S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
日記
サッカー日記
写真
リンク
気になる詩
自己紹介
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
お気に入りブログ
最新のコメント
Dear webmast..
by skil chain saw at 20:52
Hi, nice site!
by chain saw sharpeners at 19:56
omfg... i ha..
by homelite chain saw at 07:53
Dear webmast..
by toy chain saw at 07:51
Dear webmast..
by toy chain saw at 07:50
Dear webmast..
by toy chain saw at 07:49
Dear webmast..
by echo chain saw at 04:49
Dear webmast..
by SrY at 21:36
Dear webmast..
by ImSorry at 21:32
Hi, nice sit..
by CrazyStyle at 21:31
Hi, nice sit..
by CrazyStyle at 21:30
Very good si..
by CrazyStyle at 21:30
Very good si..
by CrazyStyle at 21:30
Very good si..
by CrazyStyle at 21:30
Dear webmast..
by CantStopIt at 16:03
Dear webmast..
by CrazyStyle at 16:03
Dear webmast..
by CrazyStyle at 16:03
Dear webmast..
by SrY at 10:05
Dear webmast..
by CantStopIt at 10:04
omfg... i ha..
by SrY at 20:20
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

チャリ

ンコ買いましたっ!
ここには日本にあるよぅな俗に言うママチャリ的な自転車は売ってません。
てか売ってるかもしれなぃけど
周りが全然ママチャリじゃなぃのでアウトil||li (つω-`。)il||li
だって俺一人だけママチャリだとなんか・・・絶対ヘン。
話しは変わるけど日本の自転車ままはすごぃですよね。
カーブとか・・・ズサササァァァァーーーって曲がってく。
狭い道もなんのこれしきスイスイスイー。って。
なんであんなチャリテクあるんだっ!?Σ(ŎдŎlll)
まず度胸が違いますよね。
カーブとか地面に膝つく勢いですから。汗
あ、これ自分の買ったチャリンコです。これから大切な相棒になると思われますっ。
c0057731_6254295.jpg

ちなみに泥棒の多いスペイン。
簡単な鍵だとすぐこわされてしまぅそうなので頑丈そうな鍵かいました。
15EUROil||li (つω-`。)il||li(日本円でやく2千円弱と思われます。)
あんた所詮は鍵のくせにちょと高すぎやしないですか?!
[PR]
by aimar2118 | 2005-10-31 06:28 | 日記

ハロウィン

こなぃだ学校でハロウィンがありましたー。
俺は練習があったから途中までしかいられなかったけど楽しかったですよー。
みんな仮装してて。
ピザとかおぃしいもんも結構ありましたよ。
友達が売ってたんで全部タダで横流ししてもらってました。
んでベンジャミンカードも横流ししてもらってました(汗
ベンジャミンカードっていぅんはよーわお金にあたるものですね。
5EUROで10ベンジャミン?とかそんな感じです。
んでピザ一切れ4ベンジャミン!とかそーぃう感じに。
イス取りゲームがあって!めっちゃ懐かしくて友達らとつぃ本気で勝負してしまった。
小学生の頃大好きだったんですよー。楽しかったなー。
でもマイクと決勝戦の末敗北il||li (つω-`。)il||li
では写真Upして終わり!
c0057731_22284658.jpg

全体的な風景。奥にトランポリン?が見えますねー。
たぶん俺らは遊べない場所。
c0057731_22305951.jpg

謎のB系に変身したサイモン(左)とマーカス(右)。
c0057731_2230526.jpg

ミニライブしてました。真ん中でギター?弾いてるのがマリオナ。
あとの人らは学校の人じゃなかったですねー。
c0057731_22315518.jpg

ララ。今年はハワイ系で攻めてみましたっ。
寒そう・・・若いっていいね。
ずっとお母さんとかおにいちゃんを探し回ってたんで
一緒に探してあげましたっ!なんてやさしぃ!
でも見つからなかった(汗)
なんて使えなぃ俺。
c0057731_22334831.jpg

白熱のイス取りゲーム決勝戦!
c0057731_22342383.jpg

カリー。俺は彼女の姿をみて「ティンカーベル?」
思いっきりすべった。ティンカーベル緑やんか。il||li (つω-`。)il||li
だって、「なんだと思う?」って聞かれてもねぇ・・・
Black Angelとかなんか言ってはいけん気分になってしまぃ。
ティンカーベル以外選択肢がなかった(・с.)
c0057731_22372186.jpg

ジョアン。もしこいつが街を歩いていたら俺は泣くね。間違いない。
しかもタメだし。17歳。
c0057731_22381429.jpg

マイク(左)ディエゴ(右)。
この二人なにになってるんだろぅ・・・?
ちなみにマイクは最近モテ男です。船に住んでます。ぇ←本当。家賃がもったぃないらしぃ。
かっこぃいんです。
でも今回は顔「見せません」残念っ!
まぁ。かっこよさにじみでてますよねっ?
[PR]
by aimar2118 | 2005-10-30 22:41 | 日記

!!

今から試合ですっ!
膝はまだ痛いのですが、さまざまな重圧の為休憩禁止。
しかももぅ自分サッカーヘタだし。
やになります。
もっとサッカーがうまくなりたい・・・練習せんとっ。
体作らないと。
諦めないでがんばります。
必ず膝治して絶対レギュラー奪還。
周りに何言われたって関係なぃし、自分との戦いだと思うから。
とりぁえず、自分はサッカーがヘタ。だ。うぬぼれてた。絶対。
俺はうまぃねー。なんて思ったことなぃけど。でもなんかどっかで安心してサッカーしてた。
ダメだって気がついたから。これからはほんと死に物狂いです。
膝を気にしてたらいいプレーなんてできん!とかもぅほんといい訳にしかならなぃ。
いいプレーができなぃのは自分に力が足りないからで。
先発でプレーできなぃのも膝のせいじゃなぃ。
ずっと考えてた。
膝の事はもぅ逃げ道にしたくなぃです。
もぅふっきれた。
サッカーが好きで、いつもサッカーをしていたぃから
努力して練習して考えて。もっと成長したぃ。
自分なりにここ最近考えてました。結果。やっぱサッカーを諦めるんはムリだし。
悔しい思いもしたくなぃ。いい訳もしたくなぃし。
がんばってきますっ。
[PR]
by aimar2118 | 2005-10-30 22:14 | サッカー日記

こんにちはー。

最近全然更新してませんでしたっ。
たまにね、こーいぅ時期が必要?なんです。
すいません。
今日からまた更新マメにしていきたぃと思います!
ブログを更新しなくなった日から
今日までまぁそれなりに人並みな人生送ってたんで
いろいろ書いていこぅと思ぃますっ。
ボーリング。焼肉大会。ハロウィンパーティー。
とりぁぇず思い出すイベントはこんなところですっ。
あぁ、それから自転車買いました!
毎朝学校には自転車で行くように努力しますっ!
行きはずーっと坂なんで大変なんですけどね!
太ももの筋肉を付けたいんで立ちこぎはナシッってことでー。
[PR]
by aimar2118 | 2005-10-30 04:45 | 日記

負け。

3-1で負けました。
気分悪い・・・
自分のプレーは最悪でした。
ミスばかり、焦って雑なプレーになるし。
はぁ・・・気分悪い!
また後日詳しく書きますね。
負けたばっかなんでイマイチ冷静に自分の事もチームのことも反省できなぃ気がするんで。
[PR]
by aimar2118 | 2005-10-09 06:59 | サッカー日記

明日は試合ですねー

対戦相手はPremia(プレミア)デス。
このチームはホームで強い!らしぃです。
3戦3分のチームなんで勝つことも負けることも可能ですね。
そーぃう相手にはアウェーではサイアク引き分けが大切!
もちろん基本は勝利を目指して戦いますよー。
とりぁぇず・・・自分の怪我がぁー。2週間前くらぃから治りが止まった?気がする!
練習しちゃダメかなぁー・・・汗
とりぁぇず練習はあんまり本気でやらなぃで徐々にやる事にしますっ。
・・・でもつい本気でやってしまぅil||li (つω-`。)il||li
この性格直すべきなんはわかるんですけどねぇ・・・
止められないっていぅ。止めてくれるヒトが必要デス。
そんなんだからいつまでたってもフル出場許可がおりなぃil||li (つω-`。)il||li
明日も途中交代だろぅけど結果残せるよぅにがんばりますっ!
得点したぃですねー。
[PR]
by aimar2118 | 2005-10-08 07:24 | サッカー日記

自分には

女の子の日なる男の子の日があるんです。
冒頭からいきなりどんな暴言だって思われる方もたくさんかと思うのですが・・・
お腹痛ぃんですっ。
それも毎年この時期。夏と冬の変わり目。
実際自分はどんな痛みが女の子襲ってるんかは知らないんで
勝手に「あぁ。この痛みやんなろなっ」とか思い自己完結してるんですけどね。
お腹が一日のうち何回かの周期でキューッって痛いんです。
もがきたくなる感じでil||li (つω-`。)il||li
当然トイレは無意味。
締め付けられるといぅか・・・とりぁぇずキツイ。
特にダレに言われたわけでもなく
「ホットミルクやろ。腹痛には。」ってことで
夜と朝飲んでます。
今日から朝やる事が一つ増えたんで遅刻しました。
明らかにホットミルク効果ですねー。
これお腹には効いてるのか効いてないのか全然知らないんですけど
しばらくは我慢して生活します。ちょっと早起きせんとil||li (つω-`。)il||li
過去の経験からいけば3週間くらぃで終わるんでね。長っ。
[PR]
by aimar2118 | 2005-10-06 02:44 | 日記

最近

サッカー以外に全然身が入りません。 ぇ
朝から晩まで毎日サッカーの事ばかり考えマス。
膝を治す事ととね。
学校なんて全然身入ってないすよil||li (つω-`。)il||li
寝てばっかデス(汗)
そんなわけで少し意識改革せんといけんです・・・
いろんなことがんばらんとサッカーもうまく行かないよぅな
そんな気も少しは?しますから。
それにしてもサッカーが楽しいんですよー。
今まで怪我だった(まだ完治ではなぃんですけどね)
事が大きいと思うんですけどね。
サッカーはやばぃwとりあえず一人でボールと戯れてるだけで
最近のどんなことより楽しい(笑)
「キャプテン翼」みたくボールを学校に蹴って登校したぃ勢いデス。(素で。
とりあえず宿題ってもんを少し始めるとこからリハビリしていきたぃと思いますっ!
てかサッカーのせぃで宿題してなぃわけじゃなぃすからね正直。
理由にならなぃんでやっぱせんとっ。
ま、毎日毎日サッカー楽しんでますっ!では~
[PR]
by aimar2118 | 2005-10-06 02:34 | サッカー日記

試合結果。

ただいま夜中の5時半です。
むしろ明け方といぅべきか・・・
なんだか今日は眠れません。
たぶん前の晩11時に寝て昼の2時まで寝ていたのが大きく影響しているかと。
あ、みなさんこんばんは!
ベットに横になりつつ目を閉じつつ2時間近く過ごしてからここにたどり着きました。
おそらく今日の学校はひどぃ事になっているかと・・・(汗
さてさて、試合結果デス。
5-1で勝ちましたっ!信じられないすけど本当ですwww
先制点取られて焦りましたが前半終了間際に直接フリーキックで同点にし、
後半4点を追加して見事な逆転勝利っ!
自分はまだフル出場のお許しは出ずに後半15分からのプレーでしたが
なかなか効果的なプレーができていたかと・・・
試合後にえらぃヒトから褒めてもらえたし。監督も上機嫌だったし。
まぁ監督は5-1に上機嫌だったのか(笑)
でも俺のとこにきて「kei!! has jugado perfecto!!」って言ってもらえましたから!
(意味はなんとなく想像してやってくださぃ。)
監督に言われたことはちゃんと守ってやれたんです。だから褒めてもらえたんだと。
「下がり目でボール貰い時間をかけて攻める」←3-1で勝ってたんでね。
でもっ!反省点なしってのはありぇなぃですよねぇー。
そんなわけで自己分析・・・・。
自分のボールにしてから相手にボールを取られることってなかったと思うんですよ。
(例えばヘディングの競り合いとか負けるんですけどね)
そこはよくできたかなと。
あ、でもスルーパスをカットされたことが一度あります・・・
スルーパスの精度をもっとあげられるとチームが楽になれるんですけどね。
あと、俺は途中交代してチームの流れにうまく乗れなかったと思うんです。
プレーの流れを止めてしまう事が多かったと思う。
ダイレクトでプレーしなぃといけなぃところをキープしてタメを作ったり。
(後ろの選手が攻撃に上がってくるのを待つタメにボールキープする事を
タメを作るといいます)
もちろんキープするのは監督の指示ではあったけれど
流れを壊さないプレーってのは大事だと思うんですよ。
サッカー難しぃデス。自分にとっていいプレーでもそれが
チームの為にならなければいいプレーではなぃ。
まぁそこがサッカーの良さの一つでもあると思うんですけどね!
あともぅ一つは得点!FWして攻めの選手なんだから点取らないとっ!
ちょっと前の日本代表の柳沢じゃ満足できなぃすよ(笑)
てかスペインでは点とらなぃFWはいらなぃってお国柄ですしね。
俺もそれが正しいと思ってますから。
日本代表でいぅと大黒みたぃな選手。なにはともあれ点はとりますよ。って。
パスミスが多くてもトラップがヘタでも味方の為にスペースを作るのは得意じゃなくても
とりあぇず点は取って帰ってきますっ!みたぃな(笑)
あーぃう選手って監督からしたら試合に使いたぃって思わせると思うんですよ。
あ、でも自分夏休み以降の代表のことはあんま知らないんですけど・・・汗。
それに俺はもぅちょい違った型の選手になりたぃんですけどね(笑)
あとチームとしてみても5点中4点がセットプレーからで
流れの中での得点ってのが1得点。これ決していいとはいぇなぃと思うんですよ。
先週もセットプレーからのこぼれ球とPK。先々週はコーナーキックから。
こーみると流れの中で点とったのって1点だけっ!!!
チームとして相手を崩して得点するっ!これ大切な課題だと思います。
それでは!来週も勝てるよぅに一週間がんばりますっ!
[PR]
by aimar2118 | 2005-10-03 12:27 | サッカー日記

みんなは旅行 自分は学校。

今週俺のクラスメートと一つ下の学年が一緒に修学旅行に行ったっ!
アンダルシアー・・・行きたかった・・・
去年も一昨年もサッカー優先して行かなかったわけですよ。
でも今年は最後の年だから思い出作りの一つもちゃんとしておこぅってわけで
旅行行こうかなぁーって。
監督にその事話したら「No(ダメっ)」って速攻ですよil||li (つω-`。)il||li
行きたかったっ!いいなぁー、みんなアンダルシア。
アンダルシアの女性は綺麗だって言うし・・・ぇ
いやいや、そーぃう問題じゃなくてみんなと過ごすって事が。
それにアンダルシアは自分的にすごく気になる場所だったんですよ。
「龍時」っていうサッカー小説があるんです。
主人公は17歳くらぃでプロ目指してスペインに一人で渡り
いろいろがんばって大成していくって物語なんですけどね。
物語の舞台がアンダルシアなんですよ。それでいろいろ想像してて
行ってみたぃなぁーって思ってたから。あぁ・・・行きたかったっ!(笑)
「龍時」おもしろぃですよ。おススメします。

さらに追い討ちをかけるように不幸は続きました。
旅行行かない人は学校に毎日通いましょうって・・・汗
おかしぃでしょ!?Σ(ŎдŎlll)みんな遊んでるのにっ!
しかも授業なぃし、外(日本でいぅ校庭)にも出ちゃいけないって事で
図書室に一日缶詰ですよil||li (つω-`。)il||li
ヒマでしたぁー。
クリスティーナとディアナって仲いい子二人も旅行に行かなかったから
完全孤独ってわけではなかったんですどね。
図書室にクッション何個も持ち込んで昼寝してました(笑)
まぁそれはそれで「のんびりした一日」でいい感じでしたけど。
でも「のんびりした4日」だから長すぎた・・・汗

あと今回泣いた子がいて。(理由は省略します)
結構ヒドイ事されて・・・んでー、理由もしっかりわかったし
相手が日本人なら思ってる事全部確実に言えるんですけど・・・
こーぃう時言葉が完璧じゃなぃって歯がゆいですよ・・・
本当に言いたい事が伝えられないっていぅか・・・うまく慰めてあげられず。
その人が苦しいのはすごぃわかるから余計。
スペイン語もっと上達せんといけんと思いましたー。
一緒にいてあげる事しかできんくて、あれは力不足だった(笑)

毎日毎日学校でなにもしてなぃと
勉強でもいいんでしたくなる・・・と思ぅヒトもいるかと思いますが
自分はなーんにもしなぃで図書室でごろごろしたり
ちびっ子と戯れたりしてました(小学1年とか2年は旅行には行かなかったから)
ダメ人間になってましたねぇーil||li (つω-`。)il||li

ではでは、長くなってしまったんでここらへんで終わりー
c0057731_1955411.jpg

図書室では昼寝、サッカー、バスケット、PSP(プレステのゲームボーイ?)
などが大流行していた。
[PR]
by aimar2118 | 2005-10-01 19:57 | 日記