S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
日記
サッカー日記
写真
リンク
気になる詩
自己紹介
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
お気に入りブログ
最新のコメント
Dear webmast..
by skil chain saw at 20:52
Hi, nice site!
by chain saw sharpeners at 19:56
omfg... i ha..
by homelite chain saw at 07:53
Dear webmast..
by toy chain saw at 07:51
Dear webmast..
by toy chain saw at 07:50
Dear webmast..
by toy chain saw at 07:49
Dear webmast..
by echo chain saw at 04:49
Dear webmast..
by SrY at 21:36
Dear webmast..
by ImSorry at 21:32
Hi, nice sit..
by CrazyStyle at 21:31
Hi, nice sit..
by CrazyStyle at 21:30
Very good si..
by CrazyStyle at 21:30
Very good si..
by CrazyStyle at 21:30
Very good si..
by CrazyStyle at 21:30
Dear webmast..
by CantStopIt at 16:03
Dear webmast..
by CrazyStyle at 16:03
Dear webmast..
by CrazyStyle at 16:03
Dear webmast..
by SrY at 10:05
Dear webmast..
by CantStopIt at 10:04
omfg... i ha..
by SrY at 20:20
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:日記( 77 )

こんちは~

久々の日記更新デスね。
合宿から帰ってから
友達の家に遊びに行ってたんで
家にいませんでした!
いろいろして楽しかったデスよ!
合宿でのこと。
友達と遊んだこと。
いろいろありましたぁー。
海行ったりもしたし!
でも今日はもぅ疲れてるし、写真もまだ貰っていないから
また元気な時ちゃんと全部書きます!
[PR]
by aimar2118 | 2005-08-24 03:48 | 日記

今日から

一ヶ月間一人暮らしデス!
父さんの仕事が夏休みになり
俺と入れ替わる形で日本に帰国しましたぁー。
炊事洗濯全部しなぃといけません(汗
大変だぁー。
明日から練習も始まるし。
ご飯毎日ちゃんとしたもの食べないと死んじゃうしね!
夏休み明けの練習はフィジカル重視で
すごく厳しいから疲れると思うしなぁ
でも今までヒマだったからやることあるんはいいことだっ
がんばりマス。
[PR]
by aimar2118 | 2005-08-08 23:48 | 日記

そーえば

今回日本帰った時に
外人の友達と遊んだんデス。
名前はケビン、スウェーデン人。
2年くらい前までここで同じ学校に通ってて
お互いサッカー好きで気があって
仲良かったんだけど
親の都合でインドに転校しちゃって
だけど今年の夏ケビンの兄貴が東京で働いてる関係で
日本に遊びに来たから
二人で渋谷と原宿行ってきましたぁ

日本の女の子みんな服装ヘンだってさぁ(笑
どれ聞いても大抵ダメっていうね。
しょーがなぃけど・・・でも俺はかわいい子もいると思いマス(フォローw
竹下通りとかゴスロリ?系の服多くて
目をパチクリさせながら「おぃアイマール、あれ私服か?」
・・・スイマセン・・・私服デス
あとスカート穿いている男がいて
後ろから二人で
ケビン) 「あれ男じゃねぇ?」
アイマール) 「いや、女だろ」
ケビン) 「・・・いやいや、男だってっっ!!」
アイマール) 「えぇぇ、うそだぁ~」
気になる人の前に回りこむ二人。
2人) 「・・・汗」

それとー自転車!なんでみんなママチャリなんだろ(笑
言われるまでフツーだと思ってたけど
考えてみたら結構ダサいよね・・・汗

プリクラ!
「おぃアイマール、あの大きな機械はなんだ?」「なんで女ばっかいるんだ?」
がんばって二人で侵入して撮ってきました(笑
なんで男だけで入ったらいけなぃんだろうね・・・
俺もケビンもなんもしなぃしぃな。

c0057731_5523667.jpg

この写真の真ん中がケビン。
これは日本で撮った写真じゃないんだけどね。
今年の夏日本にくる前にバルセロナにも遊びに来てて
その時オスカル(右)の家で夕食会みたいのをして
その時の写真。
ちなみに左は茉莉奈(知ってる人は知ってるハズ)のお気に入りのアーサー。
これみんな考えるポーズ。なんでだろ・・・まぁノリでしたんだと思いマス。
またケビンとかみんなで遊びたいなっ!
[PR]
by aimar2118 | 2005-08-07 05:56 | 日記

父さんの願い

最近父さんはやたらと俺の結婚相手について
ピーチクパーチク言ってくる。
「ドイツのアスリートと結婚しろ」
とか
「スウェーデンでもいいぞ」
とか
ランニングしてる女の人を見て「あの人いいじゃん」←いいじゃんって・・・汗
まぁとりあえず父さんの目的は
「フィジカルの強い子供」である(汗
迷惑wwww
大体自分が身長155にも満たない相手と結婚しておきながら
よくもそんなことが・・・
妹二人いるんだからそっちに頼めよって言っても
なんか不満らしぃ。
妹二人は嫁に言っちゃうから、とのこと。
それはなにか!?俺の結婚相手の子供なら貴方の自由か?!Σ(ŎдŎlll)
まぁ、サッカーはさせたぃかもだけど・・・まぁ・・・いや、そこは論点じゃなぃ!
俺がいいたいのは俺はそんなフィジカルの強い女と結婚したくなぃ!ってこと!
大体俺は自分より大きい人と結婚したくなぃし
筋肉質な人は苦手w
そーいうわけでフィジカルの強い子供は望めないねぇw残念!
妹にまかせましょう☆
[PR]
by aimar2118 | 2005-08-05 22:10 | 日記

まっちゃん

昨日はなんかメンテナンスがどーたらで
更新できませんでしたねー。
と、いうことで!今日は昨日の事報告しときマス。

昨日は友達がうちにきて
二人でDVD見てました(笑
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!
絶対笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅in湯河原」
見ました~。
松っちゃんおもろすぎwwww
やばぃねぇー
なんであーポコポコおもろい事言えるんだろ・・・
ある意味変人だよね(笑w

夜は外にメシ食いに行ったぁー
初めは中華の予定でそんでわざわざ歩いて行ったのにさぁー
閉まってた(汗
しょーがなぃから日本食レストランきくちゃんに行ったら
開いてたんだけどめっさマズかったw
前はもっとおいしかった気が・・・味落ちすぎ↓もぅ行かないしねぇー
[PR]
by aimar2118 | 2005-08-04 21:51 | 日記

あららぁ~

なんだかとっっってもヒマデスw
こんな時みんなはどーするんだろう?
勉強?読書?むりぃw

そんなわけでランニングしか一日の予定がなぃ今日この頃デス。
海岸走ると微妙に腰痛いと感じることあるんだけど・・・
まぁなんか海岸は普通より疲れるねぇー
でもかわいい女の人が水着姿で僕を応援?してくれるから (自己満
なんとかがんばれマス。

今日は海岸走ってたら大雨になったぞ
んでおもしろいおじちゃんがいて、物貰いなんだけどね。
お金貰えないで怒ってそんですごく大きな水溜りでピョンピョン跳ねてたぁー
なにしたかったんだろ、でも何気におもしろそぅだったw ぇ

あぁー疲れた!今このブログ更新はランニングから帰ってきて
そしてシャワー浴びて、アイシングした後に書いているので
全然余裕で疲れていますw
[PR]
by aimar2118 | 2005-08-03 02:52 | 日記

暑いなぁー

スペインも日本も暑いデス!
てかなんだろ・・・
ほんと俺の感覚なんだけど同じくらいの気温w
でも風がスペインのが気持ちいいんだよねぇー
そのうち日本でのこともいろいろ書きたいと思ってるんだけど
なんだか色々ありすぎて
なにから書いていいかわかんなぃし、細かい事もはや
忘れ始めている始末なんで(汗
[PR]
by aimar2118 | 2005-07-31 18:27 | 日記

帰還

お久し振りデス。
日本から帰還しましたぁ~
日本にいる間もまぁ更新しようと思えばね・・・できたデス
でも元気なかったので(いろいろやり過ぎで疲れてた
んで!今日からまた復帰デス!がんばります!
ではでは、もぅ帰ってきたばかりで眠いのでww
おやすみなさぃ☆
[PR]
by aimar2118 | 2005-07-31 08:27 | 日記

反省。

今までちょっと、更新さぼっていてごめんなさぃ。
まぁ自分なりにちょっとだけ?大変だったのです
今はちょっとだけ?のんびりすっきりなのでまたがんばります。
そんなことより茉莉奈が俺のHpを荒らした・・・
ウイルスだよねぇ、悪性やし。

こないだ、って言っても大分前なんだけど
ジュニアシニアディナーがありました。
簡単に言えば、卒業生を送る会。
在校生男子は伝統的に女装をして(どんな伝統だし)踊るとのことで
今回もそれに習い、女装して水風船胸に仕込み踊ってきました。
残念ながら踊っている時の写真はなぃ(俺も踊ってたから)
ダンスの練習ほんと大変だったぁー
ミュージカルみたいな感じで、劇もダンスもして。
大変だったけどあれきっと大成功だった!
あ、あと俺鳥の照り焼きも作ったしぃーw大変でした。

ジュニアシニアディナーの後、先生も一緒にバルに行きました。
ビールのバル。まぁ、例のごとく飲まない。予定だったんだけど
一口だけ飲んだぁー、顔赤くなるから恥ずかしいんだよね・・・
マリブー?(マルティーニだったかな・・・)のココナッツ味。
ビンからラッパ飲みだからガバガバ入るしさぁ
そんんじゃ、写真提示しておきますので。

c0057731_0575718.jpg

一応卒業生を「接待」するわけで、みんな服装は統一した。
これみんなタメ。この服装はたぶんカタルーニャの伝統服だ。
もしかしたらただのウエイターの服装かも(笑
c0057731_104078.jpg

右列が卒業生かな、基本。左列は俺と同じ学年。
こんな感じでご飯食べてました。完全手作りパーティーで
楽しかったし。
c0057731_134848.jpg

踊ってます。このパートは上手な人らだけ踊るとこで、
みんなかっこよかったぁー。
c0057731_154645.jpg

これもぅ一通りやる事が終わって、会場をディスコ?みたくしたころ。
音楽が流れてて、まぁ卒業生も入り混じり、みんなで踊るぜぇーって。
みんなテンション高かったぁ
c0057731_183566.jpg

2次会?はここに行った。雰囲気いいとこだったぁぁぁー
c0057731_1103276.jpg

バル前でリブジー先生とリンジィ、「妻には見せんでくれ」とのこと。
おぃおぃ、表情緊張してます?
リンジーが右手に持ってるんがマリブー?(マルティーニ?)のココナッツ味、
おいしいけど濃い。
c0057731_1171425.jpg

最後はベンジャミン男子軍エース、ローガン。
みんなこんな感じの女装をね、んでブラと水風船だった。

では、また更新しますので、ヨロシクです。
[PR]
by aimar2118 | 2005-06-18 01:19 | 日記

とある木曜日

バルセロナからこんばんわ
前回紹介されたaimarの愉快な仲間 茉莉奈です。
え━私は一体ここで何をやってるんでしょう(゚∀゚)?? 素
実はaimarに早く日記更新しなさいと催促した結果

『飽きた。茉莉奈が書け』

と無責任に任され、何故かいます。

…ねぇ、間違ってない?? 
他人が書いてる日記とかタラちゃんの敬語並に不自然ぢゃないですか。
まぁいいや!!
細かいこと気にしてたら禿げるので無視します(゚д゚)☆

さてさて(´∀`人)
今日でついに学校が終わったわけですが
日頃から脳内ホリデーな私には夏休みの実感が沸かない!!
ちなみに今日は解放される前に最後のテストを受けたわけですがaimarは
『Fだぁ━!!』と嘆きながら消えていきました…(*´艸`)クスッ
いやクスッとか言ってるけど、私も初めてテスト中に飛び降りたいと思いました 笑
先生にとったらBCNでの最後の試験作りだったので気合入っちゃったのでしょうか??
問題数鬼すぎて後半は手が痙攣しだす始末。
今筋肉痛に苦しんでます(TдT)

友達とスタバでお昼ごはん食べたあと1人無心で歩いてたら
知らないスペイン男児が向こうから歩いてきました。
妻夫木をもっと彫り深くして、ナルっぽく仕上げてみましたみたいな。
そのエセ妻夫木ですが、私を見るやいなや
表情がパッと笑顔に変わり、明らかにこっちめがけて全速力で走ってきます。

…いや、怖いじゃないですか?? アセ

スペインに来て初めて覚えた単語は何故か『Socorro(助けてー)』だったので
万一の場合の加勢要請は大丈夫や!!なんて思いつつかまえてたら
エセ妻夫木、猛スピードで走ったのち私の眼前で急ブレーキをかけて
いきなり 『KINPACHI--------------(゚∀゚)!!!』 と大声でシャウトして、
その後何事もなかったように顔とは逆の爽やかさを残し、去って行きました=3
そして振り向くと今度は渋めに『KINPACHI☆(ウィンクつき)』とつぶやき、奴は消えた。

…き、金八(゜Д゜;)??

あれはスペインにいながらも金八シリーズを見てて、日本人の私を見て嬉しくなったのか??
それともBCNに私とそっくりさんの『金八さん』がいるのかな??
はてや本物の武田鉄也と私を勘違いしたとか??
意味不明すぎてありとあらゆる可能性を考えてしまった、ある日の午後。
びんたをくらった気分でした
さようなら

P.S.
そういや前もあるスペイン男児に『AJIKAN!!!フー!!』と言われた思い出があります。
AJIKANてASIAN KUNG-FU GENERATIONやんな??
そんなメジャーなバンドでもないのに知ってるのも不思議ですが、
私は別にアジカンでもなんでもないので止めて欲しいです(ノД`*)
なんだかんだこっちで日本に関する物事を見ると結構嬉しいけどね━♪♪
[PR]
by aimar2118 | 2005-06-16 08:32 | 日記