カテゴリ
全体
日記
サッカー日記
写真
リンク
気になる詩
自己紹介
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
お気に入りブログ
最新のコメント
Dear webmast..
by skil chain saw at 20:52
Hi, nice site!
by chain saw sharpeners at 19:56
omfg... i ha..
by homelite chain saw at 07:53
Dear webmast..
by toy chain saw at 07:51
Dear webmast..
by toy chain saw at 07:50
Dear webmast..
by toy chain saw at 07:49
Dear webmast..
by echo chain saw at 04:49
Dear webmast..
by SrY at 21:36
Dear webmast..
by ImSorry at 21:32
Hi, nice sit..
by CrazyStyle at 21:31
Hi, nice sit..
by CrazyStyle at 21:30
Very good si..
by CrazyStyle at 21:30
Very good si..
by CrazyStyle at 21:30
Very good si..
by CrazyStyle at 21:30
Dear webmast..
by CantStopIt at 16:03
Dear webmast..
by CrazyStyle at 16:03
Dear webmast..
by CrazyStyle at 16:03
Dear webmast..
by SrY at 10:05
Dear webmast..
by CantStopIt at 10:04
omfg... i ha..
by SrY at 20:20
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

Avril Lavigneコンサート

アブリルのコンサート行って来た!
おもろかったぁぁー
アブリルかわいいね
しかも最終的に一番前(まぁ厳密に言えば2列目)
まで人ごみ掻き分けてたどり着いたから(戦争だった笑)
すごくよく表情とか見えて
叫んで歌って、喉がガラガラになって耳がおかしくなった(笑
曲は全部で13、4曲くらい歌ってくれたかなぁー
1stアルバムと2ndアルバム混ざってたなそれと新しい曲もw
Complicated,Sk8er Boi,I'm With You,DON'T TELL ME
MY HAPPY ENDINGらへんの有名ドコは全部歌ってくれた!
アブリルはドラムも叩くしベースもギターそれからピアノもしてたぁー
アブリルの前座で歌ったNO CHILDRENってグループも
なかなかよかった!いかにもなロックを歌うグループだった
説明するのもぅ面倒だから写真を載せて終わりにしよっと。
c0057731_4453248.jpg

コンサート会場はこんな感じ、これ前座が始まる1時間前くらいかなぁー
最終的には会場が人で溢れたぁぁ
周りはスタンドなんだけど、そこはお金もっと払わないとダメ(笑
てかそこより下でアブリル近くで見れたほうがいいしねぇー
上だと安全だし疲れないけどイマイチつまんない気がするしね
丸でかこんであるところまで行ってきたー
c0057731_4461148.jpg

NO CHILDRENの音楽もかっこよかったよー
あのステージに立って歌われるとめっちゃかっこよく見えた!
c0057731_4475439.jpg

盛り上がる客w戦争(笑)汗で服がビシャビシャになったー
c0057731_4463842.jpg

ドラム叩くアブリル!なんでもできる!しかも案外早く叩いてたー
まぁお兄ちゃんのが全然早くて激しくてかっこよかったけど!
c0057731_4485047.jpg

ギターを弾くアブリルw
c0057731_44969.jpg

堂々と歌うねー
c0057731_4495331.jpg

これ綺麗に見やすく撮れたアブリル!かわいいっ!
しかも歌うととたんにかっこいいから凄い。
まだたくさんあるんだけど面倒だから出し惜しみしておく(笑
今度買った記念品紹介しますw
[PR]
by aimar2118 | 2005-05-29 04:31 | 日記

バルサ移籍情報

地元の新聞の情報によればバルサがフェルナンドトーレス獲得に
乗り出しているとのこと!
サビオラ、リケルメ、マキシロペス3人との交換
この移籍!両チームにとってかなり有益だと思うっ!
トーレスがいればバルサにも花ってもんがね、それに彼プレーも超一流だし。
アトレティコマドリーにとったら
今年のリバープールと同じ、一人の超1流がいるより
(リバープーールは今シーズンオーウェンをマドリーに売って
チャビアロンソ、ルイスガルシア、シセなどを買った→結果チャンピオンズリーグ優勝w)
3人の一流選手がいたほうがチーム力Upにつながると思うし
まぁーなんか自分的にかなり現実的かなぁーと思ってる。
フェルナンドトーレス好きだからきてくれたらほんと嬉しいっっ!!!
バルサの移籍情報まだまだたくさんある
サビオラがバルサに戻りたいって意思を表明
セビージャでプレーするバピスタ(ブラジル人)にオファー
アーセナルでプレーするアンリ(フランス人)にオファー
エトーとチャビにチェルシーからオファーがくる
プジョールにはたーくさんのチームからオファーがくる(笑
PSVでプレーするファンボンメル(たぶんオランダ人)のバルサへの移籍決定
アスレティックビルバオでプレーする
エスケーロ(スペイン人)のバルサへの移籍決定
ホアキンやフィーゴって話しもあるけどあんまり現実性がなぃかなぁー
てか俺としてはアイマール・・・でも冷静に見ればいらないんだよね・・・残念(笑
それから俺としてはディフェンダー誰かとってあげないと
プジョールがかわいそぅでしょうがなぃ!
ま、このなかの誰か一人でも獲得に成功して
他のチームにエトーのようないい選手を取られなければ、
来シーズンのバルサにはさらに大きな期待だ!
c0057731_8185734.jpg

アイマール!普通に愛してるね
c0057731_8191688.jpg
       サビオラーーバルサ戻って来い!
c0057731_8194838.jpg

フェルナンドトーレス!スペインの至宝wwバルサきたら
チャンピオンズリーグ優勝も夢じゃなぃ!
[PR]
by aimar2118 | 2005-05-28 08:24 | サッカー日記

プジョーーーール

今日はプジョールがバルサに入団してからc0057731_3512196.jpg
丁度10年目!!!
まだまだバルサの為に鉄の壁をヨロシクですwww
プジョールの守備はバルサにとってほんっっと大切
彼がいなきゃ両サイドバック、ボランチ、あんなに攻撃できなぃ
てか正直一人で守ってるようなとこあるしね(笑
彼の魂のプレーが大好きだぁぁ
DFでは世界一だと思うし俺もDFの中では一番好きな選手だww
バルサで現役を終えたい、とか言った日にゃぁーもぅ
プジョールがより一層輝いて見えたね!
バルサのキャプテン、シンボルとしてこれからもがんばってくれぇ!!
[PR]
by aimar2118 | 2005-05-27 03:54 | サッカー日記

LIVERPOOL

昨日リバープールがチャンピオンズリーグのチャンピオンになりました!
下馬評を覆す見事すぎる戦い振り!?だったー
前半3-0で終わった時はテレビ消そうかとか
わざわざイスタンブールまで試合見に行ったリバープールファンに同情したり
後半つまんなくなっちゃうなぁーとか思ってたけど
まさか同点になるとはね・・・リバープール偉い!
てかミランの2点目の前にネスタのハンドでPKだったしね・・・審判!
それからそれから!後半ジェラード倒されたんはガットゥーゾ退場だし!審判!
PKだけなんて甘すぎる!
けどーまぁ試合おもしろすぎだったから許す(笑
だいたい俺は中立だからどっちが勝ってもよかったんだけど
後半リバープールが2点入れた時点からリバープールファンになった(笑
あとジェラード!!!奴はヤバィねぇー
頭いいし働き者だし基礎できてるし!それから元気ありあまってる感じだし(笑
チェルシー行く話ししがあるけど・・・絶対止めて欲しい(笑
ランパードとジェラードとマケレレの中盤・・・無理だぁー!!それは卑怯!
スペイン人チャビアロンソの活躍も見逃せないねぇー
バルサ獲るって話しあったんだけどなぁ・・・獲ればよかったのにぃぃぃー!!!!
ま!今回のチャンピオンズリーグ決勝はここ最近で最高の試合だった!
去年はポルトが3-0で内容つまらなかったし
その前はユーベとミランで0-0のPKだったからこれも全然おもしろくなっかた
今回はほんと!歴史残るでしょー!!!おもろかったぁー
リバープールおめでとう!
c0057731_3441423.jpg

[PR]
by aimar2118 | 2005-05-27 03:44 | サッカー日記

バルサ情報

エトーが今週2得点すれば
リーグ得点王+ヨーロッパ得点王(BOTA DE ORO)になる!
先週PKはずさなければ・・・・とか思っちゃうけどまぁーしょうがなぃ!
気分入れ替えて今週点入れて欲しい
今週の試合が最終節だから最後のチャンスだし
現時点でのヨーロッパ得点王は25得点でアーセナルのアンリ
2位にエトーで24得点
アンリがプレーするプレミアリーグはもぅ終わっているから
エトーが点を取りさえすればっっ!!
あぁ・・・ほんと、余計な事考えてPK蹴ったんだろうなぁー
これいれたらヨーロッパ得点王だぜ!みたいな、まーしょうがないけど
ライカールト監督も「緊張したんだろうね、普通だよ」ってコメントしてたし。

ライカールトと言えば!息子が僕と同じ学校だ(笑
一緒にサッカーしてなかなか友達になってる(笑)
けど別に親父には会った事はなぃw
今度機会があれば息子の写真載せるw髪型ちょっとだけかぶってる(笑

それから先週の試合ではバルサのけが人が3人も復帰した!
エジミウソン、ラーション、ガブリ!これで徐々にバルサのチーム力が安定してきたっ!
っって!もぅあと一試合で終わりじゃん・・・てか優勝決まってるし
まぁ、来シーズンがんばってもらおぅ。
c0057731_2504426.jpg

これがヨーロッパ得点王に与えられる。ほしぃー
[PR]
by aimar2118 | 2005-05-25 02:27 | サッカー日記

たこやきパーティー

木曜日、まりなの家でたこ焼きパーティーした。
メンバー、まりな、えりな、ゆき、阿部くん、まりなママ
でもタコなかったから中にイカ入れた(笑
だから、イカ焼きパーティー
これだけ聞くとなんかあの丸いたこ焼きのイメージが崩れる
大抵の人はイカを醤油でやいてるイメージを持つはず
だからここはあえて「たこ焼きでもイカ入りパーティー」にして
わかりやすくしておく。(意味なぃ?
たこ焼きだろうとイカ焼きだろうと食べたのは2年ぶり?もっとかな
去年の夏日本帰った時もタコ焼き食べなかったし
てかたこ焼きにおもち入れたんがおいしかった。トリビアー
たこ焼き作り機とかあっておもろかったしw
まりなありがとう!
[PR]
by aimar2118 | 2005-05-22 20:41 | 日記

Avril Lavigne

c0057731_17162829.jpg彼女のコンサートチケット入手成功!
嬉しい!
日本じゃチケット入手困難だし
それに俺彼女の歌大好きだし、
んでかわいいし ぉい
でもきっとコンサート当日は顔なんて
見えないんだろうなぁぁー
でも雰囲気楽しんでくる。
コンサートは来週の金曜日の夜!
写真撮ったら自慢気にここに載せます(笑
って言っても雰囲気だけなんだろうけど(笑
c0057731_1714214.jpg

[PR]
by aimar2118 | 2005-05-21 17:17 | 日記

記念品

バルサが優勝したから記念品がたくさんでる。
とりあえず俺が知ってるのは
2つ、リストバンドとゴム(しょぼっ
んでこのゴムすぐれものだから手首にまける
リストバンドとゴムは共にスポーツ新聞社の企画。
スペインにサッカー新聞なるものが4つか5つくらいある。
それぞれマドリーびいきの新聞社やバルサびいきの新聞社
中立的立場の新聞社、などいろいろ特色がある。
例えばマドリーの選手の評価が試合次の日の新聞にでる。
SPORTだと大抵よくなぃ(熱狂的バルサ派
逆にASとかマドリーよりの新聞だと評価高い
ちなにみ俺が買うスポーツ新聞はMundo Deportivo
これは中立よりちょっとバルサ派(笑
Marcaって新聞は中立よりちょっとマドリー派
始め知らないでMarca買ってたらバルサファンの友達に怒られた(笑
あ、話しがそれた
んでそーいうわけで(無理やり話しを戻す)おそらく限定だから希少価値高し
んで予定ではこれからユニホームがでる!
当然買う!!
まぁゴムも安かったから買ったんだけどね  ぉい
日本でYahooとかでオークションみたいなことしたら売れるかなぁ???
もし売れなかったら日本の友達にお土産(笑
でもきっと元値よか高い値段で売れる?(たいしたことなくても笑
リストバンドはなんか・・・あまりにも気に入らないから買わなかったー
一応ゴムの写真載せるー
c0057731_6104052.jpg

バルサカラー、青と赤ね
c0057731_6115970.jpg

BARCA CAMPEONの文字それから新聞社ネーム(SPORT)
ね、たいしたことなぃ(笑)でも記念なのでwww
ユニホームに期待だぁぁ!
[PR]
by aimar2118 | 2005-05-19 06:15 | サッカー日記

エトーww

MADRID CABRON SALUDA AL CAMPEON!!!
カンプノウでの優勝パレードで
ETO(エトー)が言い放ったこの一言www
直訳するとー・・・
「王者(バルサ)を祝えマドリーのバカ野郎!」
ってな感じですかねぇー
4年?それくらい前にバルサが優勝した時は
FIGO(フィーゴ)がこの発言してくれましたー。
それで今マドリーでプレーしてるっていうね(笑
バルセロナファンはこの発言に大喜びw
一気に場の雰囲気が盛り上がったねぇー
でもでも、これ絶対問題になるよね(笑
エトーはマドリーの選手だったんです、実はw
でも出場機会を与えてもらえず
マヨルカにレンタルされたり、まぁ不満が溜まっていたんだろうなぁー
そんな時にバルサからのオファー
そして優勝!こりゃやっぱ、「マドリーざまーみろっ!」って気持ちが
エトーに強くあったんだろうなぁー
[PR]
by aimar2118 | 2005-05-17 12:32 | サッカー日記

プロム(PROM)

今日は一昨日の夜あったプロムについてw
前回の日記見てくれた人はわかるかもしれないけれど
このプロムのあとにバルサのお祝い(カナレタス)に
行ってきた。そーいうわけでみんな正装だったわけ(笑
プロムってのは学校行事
卒業生をお祝いする会?なのかなぁ?よくわかんなぃけど
まぁ、パーティー(笑
みんなドレスきてスーツ、ネクタイ、俺はネクタイもスーツも嫌いだ(笑
女の子のドレスは好きだけど、めっちゃ似合う
そーえば!会費52EUROだった・・・高い!
でも、食事して、その後踊って、楽しかったけどねぇー
しかもプロムの最中にバルサの優勝決定したしっっっっ嬉しかったあぁ
バルサ最初1-0で負けててwwラジオ聞いてる友達がずーっと
パーティー会場を腕組んでウロウロしてたのがおもろかった(笑
今日はプロムの写真を提示しておくw
c0057731_616638.jpg

これみんな一つ年上、もぅすぐ卒業する人達
日本と違って外国は9月から新学期で6月に卒業式がある
c0057731_6191437.jpg

これもみんな一つ年上
わざわざ日本風にしてくれた(笑
ピースを両手でするのは日本人特有らしぃw
しかもインターでは有名(笑
c0057731_6273044.jpg

真ん中にいるのがアーサー、それを取り囲む女子軍
外人はドレスとかスーツが似合う!
c0057731_6343641.jpg

左からロベルト、アレハンドラ、メリンダ
ロベルトめっっちゃ踊ってた(笑
そーいうキャラだと思ってなかったから驚いたぁぁぁー
んでアレハンドラとメリンダかわいぃ・・・
メリンダは俺のかわいいこランキング(なにやってるんだ笑
で学校で3本の指に入るかわいさだぁー
写真写りはよくないかもれしれなぃけど雰囲気でわかってくれ、すごくかわいい
しかもまだ中3(今年の9月から高1
c0057731_7412183.jpg

イネスのかわいさも学校で3本の指に入るよ(笑
そのうち最後の一人も発表?します(忘れるかも
イネスめっっっちゃいい人wでもタバコ吸うからよくなぃ(笑
てかほとんどみんなタバコ吸ってたし!ありえない!
校長先生とかみーんないるのに余裕で吸ってたし!どーいうことだ?(笑
シャンパンやらビールも飲んでたし!
[PR]
by aimar2118 | 2005-05-17 06:44 | 日記