S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
日記
サッカー日記
写真
リンク
気になる詩
自己紹介
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
お気に入りブログ
最新のコメント
Dear webmast..
by skil chain saw at 20:52
Hi, nice site!
by chain saw sharpeners at 19:56
omfg... i ha..
by homelite chain saw at 07:53
Dear webmast..
by toy chain saw at 07:51
Dear webmast..
by toy chain saw at 07:50
Dear webmast..
by toy chain saw at 07:49
Dear webmast..
by echo chain saw at 04:49
Dear webmast..
by SrY at 21:36
Dear webmast..
by ImSorry at 21:32
Hi, nice sit..
by CrazyStyle at 21:31
Hi, nice sit..
by CrazyStyle at 21:30
Very good si..
by CrazyStyle at 21:30
Very good si..
by CrazyStyle at 21:30
Very good si..
by CrazyStyle at 21:30
Dear webmast..
by CantStopIt at 16:03
Dear webmast..
by CrazyStyle at 16:03
Dear webmast..
by CrazyStyle at 16:03
Dear webmast..
by SrY at 10:05
Dear webmast..
by CantStopIt at 10:04
omfg... i ha..
by SrY at 20:20
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:日記( 77 )

久々の夜遊び。

こんちはー。
昨日の夜は久々に夜遊んできましたぁー。
もちろんお酒も踊りもタバコも葉っぱも自分はしてなぃすよ!(当たり前か笑
さてさて、今回はあんまり写真も撮らなかったし
書く事少なぃすねぇ。汗
つまんなぃブログでスイマセンw
わずかながらの写真、載せておきますねー。
c0057731_7584339.jpg

これは最初に行ったバルでの一枚です。
ペパーミントっていぅバル。雰囲気なかなかいいですよw
ちゃんとした人がきてダンスの発表(気の利いた日本語が・・・il||li (つω-`。)il||li
してました。ダンスの写真は・・・かわいい人らに見入っててつぃ・・ ぇ
写真のメンバーは左からバビン、オスカル、エリー、ジョルジーナです。
4人ともかなり仲良しですw
エリーが酔っ払って恋愛相談されたけど・・・価値観が(汗
c0057731_83772.jpg

次に行ったのがココ!MiniMal(ミニマル)です。
個人的にはこの店名が好きです。
店内は込み合っていて、歩くのも困難なくらぃなんでスリに注意です。
みんな曲がいいからミニマルに行きたがるんですよ。
でも俺あんま好きじゃなぃんですよー・・・ラップ系
それにいつも込んでるからあんまり落ち着いて話したりできなぃんですよー。
ペパーミントのが好きです。名前はまぁ・・・ミニマルのがいいんですけど。
名前で店決めないだろっ、ていぅ。
c0057731_86029.jpg

これはミニマルの店内です。必死に撮りました。
まず友達にこっち向いてもらうのが一苦労なんで(笑
てかマックス(右)両手にアルコールですか・・・?

今回はあんまり写真とらなかったけどきっともっととる時がくると思うんで!
みんな金曜の夜はほぼ必ず遊んでるから。
まぁ・・・自分はあんまり行かないんですけど。行ったら撮ってきますっ!
行ったら行ったでなかなか楽しいしね。酔っ払ってる友達とか最高(趣旨違うっていぅ。
[PR]
by aimar2118 | 2005-09-11 08:12 | 日記

ドラマ

日本のドラマが最近すごく楽しそうデス。
見たいなぁー!
電車男とかドラゴン桜とかスローダンスとか。
他にもなんか好きなキャストでドラマが構成されてるのが多くて。
うちでは日本の番組見られないから・・・il||li (つω-`。)il||li
たまに友達からビデオ借りてすんごく機嫌よく見てる時あるんですけどねw
それに大抵の日本人はJSTVってのに入ってるから
こっちでもある程度日本の番組見られるんですよー。
ま、俺は見られないけど(しつこぃ
そんかわし自分の家ではCANAL +(カナルプラス)ってのに入ってて
サッカーの試合がいつでも見られます♪
日本でいぅバウバウ?なんかそんな感じの・・・忘れました。
衛星放送でサッカーばっかりやってる番組あるじゃなぃですかっ!それです。
JSTVに入会するかCANAL +に入会するか
どっちか選ぶって事になって結局CANAL +選んでしまったわけです。
まぁ楽しいからいいんですけどねぇー。たまに日本の番組で笑いたくなります。
[PR]
by aimar2118 | 2005-09-10 00:14 | 日記

学校がすんごぃ嫌。

校則が厳しくなったんですよー。
とりえず年間休んでいい回数は一教科につき10回まで。
去年までは一学期間で10回までだったんですけどね。
困ります!
去年はテストとか逃げてたけど ぇ
今年からはできなぃ!
なんか・・・ロッカーの位置も遠くなったし。
ヘンな先生がきてどんどん学校をつまらなくしてるー↓
ヤダヤダ。
それに最近は雨がやたらと多いんですよ。
今もびっくりするくらぃ振ってますil||li (つω-`。)il||li
顔がΣ(ŎдŎlll)ってなりますよホント。
そんなわけで練習はさすがになぃと思うなー。だってねぇ・・・
雨くらぃなら普段はやるんですけど
大雨ですから(笑)
風も強いし、嫌になりますほんと。でも膝にはいいかなー。
てか間に合うのか心配デス。来週からリーグ開幕ですしね。
なんとかしたぃんですっ!
あ、雷。
[PR]
by aimar2118 | 2005-09-09 00:21 | 日記

美術

大抵のスポーツ選手は芸術を理解できなぃと思う。
自分も例外ではなぃ。
今日美術の時間「手」を描いていたわけですよ。
別に書きたくもなぃのに先生に言われて描いていたんですよ。
まず紙の上に手を置いてそれをなぞってたら見つかって怒られたわけです。
そんでそのあとまじめに書いてたら
先生がスルスルー、って近づいてきて後ろに立ち
軽いため息とともに?
先生)「・・・F!!」
えぇΣ(ŎдŎlll)
Fって成績の事なんですけどね。
まぁ日本語で単刀直入に言えば落第ですよil||li (つω-`。)il||li
てかまだ描き終わってもいなかったのにさぁ
ひどくなぃすか?
生徒(アイマール)のやる気が・・・(汗
隣で茉莉奈はめっちゃ上手な手描いてるしさぁー
止めて欲しいんだよね・・・できなぃのが目立つじゃなぃデスカ。
みんな上手だから俺ほんとピンチ!
でも!でもでもでも、「・・・F!!」はひどくなぃすか!?
言われた瞬間( ゚Д゚)だったですよ(笑
しかも言ったあと冗談だよ。とかそーぃう気の効いたフォローがゼロ!
ありぇなぃですよねえー!?PTAで問題にしてもらわんとw
ちなみに今日は足を書く宿題が出ました。スネはダメみたぃです。残念。
やろっかなぁー?やらなぃっかなぁー?たぶん・・・やらなぃ ぇ
あと一年でどれだけ絵を描くのが上手くなるでしょぅ?がんばりマス。
[PR]
by aimar2118 | 2005-09-07 01:20 | 日記

大掃除。

こんちは。今日は大掃除でしたよ。
とぃうのも昨日の夜父さんが日本から一ヶ月ぶりに帰宅して。
帰ってきて早々に「人間であるなら」とか「信じられない」とか・・・
まぁつまり・・・怒られたわけですよil||li (つω-`。)il||li
家が汚いとね。
父さんやけに几帳面なんですよっ!
自分的には100点満点だったんですケドね・・・汗
ガス台を奇跡的にキレイにしたばっかだったので
「ガス台とかキレイやん!」って反抗してみたら
「ガス台は毎日掃除するもんだろ」って
えぇぇぇ!?Σ(ŎдŎlll)
「あ、うん。3日に一度はしてたよ!」
ってとっさのウソも空しく・・・実際3週間振りくらぃにキレイにしたんですよ(笑)秘密デス。
「掃除はしたのか?」
「あ。えっと・・・してなぃ(汗」
「ふぅ」(いかにも、「ヤレヤレ、話しにならねぇぜ」的な溜め息なわけですよっ!
「いいやんっ!一ヶ月がんばったんだしっ!」
「メシ食ぅだけなら猿でもできんだよアホ」
てかぁー!ひどくなぃすか?!
細かいんデスよ・・・いいじゃなぃか!
イスが出かける前と違うとこにあるとかさぁぁぁー!
友達呼んだんだよ!それを出しっぱで生活してただけだよ。
父さんは0型なんですけどね。ちなみに自分はA型デス。
まぁよく「B型でしょ?とかO型でしょ?」とか間違われるんですけどねー。
完全なA型です。特に恋愛系が(笑)それ以外はまぁ・・・
BとかOに間違われてもしょーがなぃかなぁー?って思う事も多々あります。
まぁまぁ、そんなわけで「明日は朝から大掃除だっ」って事になってしまぃ
掃除してました・・・箒で掃いてモップかけて・・・疲れたぁ。
3時間以上かかったとぃぅね。
しかも前の晩寝不足だったので余計にキツかったぁー!
さらに、さらに!明日から学校!もぅヤダ・・・
全然そんな気がしなぃデスよ。
夏休みは永遠に続くような気分になってたのに・・・気がついたらもぅ9月!
9月ですよ!?ありぇなぃー。
明日から学校+宿題+サッカーなんでちょぃ更新が適当になる恐れもありますが・・・
がんばって更新していきますんで、見捨てないでこのブログに遊びにきてくださぃ。
よろしくデス。
[PR]
by aimar2118 | 2005-09-05 00:20 | 日記

またまた海ですよ!楽しかったですよ!
ほとんどマニアになりつつあってよくなぃなとも感じておりますが・・・
今回は顔ぶれが全然違ったんです。
だから写真!とか撮ったら楽しかったんですけど・・・忘れました。ァホ
メンバーは8人。ディエゴ、バビン、ダニレオン、オスカル、ペドロ、ピーター
そんで紅一点ギオマァル。そのうち写真載せるんで名前だけでも提示します。
本当はローガンって子もくるハズだったんだけど・・・彼を忘れて出発してしまぃ
てか俺はくること知らなかったんですよ。
一時間後くらぃに「どこにいるん?僕もぅ待ち合わせ場所にいるよ」
ごめんなローガン!
でもなんで一時間後に待ち合わせ場所にいたんだぃ?それ大遅刻じゃ・・・
行きたい駅に停まらない電車に乗ってしまい一時間のロスをする。
など俺らっぽぃアホ加減を残しつつ、海に到着しましたよ。

今回の海は遠浅(10Mくらい膝までかからなぃ)でしかもこの夏一番の透明度でしたっ!
どーぃうわけかオスカル隊長を軸に
バビンそれからアイマール。で浮きを触りに行くことにしました。
(遠くの方でプカプカ浮いているやつです。ここまではきていいよーって目印)
これが遠かった!向かってる途中で何度も不安になりました(笑)
で、やっと3分の2くらい終わって「あぁ、あとちょっとだ」とか思っていると
前の方からオスカルがすごぃスピード+顔で
Uターンしてきました(彼は泳ぎが得意なので10Mくらい前にいました、ちなみに
アイマールは水泳が唯一の体育苦手種目で、泳げますがかなり危険です。笑)
水飲みまくりの目真っ赤にして戻ってきたオスカル君は泣きそぅになりながら
「クラゲが出たっ!ありぇなぃ!俺のここに触った
(どーやら足のどこかを指していたようですが海中なんで俺どこ指してるのか
わからなぃんですケド。後からもぅ一度聞いて太ももだったことを確認。)
もぅ行かない!絶対帰る」なんて大興奮の大混乱。
そんなこと言い出しちゃったもんだから
やっとの思いで3分の2程度終わったにも関わらず3人でしぶしぶUターン。
興奮冷めやらぬオスカル君は戻る途中も後ろをチラチラ。
くらげの大きさ、色、自分がいかにびっくりしたか。などを一生懸命説明してました。
(そんなに騒いだらまた海水飲んじゃうだろぅに・・・)
あとちょっとだったのにな・・・すごくがんばったのにな・・・
まぁオスカル君おもろかったのでよしとしょぅ。 ぇ
そーいうわけで浮きは触れませんでしたぁー↓
またいつかチャレンジしたぃです。人生であそこまで遠くに行った事なぃんで。
ちなみにオスカル君は刺されませんでした。(ほんとにいたのかよ・・・海草じゃねぇか?疑)
まぁょしとしよぅ。

そぃで男6人(オスカルは見学、くらげショック?)でビーチサッカーして
ある程度疲れたのでPKして終わりましたぁー。楽しかった!
写真なぃのが残念ですね・・・
たぶん今夏最後の海!思いっきり楽しんだんでよかった!
[PR]
by aimar2118 | 2005-09-02 19:44 | 日記

あ、やば

まゆ毛なくなっちゃった・・・
これ結構よくなぃぞ。
チョキチョキ切ってたらなんか気がついたら・・・
真ん中らへんの毛なぃやんっっ
冷静になろう・・・いや・・・てかムリっ!!!
そこ書くしかない(汗
なんてこった・・・学校が始まったら
貴重な朝の時間をまゆ毛書きなんぞにさかなくては・・・
なら書かないで学校行けばいいじゃん!とか思われる人もいるでしょうが・・・
それはムリッ。だって・・・なぃ
そこだけポコンってなぃんだもん。ありえなぃデス。
はぁぁぁぁ・・・いつ生えてくるんだろうなぁー!?
学校行くモチベーションがた落ちデス。タダでさえ危機的に低いのにな・・・
[PR]
by aimar2118 | 2005-08-31 07:01 | 日記

海パート2

またまた海行って来ましたー。
今回は男ばっかり!
そんでビーチサッカーやりましたw
女の子一人と(友達の彼女)男7人でした。
そんで俺含めて日本人は4人w
楽しかったデス!
疲れたー↓んで短めで(笑)
それからその日はエスパニョールのリーグ開幕戦も見てきました!
またその事についても書きますねっ!
[PR]
by aimar2118 | 2005-08-30 05:45 | 日記

ダラダラ

今日は一日ダラダラとね。
久し振りに、ダラダラとね。
ダラダラとしてました。 ナニカ?
そんなわけでたくさん時間があったから
キムチチャーハンとカレーとハンバーグ作りました。
チャーハンはお昼で。
ハンバーグはカレーとセットで食べたら豪華かなぁ?って
思ってわざわざ作りました。おいしかったぁー。ハンバーグカレー。
高校生の男の子でハンバーグもカレーも作れちゃうって
結構自慢になると思いません? ぇ
そんなわけでこれからしばらくカレーで過ごします(笑

あ、それから海の日記消しちゃいました。ミスッ!
コメントくださった方どーもすいませんデス。
また明日海行くんでw気が向いたらUpします。ァレ?
エスパニョールのリーグ開幕戦も見に行くんですっ!
明日は楽しみだなぁー!
[PR]
by aimar2118 | 2005-08-28 08:00 | 日記

今日は

かなり昔の事になってしまぅんですけど
日本に帰国するさいに起こったミニ事件を報告します。
バルセロナから成田空港って直行便がなぃんです。
だからアムステルダムやパリ、フランクフルトなどを経由しなぃといけなぃんです。
今回はパリ経由で帰りました。
そんで、パリの空港で日本行きに乗り遅れました(汗
自分の責任じゃなぃんです。天候が悪くてバルセロナからパリの
飛行機が空港に止まれなて・・・
他の空港に行ったりしてたから、結局5時間遅れで空港到着。
日本行きは4時間前に離陸(笑)
ホテルとか取ってもらえるのかなぁ?って思ったんですけど
なんかエアーフランスとJALが責任なすりつけあってて、結局ダメで。
もぅいいやぁーって事で手荷物枕にして空港で一泊しましたぁー。
次の日の夜の7時の飛行機を抑えたんですが、それまでヒマ!
ってことでパリの市外に出て一人で観光してきちゃぃましたぁ。
時間がなくてあんまりたくさん回れなかったんですけど
凱旋門、エッフェル塔、セーヌ川、ノートル(テル?)ダム寺院見ましたっ!
結構孤独感じたけどまぁパリ観光なんて滅多にできるもんじゃなぃし
キレイなトコだったから、よかったです。
写真Upしておきますね。
c0057731_102040.jpg

まず行ったのが凱旋門!大きかったー。
ナポレオン?有名ですよねwwかっこかったデス。
c0057731_113732.jpg

シャンゼリゼ通りデス。長い!ずーっと遠くまで見えました。
c0057731_122027.jpg

たぶん?セーヌ川です。なんかあんまキレイな水じゃなかった!
雰囲気はよかったけど。周りに木とかたくさんありました。
c0057731_132792.jpg

エッフェル塔!個人的にはこれが一番よかったかなぁー。
なんかパリってエッフェル塔!ってイメージ凄く強いんデス。
c0057731_133773.jpg

近くで見ると凄く迫力ありましたっ!上まで上ってみたかったけど
時間もお金もなぃ状況だったので止めました(笑)
c0057731_181760.jpg

エッフェル塔の周りって公園なんです。
これはその一部。みんな草の上に寝転がったりしててのんびりした風景でした。
自然がたくさん残ってるなぁー、って思いました。
c0057731_182012.jpg

最後に行ったのがノートル(テル?)ダム寺院
これはー、あんまり(笑)
個人的にはちょっと退屈でしたぁw

なんだか知らない間にパリ観光してしまったけど
楽しかったのでよしとしよぅw
パリは綺麗でした。
空港で寝たのも良い経験?になったと思いマスので(汗
[PR]
by aimar2118 | 2005-08-26 01:10 | 日記