S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
日記
サッカー日記
写真
リンク
気になる詩
自己紹介
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
お気に入りブログ
最新のコメント
Dear webmast..
by skil chain saw at 20:52
Hi, nice site!
by chain saw sharpeners at 19:56
omfg... i ha..
by homelite chain saw at 07:53
Dear webmast..
by toy chain saw at 07:51
Dear webmast..
by toy chain saw at 07:50
Dear webmast..
by toy chain saw at 07:49
Dear webmast..
by echo chain saw at 04:49
Dear webmast..
by SrY at 21:36
Dear webmast..
by ImSorry at 21:32
Hi, nice sit..
by CrazyStyle at 21:31
Hi, nice sit..
by CrazyStyle at 21:30
Very good si..
by CrazyStyle at 21:30
Very good si..
by CrazyStyle at 21:30
Very good si..
by CrazyStyle at 21:30
Dear webmast..
by CantStopIt at 16:03
Dear webmast..
by CrazyStyle at 16:03
Dear webmast..
by CrazyStyle at 16:03
Dear webmast..
by SrY at 10:05
Dear webmast..
by CantStopIt at 10:04
omfg... i ha..
by SrY at 20:20
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

誕生日会

昨日は友達の誕生日会に行ってきました~。
家がでかかったっ。
地下と屋上合わせたら4階建ての一軒家!
(まずスペインでは一軒家って時点ですごぃ。)
敷地内には庭があって畑があって離れがあって・・・汗

練習があったから少し遅れていきまして。
俺がついたときにはもぅみんな酔っ払ぃながら大音量で音楽かけて
踊り狂いながらも必死でマリファナ吸ってて・・・
正直怖いっ。俺も吸えよ~!って言われて必死で断りました(笑)

パーティーの途中にパトカーが家の前3台くらぃに止まり大騒ぎっ!
そりゃそーですよね。タバコも酒も薬もみんな未成年でしてるんだから・・・捕まっちゃう。
自分はそーぃぅの何一つしてなかったから冷静でしたけど。
マルクス(家の持ち主)なんて焦ってパンツ一枚で部屋から飛び出してきました。
おそらく彼女と・・・てか友達みんないるのにそれはなぃでしょー!
部屋に鍵しめて閉じこもってました・・・(汗
でもパトカーがきたのは「たまたま」家の前で事件があったから。ってだけでした。
どーやら酔っ払いが車の持ち主を殴り逃走。
逃走中に反対車線の一般の車とぶつかり車を捨てて逃げた模様。
車がぶつかった場所が「たまたま」マルクスの家の前だったんですねぇ~偶然って怖いね
おかげでこっちは5分くらぃ大騒ぎでしたっ。

それから!今回はすごく感動したことがあって。
俺とジェンマって子の為に。(為にってかたまたま3人だけだったんだけど・・・汗笑)
Avril Lavigne の Nobody's Home をギターで弾き語りしてくれて。
感動したぁ・・・惚れちゃいそうだった。 ぇ笑
声もすごく綺麗で。もちろんビジュアル的には全く問題なぃ子だし。
あぁーいう技があるのはすごぃな。俺なんてサッカーしかねぇやil||li (つω-`。)il||li
部屋も暗かったから余計にそー思ったんだろぅけど。すごく雰囲気出てて。
昨日一番印象に残った事だなっ!間違ぃなぃっ。

では長くなってしまったのでこのへんで写真載せて終わりにしま~す。

c0057731_4423095.jpg

すごぃの吸ってます(汗
煙で写真が綺麗に見えない・・・
c0057731_4432246.jpg

お酒も大量にありました~。
みんなそろって酔っ払いになってます♪
c0057731_4444663.jpg

あれれ?あなた自宅でなに栽培してるんですか?
c0057731_4455730.jpg

DJするためにいろいろ持ち込んでました~
昭和の残党ががんばってますっ。ラップ好きな人は是非行ってみてくださぃっ。
クレイジーです。
c0057731_4465699.jpg

日本語でラップを歌いきりましたっ。しかも自分の歌(作詞)
彼は自分で曲作ってますから~
c0057731_4485770.jpg

さて問題。彼らは何歳でしょぅ?
男は高1で女は中3でした~・・・il||li (つω-`。)il||li
しかも二人は付き合ってませんっ!Σ(ŎдŎlll)
さらに!キスしちゃぃました~♪
c0057731_450018.jpg

弾き語り・・・ホントによかった。
なんでか悲しくて泣きそうになった。
c0057731_4511178.jpg

今回のマイベストショット。
題名「何度撮りなおしても目の開かないディエゴ」
フツーに5回は撮りなおしましたがどれもこのような写真ばかり・・・汗
酔っ払いの上にいろいろ吸ってしかも眠い!って状況です。

では!こんな長いブログを最後まで読んでくれてありがとぅございました~。
[PR]
by aimar2118 | 2006-01-22 05:07 | 日記

最近

MIXI(ミクシィ)を始めましたー。
いつもこのブログを見てくれている人達と友達になりたぃっ
ってことで。
もしよかったら友達になりましょぅ!
以上。お誘いでしたー。
ニックネームを「けいまーる」で探してもらえればすぐ見つかると思いますっ!
[PR]
by aimar2118 | 2006-01-18 00:40 | 日記

Monchos

またまたおぃしーもの食べてきましたっ!
今回行った所はMonchos(モンチョス)といぅレストラン!
ここではスペインの海鮮料理が食べられるっ!
もちろんそれだけじゃなぃですけど。
えびやらカニ(って言ってもカニマヨみたくなってる)
そして生カキ!
スペインで生カキ食べたの初めてだったっ!
レモンをちょこーっとかけて食べる!すごくおいしかったぁー。
ちなみにMonchosはバイキングなんですよー。
だからお腹一杯になるまでモリモリ食べて
その上デザートまでしっかり頂いてしまいましたー。
おぃしかったっ!!

c0057731_21354587.jpg

店内は「船」をイメージした作りになってましたっ!
雰囲気すごくよかったですよー。

c0057731_21374862.jpg

こーんな感じでおいしいものがズラーーッと並んでましたっ!

c0057731_21382325.jpg

カキ!見た目は悪いけど味はよかったっっ!!!
スペインで生カキ食べられるとは思わなかった~。

c0057731_21391760.jpg

デザート!もちろん一人で全部食べてないですよ。
この盛り付けのセンスのなさ。(むしろいい加減さ?笑)がスペインぽぃ!
メニューに載ってる写真と実際出てきたもの全然違いますカラー(汗
クリームとかなんか上手に盛られてないし・・・┓(-c_,-*)┏
明らかに「あ、やべ。ついちゃったよ、まぁーいっか」ってノリですよねー。
でもおもしろぃからいいんですけどねぇー。 ぇ

c0057731_214108.jpg

ここってやっぱなかなかいいレストランみたぃで。
バルサの選手も何人か来た事があるみたぃですっ!
左上にマルケス。右上にデコ。左下にエジミウソン。右下にロナウジーニョです。
店長羨ましいぞぉー!
[PR]
by aimar2118 | 2006-01-14 21:45 | 日記

大晦日

今年の(去年の?)大晦日も例年通り友達(大輔)の家のパーティーに招待されて
楽しんできましたっ!
大輔の家はデカイ!フツーに30人以上いたと思う・・・汗
うちそんな入ることすら不可能だil||li (つω-`。)il||li
スペインでは12時になる12秒前からぶどう12個を鐘の音に合わせて
食べる。そしてそれができた時はその年一年を幸せに暮らせる。
といぅ習慣があります。日本人みんなでやりましたっ。(例年のごとく笑)
その後カラオケしたりトランプしたり。
あと食べ物!
大輔のお父さんはバルセロナにいくつもの日本食レストランを経営する社長
なので(スゴィ・・・)日本食がバァァァー!って大きな机の上に並べられてました。
寿司やらおでん、ローストビーフに海老、などなど。
おぃしいものばかりでしたっ。
みんなが帰った後も自分は大輔の家に残り遊んでました。(宿泊コース)
で、明け方4時過ぎに家を出て初日の出を見に行ってきましたっ!
(俺と大輔と龍の3人で)
その時の話しはまた今度しますっ!
では、写真載っけて終わりにしますっ!
c0057731_0355238.jpg

人がうじゃうじゃいたっ。本当に大きな家なんですよー。汗)
c0057731_0363718.jpg

右からまさし、龍、七緒、チャーリー(龍のまま)
ちなみにチャーリーにはたこ焼きをご馳走になってますっ!
そして七緒には味噌鍋で家にお邪魔していますっ!
c0057731_041309.jpg

真ん中が大ですっ。バルセロナで一番仲いいかな。たぶん。
中学の時日本人学校でずーっと一緒で遊んでた。
でも高校から俺は現地のインターに行き始めて、大はデンマークの
東海大付属高校に進学したからそれからは遠距離?(笑)です。
冬休みとか春休みにはこっちに戻ってくるんですけどね(実家があるから)
夏休みは日本で一緒に遊びました!日本の俺のうちにも泊まりにきたことあるし。
楽しいやつですよー。
c0057731_0445118.jpg

龍と数少ない同世代の女の子ら(笑)
トランプで大富豪やってみんなで盛り上がり?ましたー。
c0057731_048172.jpg

朗奈君と七緒の2ショット。
朗奈君は大のお兄ちゃん。
俺と同じ高校に通ってた。もぅ卒業しちゃったけど。
今は21歳?スイスの大学に通っております。
冬休みだから里帰りしてきました。
ちなにみに名前の由来はバルセロナで生まれたからローナ。
なんだそぅですっ!かっこぃい!
c0057731_051115.jpg

寿司!こんなたくさんの寿司滅多に見られないですよねっ!!!
本当におぃしそぅ・・・てかおぃしかったです!(笑)
c0057731_0515146.jpg

手作り?ショートケーキ!
すごくおぃしかったっ!
スペインでショートケーキとか食べたことあるかな・・・ってくらぃですよ(笑)

楽しい一日でしたぁー。(まとめいい加減)
もー書くの疲れました(笑)
[PR]
by aimar2118 | 2006-01-07 01:00 | 日記

味噌鍋

この間七緒(友達)の家で(って言ってもかなり前だけど汗)
味噌鍋パーティーしてきましたっ!
自分らで食材買ってきて
お母さんにかなり手伝ってもらいながらも作りましたっ!
味噌鍋以外にもいろいろあって豪華メンバーだったっ
それで最後に三戸まさし(友達)の誕生日をチョコレートケーキで祝った。
(その日が誕生日だったわけではなぃけれど・・・)
料理全部おぃしかったし満足しましたー。
c0057731_1994728.jpg

ミートボールとちらし寿司。
ミートボールのタレの作り方が知りたい・・・
ご飯にタレだけかけて食べてもおぃしいって味でしたっ。
ちなみに左が七緒(なお)で右が大(だい)です。
c0057731_19114650.jpg

味噌鍋っ!
暖まったー。冬は鍋に限るっ!
もやし入れるんだって。
俺は入れたことなかったけどおぃしくてびっくりしたっ!
c0057731_19124439.jpg

生ハムとチーズ。
飾りつけしたんは自分デス。がんばった。
無駄に時間かかった気もするけど(汗
c0057731_19134097.jpg

誕生日だったのは左の男。(ボーズの)
おめでとぉー。18歳になりました。
自分は3月生まれなのでまだ17歳のままですil||li (つω-`。)il||li
って実は年とりたくないからこれでいいんだけど。 ぇ
c0057731_19144832.jpg

18歳ともなるとローソクの数がすごぃ。
ケーキおぃしかった!!

今年の冬はおぃしいもの本当にたくさん食べてる。
嬉しいなー。
七緒のママいろいろおぃしいもの作ってくれて感謝デスっ!
[PR]
by aimar2118 | 2006-01-04 19:17 | 日記

バルサVSセルタ

この間バルサ対セルタのリーグ戦をカンプノウで見てきましたっ!
友達のお父さんがチケット手に入れてくれて。
満喫させてもらいました。感謝!
自分ほんと恵まれてるな。(汗
しかも!今回は試合を見た場所もすごかったっ!
カンプノウの中段くらぃの高さに部屋があって。
寒さに悩まされずその中でぬくぬくできたんですっ。
VIPですよVIP!!(たぶん)
さらにっ!友達のお母さんがその部屋で食べるようにって
すごいおぃしい日本食作ってくれましたっ!
気分はすっかり王様でしたっ!
バルサの試合内容もおもしろかったし。
大満足の一日でしたー。
c0057731_326208.jpg

少し斜めからだったけどすごく見やすかったっ!
c0057731_327115.jpg

ジュリーのシュートがキーパーに守られたすぐの場面。
ジュリ転んでる。
c0057731_3283919.jpg

部屋はこんな感じでした。小さいけど冷蔵庫もあるし。
バルサの試合を生で見ながらここにいられるとかすごく贅沢。
c0057731_3301319.jpg

これが友達のお母さんの作ってくれた日本食第一号。
「サーモンケーキ」←自分で考えた。単純┓(-c_,-*)┏
スポンジの部分は酢飯になっております。
イクラちゃんも乗ってるし。お母さんアーティスト!しかもすごいおいしかったっ!
c0057731_3322934.jpg

フライドチキンとちくわの磯辺揚げ。
ちくわ・・・バルセロナではめったに見ないil||li (つω-`。)il||li
揚げたてだったから余計おぃしく感じました!
c0057731_3343347.jpg

これが最後の品。「肉」。
これってなんだろぅ・・・とりぇぁずおぃしかった事だけは確かだ。

久々のバルサの試合!楽しかったですっ。
やっぱりメッシはすごぃな。
デコもロナウジーニョもプジョールもエトーも・・・・・・
バルサは強いっ!
[PR]
by aimar2118 | 2006-01-04 03:39 | サッカー日記