カテゴリ
全体
日記
サッカー日記
写真
リンク
気になる詩
自己紹介
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
お気に入りブログ
最新のコメント
Dear webmast..
by skil chain saw at 20:52
Hi, nice site!
by chain saw sharpeners at 19:56
omfg... i ha..
by homelite chain saw at 07:53
Dear webmast..
by toy chain saw at 07:51
Dear webmast..
by toy chain saw at 07:50
Dear webmast..
by toy chain saw at 07:49
Dear webmast..
by echo chain saw at 04:49
Dear webmast..
by SrY at 21:36
Dear webmast..
by ImSorry at 21:32
Hi, nice sit..
by CrazyStyle at 21:31
Hi, nice sit..
by CrazyStyle at 21:30
Very good si..
by CrazyStyle at 21:30
Very good si..
by CrazyStyle at 21:30
Very good si..
by CrazyStyle at 21:30
Dear webmast..
by CantStopIt at 16:03
Dear webmast..
by CrazyStyle at 16:03
Dear webmast..
by CrazyStyle at 16:03
Dear webmast..
by SrY at 10:05
Dear webmast..
by CantStopIt at 10:04
omfg... i ha..
by SrY at 20:20
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

Unbreakable

Took my hand
Touched my heart
Held me close
You were always there

By my side
Night and day
Through it all
Maybe come what may

Swept away on a wave of emotion
Overcaught in the eye of the storm
And whenever you smile
I can hardly believe that you're mine
Believe that you're mine

This love is
It's unbreakable
And each time I look in your eyes
I know why
This love is untouchable
I feel that my heart just can't deny
Each time I look in your eyes
Oh baby, I know why
This love is unbreakable

Shared the laughter
Shared the tears
We both now
We'll go on from here

Cause together we are strong
In my arms
That's where you belong

I've been touched by the hands of an angel

I've been blessed by the power of love
And whenever you smile
I can hardly believe that you're mine

This love is unbreakable
It's unmistakeable
Each time I look in your eyes
I know why
This love is untouchable
I feel that my heart just can't deny
Each time you whisper my name
Oh baby, I know why

This love is unbreakable
Through fire and flame
When all this over
Our love still remains

This love is unbreakable
It's unmistakeable
And each time I look in your eyes
I know why
This love is untouchable
I feel that my heart just can't deny
Each time you whisper my name
Oh baby, I know why
Cause each time I look in your eyes
Oh baby, I know why

This love is unbreakable
by Westlife

この曲よぃデス。
すんげぇアツイ曲ですけどねー。でも好き。
最近Westlife異常に聞いてマス。
なんかしっくりくるんですよー。聞いた事なぃ人は是非!
他のにもいい曲たくさんあるんでっ!
When You're Looking Like Thatとか♪
Why Do I Love Youなど♪おススメデスよ。
Back Street Boysとか好きな人はたぶん好きになれると思いマス。
[PR]
by aimar2118 | 2005-08-31 07:30 | 気になる詩

あ、やば

まゆ毛なくなっちゃった・・・
これ結構よくなぃぞ。
チョキチョキ切ってたらなんか気がついたら・・・
真ん中らへんの毛なぃやんっっ
冷静になろう・・・いや・・・てかムリっ!!!
そこ書くしかない(汗
なんてこった・・・学校が始まったら
貴重な朝の時間をまゆ毛書きなんぞにさかなくては・・・
なら書かないで学校行けばいいじゃん!とか思われる人もいるでしょうが・・・
それはムリッ。だって・・・なぃ
そこだけポコンってなぃんだもん。ありえなぃデス。
はぁぁぁぁ・・・いつ生えてくるんだろうなぁー!?
学校行くモチベーションがた落ちデス。タダでさえ危機的に低いのにな・・・
[PR]
by aimar2118 | 2005-08-31 07:01 | 日記

エスパニョール戦

一昨日エスパニョールの開幕戦を見てきましたっ。
スペインに来て2度目?
のエスパニョールのホームグラウンドでの
試合観戦でした。
このスタジアム山の上にあるんです・・・
だからそこに行くまでが面倒。地下鉄を降りたら15分?20分?くらい
上に向かって歩かなければいけなぃんです
あ、でもエスカレーター使ったんで疲れはしなぃんですけど(笑)Σ(ŎдŎlll)
試合自体はエスパニョールが0-2で敗退したけど
内容的に完敗というわけではなく、エスパニョールが試合の流れをうまく
つかめていれば勝てていたかな?というような
エスパニョールファンには歯がゆい試合内容だった気がします。
今回はのぶさんという熱狂的エスパニョールファン
(ここバルセロナでは熱狂的なエスパニョールファンは「ペリコ」と言われている)
の人とその友達二人。それから僕の友達と5人で試合を見ました。
のぶさんの関係で?座ったところはエスパニョール応援団のすぐ近く!
(のぶさんとその友達2人は中心地帯に行ったんですけど、僕らは横でコソコソ
見てました。)

試合には関係なぃけど、エスパニョールファンになる人の気持ちが
ちょっとだけわかったかなぁー。って。
自分としては「凄い選手がいて、楽しいサッカーをする」
ってのがまぁファンになる理由?のような気がしてて。特に地元出身じゃなぃ人だと。
エスパニョールで働いてたり昔から関係がある人はわかるんですよ。
ただそーいう人じゃなぃのにエスパニョールが好きって、なんでだろ?って。
だからのぶさんがエスパニョール好きなんが正直ね・・・
イマイチわかんなかったんですよ(スイマセン 汗
日本からエスパニョールファンじゃなぃ状態でここにきて
なんでバルサじゃなくてエスパニョールなん!?って
だって凄い選手ならバルサの方がたくさんいるし、サッカーも楽しいし。
スタジアムだって見やすいし、迫力あるし。
でも、大切なこんは他にもいろいろあるんだなぁって。
エスパニョールの方がファンの数は少ないけどでもスタジアムにきたみんなで歌って
いろんな掛け声があって。少ないファンだからできる事もあるし。
少ないファンだから思い入れも強い人しかファンにならなぃだろうし。
そーいう人らと一緒に一つのチームを応援するんは楽しいかもしれんっ!
バルサはミーハーなの多そうだしね。もちろん本気の人もたくさんいますけどね。
ま、まぁ・・・口ではうまく説明できなぃんですよ。スタジアムで観戦してくださぃ(笑
そしたら俺の言いたい事が少しは伝わるような気がします。

話し変わるんですけど、試合のあとの帰り道に噴水の横通るんですよ!
それがまためっちゃキレイで!音楽に合わせて噴水が踊るんデス。
色もついてて派手だし。観光客もたくさんきてましたぁー。
バルセロナに来た際には是非この噴水も見てくださぃねっっ!

c0057731_1765833.jpg

これがペリコ達です。選手入場時にはみんなマフラーを掲げます。
んであの人らは試合中ずぅっとほぼ立ち続けの叫び続けデス(汗
c0057731_17102494.jpg

トラックが邪魔なんデス。でも近い!
日本で日産スタジアム行ったけどもっと全然遠かった気がする・・・
横浜マリノス対鹿島アントラーズ!いぃ夏の思い出デス。
c0057731_17104140.jpg

噴水の前で撮影。一番左がのぶさん。なぜかマリノスを応援するT-シャツを着用。
ここにくる前はマリノスの熱狂的なファンだったそぅで。

のぶさんのブログもあるんで許可貰えたらリンクしますねーー。
題名はNobu Diario(のぶ日記)なんですけど
ほとんどEspanyol Diario(エスパニョール日記)っていう(笑

c0057731_17204419.jpg

噴水キレイでしたぁーって・・・なんか写真だときれいさがあんま伝わらないな(汗
まぁキレイだったんですっ!
[PR]
by aimar2118 | 2005-08-30 17:21 | サッカー日記

海パート2

またまた海行って来ましたー。
今回は男ばっかり!
そんでビーチサッカーやりましたw
女の子一人と(友達の彼女)男7人でした。
そんで俺含めて日本人は4人w
楽しかったデス!
疲れたー↓んで短めで(笑)
それからその日はエスパニョールのリーグ開幕戦も見てきました!
またその事についても書きますねっ!
[PR]
by aimar2118 | 2005-08-30 05:45 | 日記

ダラダラ

今日は一日ダラダラとね。
久し振りに、ダラダラとね。
ダラダラとしてました。 ナニカ?
そんなわけでたくさん時間があったから
キムチチャーハンとカレーとハンバーグ作りました。
チャーハンはお昼で。
ハンバーグはカレーとセットで食べたら豪華かなぁ?って
思ってわざわざ作りました。おいしかったぁー。ハンバーグカレー。
高校生の男の子でハンバーグもカレーも作れちゃうって
結構自慢になると思いません? ぇ
そんなわけでこれからしばらくカレーで過ごします(笑

あ、それから海の日記消しちゃいました。ミスッ!
コメントくださった方どーもすいませんデス。
また明日海行くんでw気が向いたらUpします。ァレ?
エスパニョールのリーグ開幕戦も見に行くんですっ!
明日は楽しみだなぁー!
[PR]
by aimar2118 | 2005-08-28 08:00 | 日記

合宿

今日はみなさんが待ちに待った?合宿の事を書きます。
場所はオルガニャ(Organya)
山奥です山奥。4泊5日。
キレイなとこなんですけどね、自然いがぃなんもなぃっていう(汗
寮のご飯はあんまりおいしくなぃし。
わがまま言って食べない子は出るし。16歳・・・
ナンパして自称15歳見た目11歳の女の子グループを捕まえる
バカ共がでてくるし。
それを見たアベルって奴が「あんなん絶対15歳じゃねぇ!10才の俺の
妹より胸ねぇんだよバカ!」って理解に苦しむ怒り方をして
しかも女の子集団に直接言ってるし・・・汗
練習は3部練でなかなか大変でした。日本の高校並みデスカラ・・・
最後の前の日には山登りしました!俺以外の選手が ぇ
一緒についてきたフィシオ(ドクター?)の人が
「お前の膝はおじいちゃんだからダメ」って・・・il||li (つω-`。)il||li
ま、去年も同じ場所で合宿してその時は山に登ったからよかったんですけど。
残った4人(2人は怪我で一人はフィシオ)でトランプしてました。
スペインのちょっと違うんですけどね。
ゲーム内容は大貧民とダウト。二つともちょっとルール違って楽しかったです。
てかその日丁度大雨でみんなびしょびしょになって帰ってきました(笑
毎日の練習内容は朝はランニング。一日目は30分、2日目は45分
3日目は50分、4日目は1時間でした。鬼・・・
昼の練習は細かい事。2対1とか3対2とかそーいうの。
夕方は戦術が多かったかな。つまんなかったデス(笑
まぁまぁ、体力はついたし体は絞れたのでよかったと思いますっ!
それに一週間ご飯自分で作らないでよかったですしね(笑)
では!写真Upして終わります。
c0057731_22122724.jpg

宿泊したところです。名前は「アルベルゲ」怪獣みたぃ
c0057731_22133131.jpg

日の出と共に朝の練習が始まりマス。
c0057731_22134780.jpg

朝練デス!いい加減起きましょう!一人いつまでも寝ているディエゴ
c0057731_22152195.jpg

キレイなところでしたっ!
c0057731_22204879.jpg

赤く丸してあるとこまでみんな登ってきました!
一時間半くらいですかね。
今年は歩いたみたいです。去年俺走ったんですけどー・・・
この写真にグラウンドも写ってますね。やりやすいとこでしたぁー。
c0057731_22233017.jpg

右がリストって子でキャプテンに任命された。
左はパコ。好きなものは日本のアニメ。一押しは「るろうにケンシン」
てか二人ともフケすぎっ!こんなんばっかで嫌になる・・・タメだしねぇー。
c0057731_22271992.jpg

この子ご飯食べない問題児ジョルディ。
バルサからレンタル移籍してきましたぁー。バルサの選手なのに・・・
ご飯ちゃんと食べようょ。汗
c0057731_2228176.jpg

肉体美!左からジェラール、マリオ、ディエゴ
c0057731_22363438.jpg

THE田舎!
c0057731_2237981.jpg

なんとなーく撮影。
[PR]
by aimar2118 | 2005-08-26 22:29 | サッカー日記

今日は

かなり昔の事になってしまぅんですけど
日本に帰国するさいに起こったミニ事件を報告します。
バルセロナから成田空港って直行便がなぃんです。
だからアムステルダムやパリ、フランクフルトなどを経由しなぃといけなぃんです。
今回はパリ経由で帰りました。
そんで、パリの空港で日本行きに乗り遅れました(汗
自分の責任じゃなぃんです。天候が悪くてバルセロナからパリの
飛行機が空港に止まれなて・・・
他の空港に行ったりしてたから、結局5時間遅れで空港到着。
日本行きは4時間前に離陸(笑)
ホテルとか取ってもらえるのかなぁ?って思ったんですけど
なんかエアーフランスとJALが責任なすりつけあってて、結局ダメで。
もぅいいやぁーって事で手荷物枕にして空港で一泊しましたぁー。
次の日の夜の7時の飛行機を抑えたんですが、それまでヒマ!
ってことでパリの市外に出て一人で観光してきちゃぃましたぁ。
時間がなくてあんまりたくさん回れなかったんですけど
凱旋門、エッフェル塔、セーヌ川、ノートル(テル?)ダム寺院見ましたっ!
結構孤独感じたけどまぁパリ観光なんて滅多にできるもんじゃなぃし
キレイなトコだったから、よかったです。
写真Upしておきますね。
c0057731_102040.jpg

まず行ったのが凱旋門!大きかったー。
ナポレオン?有名ですよねwwかっこかったデス。
c0057731_113732.jpg

シャンゼリゼ通りデス。長い!ずーっと遠くまで見えました。
c0057731_122027.jpg

たぶん?セーヌ川です。なんかあんまキレイな水じゃなかった!
雰囲気はよかったけど。周りに木とかたくさんありました。
c0057731_132792.jpg

エッフェル塔!個人的にはこれが一番よかったかなぁー。
なんかパリってエッフェル塔!ってイメージ凄く強いんデス。
c0057731_133773.jpg

近くで見ると凄く迫力ありましたっ!上まで上ってみたかったけど
時間もお金もなぃ状況だったので止めました(笑)
c0057731_181760.jpg

エッフェル塔の周りって公園なんです。
これはその一部。みんな草の上に寝転がったりしててのんびりした風景でした。
自然がたくさん残ってるなぁー、って思いました。
c0057731_182012.jpg

最後に行ったのがノートル(テル?)ダム寺院
これはー、あんまり(笑)
個人的にはちょっと退屈でしたぁw

なんだか知らない間にパリ観光してしまったけど
楽しかったのでよしとしよぅw
パリは綺麗でした。
空港で寝たのも良い経験?になったと思いマスので(汗
[PR]
by aimar2118 | 2005-08-26 01:10 | 日記

こんちは~

久々の日記更新デスね。
合宿から帰ってから
友達の家に遊びに行ってたんで
家にいませんでした!
いろいろして楽しかったデスよ!
合宿でのこと。
友達と遊んだこと。
いろいろありましたぁー。
海行ったりもしたし!
でも今日はもぅ疲れてるし、写真もまだ貰っていないから
また元気な時ちゃんと全部書きます!
[PR]
by aimar2118 | 2005-08-24 03:48 | 日記

明日

から4泊5日で合宿に行ってきます。
ので、Hpの更新はしばらくお休みしますっ。
また帰ってきたら更新しますね。
ちなみに今日と昨日の前に紹介した事のある
茉莉奈ち家族とキャンプしてきましたぁー。
キャンプとかたぶん生まれて初めてで楽しかった。
海も綺麗だったし、茉莉奈パパ作る料理おいしかったし。
テントで寝るとかも初体験だったし。
どーもありがとうございましたぁー。
海の写真とか貰ったらまたUpしますねぇ。
では、気分新たに合宿がんばってきますっ!
[PR]
by aimar2118 | 2005-08-16 07:19 | サッカー日記

結果報告

練習試合は勝ちましたっ!
3-0デス。
先発出場で一得点。
前半は1-0のままで終わって
俺は交代しましたぁー
っていってもほとんどの選手が交代したんですけどね(笑
点取れたことは結構大きかったかなぁー。
スルーパスとかボールの貰い方もなかなかよくできたと思うし。
けど!ドリブル!これよくなぃっすね・・・
てかもぅボール来た時点でボール貰う動きのせいで疲れて
半分死んでるっていぅ(汗
スタミナ不足だぁー!今日は暑かったし久々の試合だったし
まだ体力完全に戻ってないし、っていい訳はいろいろできるんですケドね。
それからこれからの課題は「監督のしてもらいたい動きをする」ことですかね・・・
たぶん俺のプレスのかけかたに納得いってなぃ(汗)
攻撃面では評価してくれていると思うけど
守備面!この動きがイマイチ俺と監督の考えというか・・・なんか違うんデス。
ちゃんと話しをしてそこらへんは補っていけると思うんですけどねー。
ま、今日はもぅ暑くて疲れて・・・寝ます!おやすみなさぃ
[PR]
by aimar2118 | 2005-08-14 08:22 | サッカー日記