li (つω-`。)il||li
撮ったやつもなんかピントズレてるし。やられたね┓(-c_,-*)┏


ちなみにAvrilのコンサート時の写真もあるんで興味ある人は是非!
AvrilLavigneコンサート
[PR]
by aimar2118 | 2006-02-21 21:06 | 日記

そぅいえば・・・汗

初日の出の写真載せるの忘れてた・・・
もぅ1ヶ月以上前だぁ~・・・

あの時は楽しかった!
友達二人と俺と3人で1時間以上かけて1月1日の朝4時頃
海に向かってテクテクと・・・
いろんなこと話したな、あと無駄に走ったり。
それから不良グループに襲われないか怯えたり(笑←軽く笑い事じゃなぃ。
海に早く着きすぎたから3人で黄昏てた。
むしろ俺だけか・・・てか寝てた。(汗

そしていょいょ日の出っ!!
っっ!!!雲でほとんど見えないやんっ!!!
結構素でショックだったil||li (つω-`。)il||li
まぁでも楽しかったし空がすごく綺麗だったからよしとするか~☆
来年も行きたいな・・・

c0057731_0183075.jpg

一緒に行った友達2人。
指でなにかを表しているらしぃ・・・
全然わからなぃil||li (つω-`。)il||li
確実になにか間違えてる。

c0057731_0193634.jpg

たそれがれる男。
彼は今年一年の抱負をなににしたんだろぅ?
考えたのかな・・・(汗
この時丁度うっすらと水平線の上の方が赤くなってきて
「おぉ!そろそろだ!」とか騒ぎ出したくらいですな。

c0057731_0224323.jpg

空綺麗だったぁー。
雲もよぃ感じで出てたしねー。
一年の初めが晴れでよかったっっ!!!

c0057731_0213118.jpg

これが精一杯の初日の出(汗
去年はほんとに綺麗に見えたのになぁぁぁ!!!
来年こそっ!
[PR]
by aimar2118 | 2006-02-07 00:25 | 日記

カサバトリョ

今日は練習なかったから友達とカサバトリョに行ってきました~。
バルセロナに5年以上住んでおきながら
カサバトリョの中に入ったことがなかった自分。
元々観光に対する興味が薄いのでしかたなぃかとも思いますが・・・
一度くらい行っておくべきですよねっ!笑
カサバトリョはお気に入りのガウディ建築だったから
素直に楽しかったっ!(だけど今までは外から「綺麗だなぁ~」って見てただけでした汗)
てかあんなに時間潰れると思わなかったー。
1時間以上余裕で見てた・・・「30分くらぃで終わるんだろぅな~」って思ってたら
一番最後まで見てた。俺らが出たら係りの人ら速攻でドア閉めてたし(笑

感想はくねくねしててかわぃい建築。
いろんなとこに不思議な工夫があってびっくりした。
カサバトリョに入るとそこだけ急に世界が変わります。すごく神秘的な世界に。
ディズニーワールド的な雰囲気も醸し出してます。ふわふわした気持ちになります。
異常に大きな扉や異常に小さな扉に階段。
白雪姫に出てくる小人が階段からあくびしながら降りてきそうな、そんな感じです。
あそこにいるとワクワクして楽しくなる☆ガウディ天才やなぁー。
つぃ調子にのってまた「子供っぽい」的な事を言われてしまったil||li (つω-`。)il||li
大人になりましょぅ。(切実)

個人的には「水の間」と「ノコノコ」が大好きだった♪それと小さな階段。
「水の間」の写真はなぃんです↓
とぃうか写真に撮ってもその凄さがわからなぃんですよ~。
見たい人は是非自分の目で確かめてください。
「ノコノコ」はフツーに写真があります。名付け親デス。
それから外から見る夜のカサバトリョは絶対おススメ!めちゃめちゃ綺麗ですっ。

ここ一週間は鬼のよぅに寒かったバルセロナ。
今日は天気もよくて寒くなくて非常に幸運でした~♪
サクラダファミリアは別格だけど
その他のガウディ作品の中ではカサバトリョが一番好きですっ!
(それは今日カサバトリョの中に入る前からそーだった)
バルセロナに訪れた人は是非行ってみてくださいー。

c0057731_7483291.jpg

ノコノコ見えますか?かわぃいしー。
有名な?(俺は知らなかった汗)立体十字架も写ってマス☆

c0057731_7503758.jpg

綺麗だと思いません!?
是非是非生で見に行ってください♪

カサバトリョ写真撮りにくいなぁ~(笑
全然いい写真がなぃ(汗
ってことでこれで終わりでーす。
[PR]
by aimar2118 | 2006-02-01 07:56 | 日記

誕生日会

昨日は友達の誕生日会に行ってきました~。
家がでかかったっ。
地下と屋上合わせたら4階建ての一軒家!
(まずスペインでは一軒家って時点ですごぃ。)
敷地内には庭があって畑があって離れがあって・・・汗

練習があったから少し遅れていきまして。
俺がついたときにはもぅみんな酔っ払ぃながら大音量で音楽かけて
踊り狂いながらも必死でマリファナ吸ってて・・・
正直怖いっ。俺も吸えよ~!って言われて必死で断りました(笑)

パーティーの途中にパトカーが家の前3台くらぃに止まり大騒ぎっ!
そりゃそーですよね。タバコも酒も薬もみんな未成年でしてるんだから・・・捕まっちゃう。
自分はそーぃぅの何一つしてなかったから冷静でしたけど。
マルクス(家の持ち主)なんて焦ってパンツ一枚で部屋から飛び出してきました。
おそらく彼女と・・・てか友達みんないるのにそれはなぃでしょー!
部屋に鍵しめて閉じこもってました・・・(汗
でもパトカーがきたのは「たまたま」家の前で事件があったから。ってだけでした。
どーやら酔っ払いが車の持ち主を殴り逃走。
逃走中に反対車線の一般の車とぶつかり車を捨てて逃げた模様。
車がぶつかった場所が「たまたま」マルクスの家の前だったんですねぇ~偶然って怖いね
おかげでこっちは5分くらぃ大騒ぎでしたっ。

それから!今回はすごく感動したことがあって。
俺とジェンマって子の為に。(為にってかたまたま3人だけだったんだけど・・・汗笑)
Avril Lavigne の Nobody's Home をギターで弾き語りしてくれて。
感動したぁ・・・惚れちゃいそうだった。 ぇ笑
声もすごく綺麗で。もちろんビジュアル的には全く問題なぃ子だし。
あぁーいう技があるのはすごぃな。俺なんてサッカーしかねぇやil||li (つω-`。)il||li
部屋も暗かったから余計にそー思ったんだろぅけど。すごく雰囲気出てて。
昨日一番印象に残った事だなっ!間違ぃなぃっ。

では長くなってしまったのでこのへんで写真載せて終わりにしま~す。

c0057731_4423095.jpg

すごぃの吸ってます(汗
煙で写真が綺麗に見えない・・・
c0057731_4432246.jpg

お酒も大量にありました~。
みんなそろって酔っ払いになってます♪
c0057731_4444663.jpg

あれれ?あなた自宅でなに栽培してるんですか?
c0057731_4455730.jpg

DJするためにいろいろ持ち込んでました~
昭和の残党ががんばってますっ。ラップ好きな人は是非行ってみてくださぃっ。
クレイジーです。
c0057731_4465699.jpg

日本語でラップを歌いきりましたっ。しかも自分の歌(作詞)
彼は自分で曲作ってますから~
c0057731_4485770.jpg

さて問題。彼らは何歳でしょぅ?
男は高1で女は中3でした~・・・il||li (つω-`。)il||li
しかも二人は付き合ってませんっ!Σ(ŎдŎlll)
さらに!キスしちゃぃました~♪
c0057731_450018.jpg

弾き語り・・・ホントによかった。
なんでか悲しくて泣きそうになった。
c0057731_4511178.jpg

今回のマイベストショット。
題名「何度撮りなおしても目の開かないディエゴ」
フツーに5回は撮りなおしましたがどれもこのような写真ばかり・・・汗
酔っ払いの上にいろいろ吸ってしかも眠い!って状況です。

では!こんな長いブログを最後まで読んでくれてありがとぅございました~。
[PR]
by aimar2118 | 2006-01-22 05:07 | 日記

最近

MIXI(ミクシィ)を始めましたー。
いつもこのブログを見てくれている人達と友達になりたぃっ
ってことで。
もしよかったら友達になりましょぅ!
以上。お誘いでしたー。
ニックネームを「けいまーる」で探してもらえればすぐ見つかると思いますっ!
[PR]
by aimar2118 | 2006-01-18 00:40 | 日記

Monchos

またまたおぃしーもの食べてきましたっ!
今回行った所はMonchos(モンチョス)といぅレストラン!
ここではスペインの海鮮料理が食べられるっ!
もちろんそれだけじゃなぃですけど。
えびやらカニ(って言ってもカニマヨみたくなってる)
そして生カキ!
スペインで生カキ食べたの初めてだったっ!
レモンをちょこーっとかけて食べる!すごくおいしかったぁー。
ちなみにMonchosはバイキングなんですよー。
だからお腹一杯になるまでモリモリ食べて
その上デザートまでしっかり頂いてしまいましたー。
おぃしかったっ!!

c0057731_21354587.jpg

店内は「船」をイメージした作りになってましたっ!
雰囲気すごくよかったですよー。

c0057731_21374862.jpg

こーんな感じでおいしいものがズラーーッと並んでましたっ!

c0057731_21382325.jpg

カキ!見た目は悪いけど味はよかったっっ!!!
スペインで生カキ食べられるとは思わなかった~。

c0057731_21391760.jpg

デザート!もちろん一人で全部食べてないですよ。
この盛り付けのセンスのなさ。(むしろいい加減さ?笑)がスペインぽぃ!
メニューに載ってる写真と実際出てきたもの全然違いますカラー(汗
クリームとかなんか上手に盛られてないし・・・┓(-c_,-*)┏
明らかに「あ、やべ。ついちゃったよ、まぁーいっか」ってノリですよねー。
でもおもしろぃからいいんですけどねぇー。 ぇ

c0057731_214108.jpg

ここってやっぱなかなかいいレストランみたぃで。
バルサの選手も何人か来た事があるみたぃですっ!
左上にマルケス。右上にデコ。左下にエジミウソン。右下にロナウジーニョです。
店長羨ましいぞぉー!
[PR]
by aimar2118 | 2006-01-14 21:45 | 日記