S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
日記
サッカー日記
写真
リンク
気になる詩
自己紹介
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
お気に入りブログ
最新のコメント
Dear webmast..
by skil chain saw at 20:52
Hi, nice site!
by chain saw sharpeners at 19:56
omfg... i ha..
by homelite chain saw at 07:53
Dear webmast..
by toy chain saw at 07:51
Dear webmast..
by toy chain saw at 07:50
Dear webmast..
by toy chain saw at 07:49
Dear webmast..
by echo chain saw at 04:49
Dear webmast..
by SrY at 21:36
Dear webmast..
by ImSorry at 21:32
Hi, nice sit..
by CrazyStyle at 21:31
Hi, nice sit..
by CrazyStyle at 21:30
Very good si..
by CrazyStyle at 21:30
Very good si..
by CrazyStyle at 21:30
Very good si..
by CrazyStyle at 21:30
Dear webmast..
by CantStopIt at 16:03
Dear webmast..
by CrazyStyle at 16:03
Dear webmast..
by CrazyStyle at 16:03
Dear webmast..
by SrY at 10:05
Dear webmast..
by CantStopIt at 10:04
omfg... i ha..
by SrY at 20:20
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

契約更新

一昨日契約の話しをクラブとしてきた。
今年一年シーズンの4分の一を怪我でプレーしていなかったから
かなりドキドキしてた。
契約は更新してもらえることになりましたぁwよかった!
今年は仲良かった子3人クビになったぁー・・ほんと困る!
他にも何人か同年代の奴クビになったし、厳しいな
でも、俺は17歳のチームでやるって・・・まぁ俺17歳だから普通なんだけど
16歳の子とも混じってやらないと・・・リーグ自体はバルサとエスパニョール
あと1、2チームを除いてみんな一つ上だからまぁいいんだけど・・・
でもー!俺はやっぱJUVENIL A(18歳のチーム)にいたい・・・
つーことで!がんばってがんばって、一つ年下でもできるってこと
見せ付けて、JUVENIL Aでプレーできるようにがんばる。
考えてみれば今年なにもしてないようなもんなのにAにいけるわけなぃ(笑
夏はランニングやらいろいろして来シーズンに備える!
[PR]
by aimar2118 | 2005-06-22 22:17 | サッカー日記

ライカールト息子

今日はバルサの監督ライカールトの息子
「ミチ」の紹介
性格は正直暴力的な
言葉遣いの汚い子。
お気に入りは「fuck u」「cabron」
ふぅぁっくって・・・放送禁止ですカラ
サッカーのプレースタイルは
親父に似て反則多し、掴む、蹴る当たり前
当たり前って・・・学校の遊びですので・・・
ただ、サッカー上手い(笑
小学生なのにいろいろ知ってるw体が柔らかいくせに
チカラのあるキックできて。羨ましいデス
同年代では突出してると見た。バルサの少年チームにいるし。
まぁそれは多少なりとも親父の関係もあるんだろうけど
あまりにも実力ないならいくらなんでも入れないハズ
では、ミチが将来サッカー選手になる事祈って?カンパイ
どんな日記だし・・・
c0057731_5171058.jpg

[PR]
by aimar2118 | 2005-06-19 05:17 | サッカー日記

反省。

今までちょっと、更新さぼっていてごめんなさぃ。
まぁ自分なりにちょっとだけ?大変だったのです
今はちょっとだけ?のんびりすっきりなのでまたがんばります。
そんなことより茉莉奈が俺のHpを荒らした・・・
ウイルスだよねぇ、悪性やし。

こないだ、って言っても大分前なんだけど
ジュニアシニアディナーがありました。
簡単に言えば、卒業生を送る会。
在校生男子は伝統的に女装をして(どんな伝統だし)踊るとのことで
今回もそれに習い、女装して水風船胸に仕込み踊ってきました。
残念ながら踊っている時の写真はなぃ(俺も踊ってたから)
ダンスの練習ほんと大変だったぁー
ミュージカルみたいな感じで、劇もダンスもして。
大変だったけどあれきっと大成功だった!
あ、あと俺鳥の照り焼きも作ったしぃーw大変でした。

ジュニアシニアディナーの後、先生も一緒にバルに行きました。
ビールのバル。まぁ、例のごとく飲まない。予定だったんだけど
一口だけ飲んだぁー、顔赤くなるから恥ずかしいんだよね・・・
マリブー?(マルティーニだったかな・・・)のココナッツ味。
ビンからラッパ飲みだからガバガバ入るしさぁ
そんんじゃ、写真提示しておきますので。

c0057731_0575718.jpg

一応卒業生を「接待」するわけで、みんな服装は統一した。
これみんなタメ。この服装はたぶんカタルーニャの伝統服だ。
もしかしたらただのウエイターの服装かも(笑
c0057731_104078.jpg

右列が卒業生かな、基本。左列は俺と同じ学年。
こんな感じでご飯食べてました。完全手作りパーティーで
楽しかったし。
c0057731_134848.jpg

踊ってます。このパートは上手な人らだけ踊るとこで、
みんなかっこよかったぁー。
c0057731_154645.jpg

これもぅ一通りやる事が終わって、会場をディスコ?みたくしたころ。
音楽が流れてて、まぁ卒業生も入り混じり、みんなで踊るぜぇーって。
みんなテンション高かったぁ
c0057731_183566.jpg

2次会?はここに行った。雰囲気いいとこだったぁぁぁー
c0057731_1103276.jpg

バル前でリブジー先生とリンジィ、「妻には見せんでくれ」とのこと。
おぃおぃ、表情緊張してます?
リンジーが右手に持ってるんがマリブー?(マルティーニ?)のココナッツ味、
おいしいけど濃い。
c0057731_1171425.jpg

最後はベンジャミン男子軍エース、ローガン。
みんなこんな感じの女装をね、んでブラと水風船だった。

では、また更新しますので、ヨロシクです。
[PR]
by aimar2118 | 2005-06-18 01:19 | 日記

とある木曜日

バルセロナからこんばんわ
前回紹介されたaimarの愉快な仲間 茉莉奈です。
え━私は一体ここで何をやってるんでしょう(゚∀゚)?? 素
実はaimarに早く日記更新しなさいと催促した結果

『飽きた。茉莉奈が書け』

と無責任に任され、何故かいます。

…ねぇ、間違ってない?? 
他人が書いてる日記とかタラちゃんの敬語並に不自然ぢゃないですか。
まぁいいや!!
細かいこと気にしてたら禿げるので無視します(゚д゚)☆

さてさて(´∀`人)
今日でついに学校が終わったわけですが
日頃から脳内ホリデーな私には夏休みの実感が沸かない!!
ちなみに今日は解放される前に最後のテストを受けたわけですがaimarは
『Fだぁ━!!』と嘆きながら消えていきました…(*´艸`)クスッ
いやクスッとか言ってるけど、私も初めてテスト中に飛び降りたいと思いました 笑
先生にとったらBCNでの最後の試験作りだったので気合入っちゃったのでしょうか??
問題数鬼すぎて後半は手が痙攣しだす始末。
今筋肉痛に苦しんでます(TдT)

友達とスタバでお昼ごはん食べたあと1人無心で歩いてたら
知らないスペイン男児が向こうから歩いてきました。
妻夫木をもっと彫り深くして、ナルっぽく仕上げてみましたみたいな。
そのエセ妻夫木ですが、私を見るやいなや
表情がパッと笑顔に変わり、明らかにこっちめがけて全速力で走ってきます。

…いや、怖いじゃないですか?? アセ

スペインに来て初めて覚えた単語は何故か『Socorro(助けてー)』だったので
万一の場合の加勢要請は大丈夫や!!なんて思いつつかまえてたら
エセ妻夫木、猛スピードで走ったのち私の眼前で急ブレーキをかけて
いきなり 『KINPACHI--------------(゚∀゚)!!!』 と大声でシャウトして、
その後何事もなかったように顔とは逆の爽やかさを残し、去って行きました=3
そして振り向くと今度は渋めに『KINPACHI☆(ウィンクつき)』とつぶやき、奴は消えた。

…き、金八(゜Д゜;)??

あれはスペインにいながらも金八シリーズを見てて、日本人の私を見て嬉しくなったのか??
それともBCNに私とそっくりさんの『金八さん』がいるのかな??
はてや本物の武田鉄也と私を勘違いしたとか??
意味不明すぎてありとあらゆる可能性を考えてしまった、ある日の午後。
びんたをくらった気分でした
さようなら

P.S.
そういや前もあるスペイン男児に『AJIKAN!!!フー!!』と言われた思い出があります。
AJIKANてASIAN KUNG-FU GENERATIONやんな??
そんなメジャーなバンドでもないのに知ってるのも不思議ですが、
私は別にアジカンでもなんでもないので止めて欲しいです(ノД`*)
なんだかんだこっちで日本に関する物事を見ると結構嬉しいけどね━♪♪
[PR]
by aimar2118 | 2005-06-16 08:32 | 日記

茉莉奈(まりな)紹介

やる事なぃんで友達の紹介します。

アイマール(以下AM>名前は?

茉莉奈(以下M>森の妖精茉莉奈

AM>血液型は?

M>陽気で寡黙なB型です。躁鬱病ではありません。ついてこなくて結構です。
   こちらも勝手にやってます。
     ↑
   別に性格判断まで聞いてないのに語られた、しかも陽気で寡黙って・・・困った子だ

AM>好きな食べ物は?

M>クレープの生地

AM>嫌いな食べ物は?

M>ぬるい水 見た目のおもしろくなぃもの
                ↑
   クレープの生地も見た目たいしたことなぃと思うのは自分だけだろうか・・・

AM>芸能人で好きな人は?

M>市原隼人(でも最近人気出たから好きじゃない 松っちゃん
   まー基本的におもしろい人が好き
     ↑
   人気が出たら嫌いになっていく子がいると芸能人も大変

AM>芸能人で嫌いな人は?

M>堀ケン→冷めるから

AM>学校で好きな人は?

M>ホーランド兄弟(ハート)

AM>学校で嫌いな人は?

M>特になしっ
     ↑
   特になしとか困る、こちらとしてはもぅちょいハリのある答え待ってた

AM>好きな音楽

M>私のソウルとすんなりシンクロする曲ならなんでもいいだ

AM>嫌いな音楽

M>ロックな服着てギャオーみたいな
      ↑
   みたいなってってわかりにく表現・・・

AM>道端にで助けを求めるおじじとおばば、助けるならどっち?

M>瞳がより私に強く強く訴えかけているほう

AM>好きな花は?

M>私に似たハイビスカスかしら
      ↑
   花と似るとか逆に問題なんで・・・茎とかあるし、虫が蜜吸ってるし

AM>嫌いな花は?

M>臭そうなの、あとアピール不足

AM>現在の悩みは?

M>あまり悩まない、最後に悩んだのは中1かな

AM>今日の社会のプリントした?

M>してなぃ
     ↑
   アイマールはいい子だからしたけどね

AM>好きな言葉は?

M>「なんとかなるんじゃなぃ?」
     ↑
   むしろアイマールにとっては嫌いな言葉に入る

AM>嫌いな言葉は?

M>思いつかなぃ、くうううぅぅぅ、悩んだ末にだした結果は「けー坊」
   悩んでアイマールに質問する茉莉奈、答えるアイマール、「茉莉奈かな、やっぱ」
   怒り狂う茉莉奈、じゃー私は「けー坊」で

AM>最近困った事は?

M>世間が自分とズレている
     ↑
   自分が世間とズレているわけではなぃと豪語する茉莉奈

AM>好きな教科は?

M>文系←ちなみにアイマールは体育系

AM>好きな香りは?

M>南国系

AM>嫌いな香りは?

M>ガソリンスタンド、目がチカチカする。あとOOさんちの匂い

AM>茉莉奈と付き合うには?(落とすのは?

M>タートルネックを着ないこと、束縛干渉大嫌い
     ↑
   茉莉奈を気にいった人はこれで付き合えること間違いなぃ

AM>最後に自己アピールヨロシク

M>実は1人でいるときが一番ハイテンションです。

アイマールによる新商品「茉莉奈」5つのセールスポイント
1.女であること
2.英語が喋れてしまうこと
3.爪が羨ましいこと(強そう
4.自分の秘密を守りきる←アイマールは守りきれない
5.睡眠時間少なくてもある程度生きていける←アイマールは生きていけない

フォトギャラリー
c0057731_6524089.jpg
   
茉莉奈おススメのホーランド兄弟、左からアーサーとサイモン
c0057731_6584734.jpg

                茉莉奈の大群(こわっっ
c0057731_016433.jpg

              茉莉奈,愛犬ワッフルと衝撃の一枚
[PR]
by aimar2118 | 2005-06-02 07:00 | 日記