S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
日記
サッカー日記
写真
リンク
気になる詩
自己紹介
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
お気に入りブログ
最新のコメント
Dear webmast..
by skil chain saw at 20:52
Hi, nice site!
by chain saw sharpeners at 19:56
omfg... i ha..
by homelite chain saw at 07:53
Dear webmast..
by toy chain saw at 07:51
Dear webmast..
by toy chain saw at 07:50
Dear webmast..
by toy chain saw at 07:49
Dear webmast..
by echo chain saw at 04:49
Dear webmast..
by SrY at 21:36
Dear webmast..
by ImSorry at 21:32
Hi, nice sit..
by CrazyStyle at 21:31
Hi, nice sit..
by CrazyStyle at 21:30
Very good si..
by CrazyStyle at 21:30
Very good si..
by CrazyStyle at 21:30
Very good si..
by CrazyStyle at 21:30
Dear webmast..
by CantStopIt at 16:03
Dear webmast..
by CrazyStyle at 16:03
Dear webmast..
by CrazyStyle at 16:03
Dear webmast..
by SrY at 10:05
Dear webmast..
by CantStopIt at 10:04
omfg... i ha..
by SrY at 20:20
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:日記( 77 )

チャリ

ンコ買いましたっ!
ここには日本にあるよぅな俗に言うママチャリ的な自転車は売ってません。
てか売ってるかもしれなぃけど
周りが全然ママチャリじゃなぃのでアウトil||li (つω-`。)il||li
だって俺一人だけママチャリだとなんか・・・絶対ヘン。
話しは変わるけど日本の自転車ままはすごぃですよね。
カーブとか・・・ズサササァァァァーーーって曲がってく。
狭い道もなんのこれしきスイスイスイー。って。
なんであんなチャリテクあるんだっ!?Σ(ŎдŎlll)
まず度胸が違いますよね。
カーブとか地面に膝つく勢いですから。汗
あ、これ自分の買ったチャリンコです。これから大切な相棒になると思われますっ。
c0057731_6254295.jpg

ちなみに泥棒の多いスペイン。
簡単な鍵だとすぐこわされてしまぅそうなので頑丈そうな鍵かいました。
15EUROil||li (つω-`。)il||li(日本円でやく2千円弱と思われます。)
あんた所詮は鍵のくせにちょと高すぎやしないですか?!
[PR]
by aimar2118 | 2005-10-31 06:28 | 日記

ハロウィン

こなぃだ学校でハロウィンがありましたー。
俺は練習があったから途中までしかいられなかったけど楽しかったですよー。
みんな仮装してて。
ピザとかおぃしいもんも結構ありましたよ。
友達が売ってたんで全部タダで横流ししてもらってました。
んでベンジャミンカードも横流ししてもらってました(汗
ベンジャミンカードっていぅんはよーわお金にあたるものですね。
5EUROで10ベンジャミン?とかそんな感じです。
んでピザ一切れ4ベンジャミン!とかそーぃう感じに。
イス取りゲームがあって!めっちゃ懐かしくて友達らとつぃ本気で勝負してしまった。
小学生の頃大好きだったんですよー。楽しかったなー。
でもマイクと決勝戦の末敗北il||li (つω-`。)il||li
では写真Upして終わり!
c0057731_22284658.jpg

全体的な風景。奥にトランポリン?が見えますねー。
たぶん俺らは遊べない場所。
c0057731_22305951.jpg

謎のB系に変身したサイモン(左)とマーカス(右)。
c0057731_2230526.jpg

ミニライブしてました。真ん中でギター?弾いてるのがマリオナ。
あとの人らは学校の人じゃなかったですねー。
c0057731_22315518.jpg

ララ。今年はハワイ系で攻めてみましたっ。
寒そう・・・若いっていいね。
ずっとお母さんとかおにいちゃんを探し回ってたんで
一緒に探してあげましたっ!なんてやさしぃ!
でも見つからなかった(汗)
なんて使えなぃ俺。
c0057731_22334831.jpg

白熱のイス取りゲーム決勝戦!
c0057731_22342383.jpg

カリー。俺は彼女の姿をみて「ティンカーベル?」
思いっきりすべった。ティンカーベル緑やんか。il||li (つω-`。)il||li
だって、「なんだと思う?」って聞かれてもねぇ・・・
Black Angelとかなんか言ってはいけん気分になってしまぃ。
ティンカーベル以外選択肢がなかった(・с.)
c0057731_22372186.jpg

ジョアン。もしこいつが街を歩いていたら俺は泣くね。間違いない。
しかもタメだし。17歳。
c0057731_22381429.jpg

マイク(左)ディエゴ(右)。
この二人なにになってるんだろぅ・・・?
ちなみにマイクは最近モテ男です。船に住んでます。ぇ←本当。家賃がもったぃないらしぃ。
かっこぃいんです。
でも今回は顔「見せません」残念っ!
まぁ。かっこよさにじみでてますよねっ?
[PR]
by aimar2118 | 2005-10-30 22:41 | 日記

こんにちはー。

最近全然更新してませんでしたっ。
たまにね、こーいぅ時期が必要?なんです。
すいません。
今日からまた更新マメにしていきたぃと思います!
ブログを更新しなくなった日から
今日までまぁそれなりに人並みな人生送ってたんで
いろいろ書いていこぅと思ぃますっ。
ボーリング。焼肉大会。ハロウィンパーティー。
とりぁぇず思い出すイベントはこんなところですっ。
あぁ、それから自転車買いました!
毎朝学校には自転車で行くように努力しますっ!
行きはずーっと坂なんで大変なんですけどね!
太ももの筋肉を付けたいんで立ちこぎはナシッってことでー。
[PR]
by aimar2118 | 2005-10-30 04:45 | 日記

自分には

女の子の日なる男の子の日があるんです。
冒頭からいきなりどんな暴言だって思われる方もたくさんかと思うのですが・・・
お腹痛ぃんですっ。
それも毎年この時期。夏と冬の変わり目。
実際自分はどんな痛みが女の子襲ってるんかは知らないんで
勝手に「あぁ。この痛みやんなろなっ」とか思い自己完結してるんですけどね。
お腹が一日のうち何回かの周期でキューッって痛いんです。
もがきたくなる感じでil||li (つω-`。)il||li
当然トイレは無意味。
締め付けられるといぅか・・・とりぁぇずキツイ。
特にダレに言われたわけでもなく
「ホットミルクやろ。腹痛には。」ってことで
夜と朝飲んでます。
今日から朝やる事が一つ増えたんで遅刻しました。
明らかにホットミルク効果ですねー。
これお腹には効いてるのか効いてないのか全然知らないんですけど
しばらくは我慢して生活します。ちょっと早起きせんとil||li (つω-`。)il||li
過去の経験からいけば3週間くらぃで終わるんでね。長っ。
[PR]
by aimar2118 | 2005-10-06 02:44 | 日記

みんなは旅行 自分は学校。

今週俺のクラスメートと一つ下の学年が一緒に修学旅行に行ったっ!
アンダルシアー・・・行きたかった・・・
去年も一昨年もサッカー優先して行かなかったわけですよ。
でも今年は最後の年だから思い出作りの一つもちゃんとしておこぅってわけで
旅行行こうかなぁーって。
監督にその事話したら「No(ダメっ)」って速攻ですよil||li (つω-`。)il||li
行きたかったっ!いいなぁー、みんなアンダルシア。
アンダルシアの女性は綺麗だって言うし・・・ぇ
いやいや、そーぃう問題じゃなくてみんなと過ごすって事が。
それにアンダルシアは自分的にすごく気になる場所だったんですよ。
「龍時」っていうサッカー小説があるんです。
主人公は17歳くらぃでプロ目指してスペインに一人で渡り
いろいろがんばって大成していくって物語なんですけどね。
物語の舞台がアンダルシアなんですよ。それでいろいろ想像してて
行ってみたぃなぁーって思ってたから。あぁ・・・行きたかったっ!(笑)
「龍時」おもしろぃですよ。おススメします。

さらに追い討ちをかけるように不幸は続きました。
旅行行かない人は学校に毎日通いましょうって・・・汗
おかしぃでしょ!?Σ(ŎдŎlll)みんな遊んでるのにっ!
しかも授業なぃし、外(日本でいぅ校庭)にも出ちゃいけないって事で
図書室に一日缶詰ですよil||li (つω-`。)il||li
ヒマでしたぁー。
クリスティーナとディアナって仲いい子二人も旅行に行かなかったから
完全孤独ってわけではなかったんですどね。
図書室にクッション何個も持ち込んで昼寝してました(笑)
まぁそれはそれで「のんびりした一日」でいい感じでしたけど。
でも「のんびりした4日」だから長すぎた・・・汗

あと今回泣いた子がいて。(理由は省略します)
結構ヒドイ事されて・・・んでー、理由もしっかりわかったし
相手が日本人なら思ってる事全部確実に言えるんですけど・・・
こーぃう時言葉が完璧じゃなぃって歯がゆいですよ・・・
本当に言いたい事が伝えられないっていぅか・・・うまく慰めてあげられず。
その人が苦しいのはすごぃわかるから余計。
スペイン語もっと上達せんといけんと思いましたー。
一緒にいてあげる事しかできんくて、あれは力不足だった(笑)

毎日毎日学校でなにもしてなぃと
勉強でもいいんでしたくなる・・・と思ぅヒトもいるかと思いますが
自分はなーんにもしなぃで図書室でごろごろしたり
ちびっ子と戯れたりしてました(小学1年とか2年は旅行には行かなかったから)
ダメ人間になってましたねぇーil||li (つω-`。)il||li

ではでは、長くなってしまったんでここらへんで終わりー
c0057731_1955411.jpg

図書室では昼寝、サッカー、バスケット、PSP(プレステのゲームボーイ?)
などが大流行していた。
[PR]
by aimar2118 | 2005-10-01 19:57 | 日記

直りましたっ!

パソコン直りましたよー。よかったぁー。
一週間もネットができなぃと海外ではほんと困りますよ!
メールとか・・・34通も返事しなぃといけなぃ事になりましたil||li (つω-`。)il||li
迷惑メールを消す作業もすごく大変だったし。
やはり日々の積み重ねといぅのは大切ですね。 ナニ?
これから遅れ取り戻しますのでっ!
[PR]
by aimar2118 | 2005-10-01 18:46 | 日記

KOSHOU

Konnichiwa aimar desu
ie no pasokon ga koshou shieshimai
internet ga shibarakudekimasen
ima korewa gattukoude kaitemasu (w
so-iuwakede shibaraku oyasumi shimasu
konnshuu no shiai mo gannbarimasuyo!!!
[PR]
by aimar2118 | 2005-09-27 16:30 | 日記

なになに?

これ荒しってやつすか?
へぇぇぇー。
なんにも読めないil||li (つω-`。)il||li
ぶわぁぁぁー。って(笑)
なんか削除してくださぃとか言われたんで
焦って削除しちゃったじゃなぃすか!
よく見たら俺責任なぃ。ですよね?これなんか俺関係あるんですか?(素)
俺がなんか人様の気に障るよぅな事書いたのかと思った。
んでよく見たら「明日は試合ですっ!」も軽く荒らされてるっていぅ(笑)
俺のブログなのにぃー。別にいいですけど。
見に来てくれるヒト増えるし? ぇ
あ、でも一般のみなさんは(特に中高生)は「明日は試合ですっ!」
のトラックバックにはいかなぃでくださぃね?いかないでといわれるといきたくなる?
これ俺全然関係なぃですからぁー。
そこからなにかを学びたい方はまぁ・・・是非?
[PR]
by aimar2118 | 2005-09-24 17:48 | 日記

カレン誕生日会

こんちはぁー。
先週は友達の誕生日会に出席してきました。
いいとこでしたよ。
プール付きで綺麗な庭があって
一戸建てで地下と2階があって・・・すごぃとこ(笑
ただその日は雨で寒くて・・・なのにバーベキュー。 ぇ
自分は日本人らしくせっせと肉焼いてましたよ。
煙にまかれ、香水の匂いは消え。
目痛めながらも賢明に焼きましたよil||li (つω-`。)il||li
煙防止の為似合ぃもしなぃ黒い大きなサングラス友達に借りてさ・・・へっ。
んで焼いても焼いても次から次へと友達が肉奪って行って
しかもまだ焼けてないって言ってるにも関わらず
持って行って「おぃけぃ!半生だぞっっ!」とか言われても知りませんカラΣ(ŎдŎlll)
さらに面倒な奴だと「これとこれは俺の肉だから」・・・いや、覚えられませんカラ(ノ∀`)ァィタ
まぁでも楽しかったですっ。みんなバカな行動とってたしね。笑えた!
そんで肉おいしかったしねぇぇー。自分で焼いたんですけどね。なにか?
んじゃ、写真載せて終りです。
c0057731_0141364.jpg

寒いのにね・・・雨降ってるのにね・・・
なんでそんな事が出来るんだぃ?
リンジー(手前をプカプカ浮いてる女の子)とか勢いよく入った後で
もぅ外に出られなくなってるil||li (つω-`。)il||li
c0057731_0153696.jpg

女性人気合入ってました。・・・ナンデ?寒いよ・・・
c0057731_0172594.jpg

バーベキュー。これ自分の作品デスからw
c0057731_018046.jpg

誕生日のカレン(主役)。プールに投げ込まれる。
明らかに笑いの為だけに投げ込まれたカレン・・・
あの時、カレンをプールに投げ込む瞬間。
投げる奴も、それを周り見守る奴も
誰一人としてカレンを祝う気持ちなんてこれっぽっちも持ってなかった。
でも本人すんごく嬉しそうだったのでよしとしておこぅ
ちなみに俺はビデオ撮ってました。
c0057731_019282.jpg

カレンママの手作りケーキ。大きかったぁぁー。まぁ自分ら15人以上だったんで
丁度よかったんですけどね。おいしかったデス。
c0057731_0185513.jpg

仲良し3人組。右の子軽く酔ってます。
c0057731_0265382.jpg

全員集合!ではなぃんですけど。まぁたくさん写ってるんで載せます。
自分の顔を載せるんはちょっとムリでした。残念!
[PR]
by aimar2118 | 2005-09-22 00:23 | 日記

胸全開。

土曜はボーリングとビリヤードと映画見てきましたー。
その前にフベニールAの試合も観戦してきましたっ!
怪我治ってBで活躍してAでプレーしたぃんでね。
Aはもぅリーグ開幕してて早くも2連敗il||li (つω-`。)il||li
しかも試合内容も悪く・・・危機感持たなぃと
リーグ降格しちゃうんじゃなぃかっ。って思わせる試合でした
とはいえ、自分にチャンスが回ってくるかもって意味では
まぁ・・・よぃ?(笑)

ビリヤードは初めてしたんですけど楽しかったですっ!
俺の体には少々?棒が長すぎだったんですけどねぇー。
それからボーリング!130点ですよっ!
スコア130なんて今まで出したことなかったから驚いた。
普段は80とか90をウロウロしてる子なんで。
ポンポンストライクとかスペアになって!あれは素晴らしい経験ですなw

映画はスペイン映画「ニネット」を見てきましたっ。
若くてきれいなフランス人ニネットと冴えないスペイン人のおじさんが
恋して結婚生活をしていく話しでした。
女優のサパタキが綺麗!
あんな綺麗なのにフツーに胸とか全開で出して・・・
日本ではあの顔の人は胸だしたら反則だろっていぅil||li (つω-`。)il||li
先週は楽しかった!
今週も楽しいといいですっっ!!

c0057731_0212566.jpg

ボーリング場です。・・・以上。

c0057731_0215898.jpg

オスカル投げます。お世辞にもうまぃとは言えないプレー振りでしたil||li (つω-`。)il||li
・・・足長っ。卑怯だ。素

c0057731_0225354.jpg

ビリヤード。楽しくてハマッたぁー。5回くらぃやっちゃいましたよ。
こんな楽しいものだとは知らなかったー。
基本サッカーしか知らない子なんで(汗)Σ(ŎдŎlll)
[PR]
by aimar2118 | 2005-09-13 00:27 | 日記