S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
日記
サッカー日記
写真
リンク
気になる詩
自己紹介
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
お気に入りブログ
最新のコメント
Dear webmast..
by skil chain saw at 20:52
Hi, nice site!
by chain saw sharpeners at 19:56
omfg... i ha..
by homelite chain saw at 07:53
Dear webmast..
by toy chain saw at 07:51
Dear webmast..
by toy chain saw at 07:50
Dear webmast..
by toy chain saw at 07:49
Dear webmast..
by echo chain saw at 04:49
Dear webmast..
by SrY at 21:36
Dear webmast..
by ImSorry at 21:32
Hi, nice sit..
by CrazyStyle at 21:31
Hi, nice sit..
by CrazyStyle at 21:30
Very good si..
by CrazyStyle at 21:30
Very good si..
by CrazyStyle at 21:30
Very good si..
by CrazyStyle at 21:30
Dear webmast..
by CantStopIt at 16:03
Dear webmast..
by CrazyStyle at 16:03
Dear webmast..
by CrazyStyle at 16:03
Dear webmast..
by SrY at 10:05
Dear webmast..
by CantStopIt at 10:04
omfg... i ha..
by SrY at 20:20
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

マヨルカ旅行

先週末の試合は大切でしたー
結果的には負けたから意味なくなっちゃったんだけど
もし対戦相手に勝ったら
他第三者のチームがマヨルカ旅行一週間プレゼントと
さらにもう一つのチーム(第四者?笑)はお金をくれることになってた
なぜなら先週末はリーグ最終戦で
降格チームが決定することになっていたから
もし僕らのチームが対戦相手に勝てば降格するのは
そのチームで結果的に僕らはもう一つのチームを降格から
救うことになるわけ
俺らのチームはもぅ残留を決めていたから
モチベーションも低いし、逆に相手は勝たなければ降格の可能性があるから
すごく高いモチベーションで試合に臨む、そーなると結果はまぁ見えてるよね
だからマヨルカ旅行やらお金をモチベーションUPの為に
ちらつかせたわけだ
まぁ結局俺らは負けちゃったから意味なかったんだけどね
勝ったらマヨルカ旅行とお金・・・欲しかったぁぁぁーーーー!!!!残念!!!
でも高校生の試合でもこんなことが実際にあるんだぁー
と思いちょっと驚いた
ちなみにこの試合は怪我後初のフル出場でしたぁ!
んでもって衝突事故の為同じ膝の同じ場所をまた痛めて・・・
今週はたぶんまた休憩かな・・・はぁ・・・いつまでもちゃんと治さないのはよくなぃ
ことはわかってるんだけど・・・無理しちゃう・・・
今度こそ!無理しないで完璧に治してから復帰してやるつもりだ!
俺のプレーはやっぱ2歳年上ともなるとなかなか通用しなくて
ボールの貰い方、トラップ子の二つをもっともっと向上させないと通用しないかな
[PR]
by aimar2118 | 2005-04-26 02:37 | サッカー日記

サンジョルディの写真

今日は前回約束した
サンジョルディ時の写真を載せておきます
c0057731_5174015.jpg

左からビクトール、ロベルト、アレックス
彼らは一つ年上、高校3年生
これからダンスの発表会の為衣装を纏い緊張の面持ち?(笑
c0057731_5245490.jpg

真ん中がアレハンドラ(通称アレ)であとは~・・・知りません(スミマセン
彼女は中学3年生です!大人だぁー、日本の中3・・・
てかこの子金曜の夜とかクラブで酒飲んで踊りまくってるからねぇー(笑
この子らの学年は白い衣装で決めてるね
c0057731_5261892.jpg

左のお姫様がエリーで騎士?がジョアン
二人共同じクラス
この衣装はダンスではなくショート劇をした時のもの
二人はダンスもしたんだけどそれは別の衣装でしてましたぁー
バラはサンジョルディではとても大切なアイテム!
詳しく知りたい人はまぁ、、、調べてくれ
c0057731_650491.jpg

左がミヤン、右がラウラちなみこの二人は付き合ってます(関係なし
ミヤンは一個↑でラウラはタメ
左後ろに写ってる人物は日本人(通称昭和の残党)
(意味不明な人はスルーして
c0057731_7572614.jpg

左が三戸将史(ラッパー、通称昭和の残党でタメ)右が野田陽一君(一個↑
二人共血は純日本人だけど外人化が進んでいる
昭和の残党は10年スペインだし陽一君ももぅ5年?6年かなぁー長いね
だから二人共たまに感覚スペイン人
もちスペイン語ペラペラだし

このほかにもたくさん写真撮ったけどまぁこんくらいにしておく
また機会があれば写真載せる
[PR]
by aimar2118 | 2005-04-25 06:58 | 日記

ブログ名変更

今日ブログの名前を
NO USE FOR A NAMEに変更
これ洋楽のグループ名
大好き!いい歌多い
理由はそれだけ
前の名前はつまんなかったから
まぁこれもおもしろいってことはないけど
日本ではそんなに有名じゃないだろうし
いいかなぁーって、その程度
これからはNO USE FOR A NAMEをヨロシク
[PR]
by aimar2118 | 2005-04-24 04:15 | 日記

サンジョルディ

今日はサンジョルディ
スペインの祝日
でも土曜日だから意味ないね(笑
ちなみに昨日は学校で
サンジョルディのお祝い?のようなことした
平たく言えば各学年ダンスの発表会
ベタな音楽に合わせてちゃんちゃかちゃんちゃか踊ってた
ちなみにこれ希望者だけだったので
俺は踊らなかった
小さい子らのダンスはかわいかったねぇー
大きい子のダンスはまぁ目も当てられないってほどではなかった
まぁみんな楽しそうだった!
それからサンジョルディってのは好きな人に
男はバラを女は本をあげる日なんだ、まぁーバレンタインみたいなもんだよね
学校でバラが3EUROで売ってた、高いね、買うわけなぃよ
3EUROって日本円だと~・・・わかんなぃけどまぁ俺の感覚では
バラ一本3EUROはなかなか厳しい
俺は昨日はヒマしてたので写真撮影に励んだ
かわいい子の写真やらかっこいい奴の写真やらたくさん撮ったけど
肝心のダンスの写真は全然撮らなかったー ォイ
てか小さくてなにがなんだかわかんなぃからしょーがなかったぁー
今回俺のベストショットを載せとく
c0057731_2234491.jpg

疲れて寝ちゃった誰かの弟です、かわいいよね
サンジョルディは関係ありませんが、サンジョルディのお祝い中に撮りました♪
明日はクラスメイト、友達の写真ももしかしたら載せる?!かもねぇー
[PR]
by aimar2118 | 2005-04-23 22:37 | 日記

ノンタイトル

アイスクリーム屋のお姉ちゃんと仲良しになった
てかまぁ顔見知り?てか常連?(笑
家の近くのアイスクリーム屋のアイスはほんとおいしぃ
CREMERIA TOSCANA 万歳!
しかもそのお姉ちゃん美人なんだよ
やさしいし、ってまぁそれは俺が客だからか
スペイン人なのかな・・・なんか違う気がするんだよねぇー
って言っても常連ってほどは通ってない
お金もありませんし、なにより毎日食ってる場合じゃないので(笑
でもアイス好きだーー
ちなみにお姉ちゃん目当てでは行ってないのでそこらへんよろしく
[PR]
by aimar2118 | 2005-04-22 02:07 | 日記

試合

こないだフベニールBと試合した
フベニールBってのは16歳と17歳で構成されているチーム
本来なら俺もここでプレーするんだけど
今はフベニールA(17歳と18歳で構成されているチーム)
でプレーしているので久し振りに気の合う仲間?
(怪我前はBだったから仲良し)
Aの人たちは俺にはちょっとおじさんすぎて怖いー
大きすぎ、ひげ濃すぎ、足太すぎ、顔老けすぎ
大変大変www
俺一人日本人で小さくて、まったく!
とまぁーとりあえず俺が言いたいのはBの事!
今降格争いしてるんだけどがんばらないと本当に落ちるし・・・
今Bはディビシォンナショナルっていうリーグに所属してる
Aはその↑のディビシォンオノールに所属
ディビシォンオノールが俺らの年代で一番高いレベルでその次がナショナルなんだ
だからコルネアは結構強いよねw
ディビシォンオノールには17歳と18歳で構成された
バルサ、エスパニョール、バレンシア、ビジャレアルもいるよ
んでナショナルには16歳と17歳で構成されたバルサとエスパニョールがいる
すごくいい環境だなぁーーー
あぁ!俺がいいたいのはこのままじゃBが落ちちゃうってこと!
大変だ大変だ!練習試合したときなんかみんなやる気ないのかなんなのか・・・
4-0で余裕でAが勝ってしまった!こんなに実力差ないんだけどね
みんな!がんばれぇ!
[PR]
by aimar2118 | 2005-04-22 01:53 | サッカー日記

水遊び

今年もインターに毎年恒例の
水遊び?がやってきた
オレからしてみれば迷惑極まりないこの遊び
とにかくいろいろな手を駆使して
友達に水をかける!という単純な遊びだ
この遊びは参加していなくても
被害を被ることが多々ある
被害者の中には自分のバックやノートをビシャビシャにされた人も・・・
コンクリートのサッカーコートは水浸しになり
転びやすくなる
おそらくそのうち転んで骨を折る人がでてくるだろう
(アーサーは特に危険だ、気をつけて欲しい←友達、まーそーいうキャラ
さらにこの遊びは
正直言えば男と女がいちゃつく為だけにあるともいえる
学校にいればわかると思うが
男ほどがんばってこの遊びを開始しようとする
まったく困ったもんだ
もちろん基本的に狙われるのは人気者であり
狙われない女の子は自ら生贄になるべく
男に攻撃をしかける、さみしいが弱肉強食の世界なのだ
そのうち先生がやってきて水遊びを中止する日がくるであろう。
というか毎年それで水遊びブームが去るので
今年もほぼ確実と俺は踏んでいる。
まず毎年注意されるのになりふり構わずブームがくるのはどーいうことだ?!
まぁ早くMr.リブジーが来ることを祈ろう
リブジーはインターでもかなりの権力者であり、実権を握っていると言える
彼は校長ではないのだが、まぁおそらく校長よりも皆から危険視されている
要注意人物なのである
俺も彼には何度か呼び出されて怒られた
とりあえず今回はリブジーが早く出動してくれる事を切に願う
[PR]
by aimar2118 | 2005-04-20 02:27 | 日記

バレンシア

先週末バレンシアに行ってきた
バレンシアのジュニアチームと試合するタメだ
そこで生アイマール(バレンシアのトップチームの選手)に出会った!!
すげー感動した・・・
アイマールは俺が世界中のサッカープレイヤーの中で一番好きな選手だから。
だけん試合は負けた~・・・
でも怪我から復帰して初めて先発出場だったし!
少しずつ感覚取り戻して体力面ももっと鍛えて
なにより怪我完璧に治して(笑
がんばるー
バレンシアのジュニアチームはバルサやエスパニョールに比べて
個人能力はそこまで高くなかったけど
よく組織されていて、チームとしてまとまっている感じがした
まぁもちろん個人能力も高いのだが・・・
ダイレクトプレーやサイドチェンジを多様されて
うまぁーく崩された・・・ただ得点されたのはセットプレーからだったけど
まぁ、先週末はアイマールを見たのと先発出場したのでよしとしよぅ!
[PR]
by aimar2118 | 2005-04-20 02:10 | サッカー日記

Σ(ŎдŎlll)

怪我いつまでも治らないもんで困った
いつ完治するんだろぅ?
痛みと一緒にサッカーしてる毎日は神経すり減る・・・
どこがで怖がったプレーが目立つ
簡単なプレー、よく言えば正確で早いプレー
悪く言えばつまらない、チャンスに直接つながらないプレー
先々週6ヶ月ぶりに試合に出た
20分だけの出場だったけど
すごく楽しくて、やっぱサッカー大好きな事に気がつく
でもいつまでもこんな、なんか、、、自分が楽しめないプレー?
いや・・・楽しいんだけど、自分がしたいプレーじゃないというか・・・
贅沢な事言ってるんだと思うけど
難しいパスとかドリブルとかできた時はやっぱ普通よか嬉しいし
今週はバレンシアの下部組織と試合するから
バレンシアまで行かないと・・・3時間だってさぁ・・・
ちなみに今は18歳のチームと一緒に練習してる
フベニールAの選手が足りないのもあってかな
エスパニョールやバルサからレンタルされている選手が多くて
みんな背が高くて早くてうまくて楽しい
自分よりうまい人とサッカーするのは刺激になるし、
自分のプレーも早く、正確に、どんどん向上できると思うし
今はまだ試合に出れる機械が少ないけど少ない時間で結果残して
それでいて怪我もちゃんと治して、ちょっとずつ怪我で失った時間を
取り戻していきたいね
[PR]
by aimar2118 | 2005-04-13 07:22 | 日記