S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
日記
サッカー日記
写真
リンク
気になる詩
自己紹介
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
お気に入りブログ
最新のコメント
Dear webmast..
by skil chain saw at 20:52
Hi, nice site!
by chain saw sharpeners at 19:56
omfg... i ha..
by homelite chain saw at 07:53
Dear webmast..
by toy chain saw at 07:51
Dear webmast..
by toy chain saw at 07:50
Dear webmast..
by toy chain saw at 07:49
Dear webmast..
by echo chain saw at 04:49
Dear webmast..
by SrY at 21:36
Dear webmast..
by ImSorry at 21:32
Hi, nice sit..
by CrazyStyle at 21:31
Hi, nice sit..
by CrazyStyle at 21:30
Very good si..
by CrazyStyle at 21:30
Very good si..
by CrazyStyle at 21:30
Very good si..
by CrazyStyle at 21:30
Dear webmast..
by CantStopIt at 16:03
Dear webmast..
by CrazyStyle at 16:03
Dear webmast..
by CrazyStyle at 16:03
Dear webmast..
by SrY at 10:05
Dear webmast..
by CantStopIt at 10:04
omfg... i ha..
by SrY at 20:20
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


明日は試合ですねー

対戦相手はPremia(プレミア)デス。
このチームはホームで強い!らしぃです。
3戦3分のチームなんで勝つことも負けることも可能ですね。
そーぃう相手にはアウェーではサイアク引き分けが大切!
もちろん基本は勝利を目指して戦いますよー。
とりぁぇず・・・自分の怪我がぁー。2週間前くらぃから治りが止まった?気がする!
練習しちゃダメかなぁー・・・汗
とりぁぇず練習はあんまり本気でやらなぃで徐々にやる事にしますっ。
・・・でもつい本気でやってしまぅil||li (つω-`。)il||li
この性格直すべきなんはわかるんですけどねぇ・・・
止められないっていぅ。止めてくれるヒトが必要デス。
そんなんだからいつまでたってもフル出場許可がおりなぃil||li (つω-`。)il||li
明日も途中交代だろぅけど結果残せるよぅにがんばりますっ!
得点したぃですねー。
[PR]
# by aimar2118 | 2005-10-08 07:24 | サッカー日記

自分には

女の子の日なる男の子の日があるんです。
冒頭からいきなりどんな暴言だって思われる方もたくさんかと思うのですが・・・
お腹痛ぃんですっ。
それも毎年この時期。夏と冬の変わり目。
実際自分はどんな痛みが女の子襲ってるんかは知らないんで
勝手に「あぁ。この痛みやんなろなっ」とか思い自己完結してるんですけどね。
お腹が一日のうち何回かの周期でキューッって痛いんです。
もがきたくなる感じでil||li (つω-`。)il||li
当然トイレは無意味。
締め付けられるといぅか・・・とりぁぇずキツイ。
特にダレに言われたわけでもなく
「ホットミルクやろ。腹痛には。」ってことで
夜と朝飲んでます。
今日から朝やる事が一つ増えたんで遅刻しました。
明らかにホットミルク効果ですねー。
これお腹には効いてるのか効いてないのか全然知らないんですけど
しばらくは我慢して生活します。ちょっと早起きせんとil||li (つω-`。)il||li
過去の経験からいけば3週間くらぃで終わるんでね。長っ。
[PR]
# by aimar2118 | 2005-10-06 02:44 | 日記

最近

サッカー以外に全然身が入りません。 ぇ
朝から晩まで毎日サッカーの事ばかり考えマス。
膝を治す事ととね。
学校なんて全然身入ってないすよil||li (つω-`。)il||li
寝てばっかデス(汗)
そんなわけで少し意識改革せんといけんです・・・
いろんなことがんばらんとサッカーもうまく行かないよぅな
そんな気も少しは?しますから。
それにしてもサッカーが楽しいんですよー。
今まで怪我だった(まだ完治ではなぃんですけどね)
事が大きいと思うんですけどね。
サッカーはやばぃwとりあえず一人でボールと戯れてるだけで
最近のどんなことより楽しい(笑)
「キャプテン翼」みたくボールを学校に蹴って登校したぃ勢いデス。(素で。
とりあえず宿題ってもんを少し始めるとこからリハビリしていきたぃと思いますっ!
てかサッカーのせぃで宿題してなぃわけじゃなぃすからね正直。
理由にならなぃんでやっぱせんとっ。
ま、毎日毎日サッカー楽しんでますっ!では~
[PR]
# by aimar2118 | 2005-10-06 02:34 | サッカー日記

試合結果。

ただいま夜中の5時半です。
むしろ明け方といぅべきか・・・
なんだか今日は眠れません。
たぶん前の晩11時に寝て昼の2時まで寝ていたのが大きく影響しているかと。
あ、みなさんこんばんは!
ベットに横になりつつ目を閉じつつ2時間近く過ごしてからここにたどり着きました。
おそらく今日の学校はひどぃ事になっているかと・・・(汗
さてさて、試合結果デス。
5-1で勝ちましたっ!信じられないすけど本当ですwww
先制点取られて焦りましたが前半終了間際に直接フリーキックで同点にし、
後半4点を追加して見事な逆転勝利っ!
自分はまだフル出場のお許しは出ずに後半15分からのプレーでしたが
なかなか効果的なプレーができていたかと・・・
試合後にえらぃヒトから褒めてもらえたし。監督も上機嫌だったし。
まぁ監督は5-1に上機嫌だったのか(笑)
でも俺のとこにきて「kei!! has jugado perfecto!!」って言ってもらえましたから!
(意味はなんとなく想像してやってくださぃ。)
監督に言われたことはちゃんと守ってやれたんです。だから褒めてもらえたんだと。
「下がり目でボール貰い時間をかけて攻める」←3-1で勝ってたんでね。
でもっ!反省点なしってのはありぇなぃですよねぇー。
そんなわけで自己分析・・・・。
自分のボールにしてから相手にボールを取られることってなかったと思うんですよ。
(例えばヘディングの競り合いとか負けるんですけどね)
そこはよくできたかなと。
あ、でもスルーパスをカットされたことが一度あります・・・
スルーパスの精度をもっとあげられるとチームが楽になれるんですけどね。
あと、俺は途中交代してチームの流れにうまく乗れなかったと思うんです。
プレーの流れを止めてしまう事が多かったと思う。
ダイレクトでプレーしなぃといけなぃところをキープしてタメを作ったり。
(後ろの選手が攻撃に上がってくるのを待つタメにボールキープする事を
タメを作るといいます)
もちろんキープするのは監督の指示ではあったけれど
流れを壊さないプレーってのは大事だと思うんですよ。
サッカー難しぃデス。自分にとっていいプレーでもそれが
チームの為にならなければいいプレーではなぃ。
まぁそこがサッカーの良さの一つでもあると思うんですけどね!
あともぅ一つは得点!FWして攻めの選手なんだから点取らないとっ!
ちょっと前の日本代表の柳沢じゃ満足できなぃすよ(笑)
てかスペインでは点とらなぃFWはいらなぃってお国柄ですしね。
俺もそれが正しいと思ってますから。
日本代表でいぅと大黒みたぃな選手。なにはともあれ点はとりますよ。って。
パスミスが多くてもトラップがヘタでも味方の為にスペースを作るのは得意じゃなくても
とりあぇず点は取って帰ってきますっ!みたぃな(笑)
あーぃう選手って監督からしたら試合に使いたぃって思わせると思うんですよ。
あ、でも自分夏休み以降の代表のことはあんま知らないんですけど・・・汗。
それに俺はもぅちょい違った型の選手になりたぃんですけどね(笑)
あとチームとしてみても5点中4点がセットプレーからで
流れの中での得点ってのが1得点。これ決していいとはいぇなぃと思うんですよ。
先週もセットプレーからのこぼれ球とPK。先々週はコーナーキックから。
こーみると流れの中で点とったのって1点だけっ!!!
チームとして相手を崩して得点するっ!これ大切な課題だと思います。
それでは!来週も勝てるよぅに一週間がんばりますっ!
[PR]
# by aimar2118 | 2005-10-03 12:27 | サッカー日記

みんなは旅行 自分は学校。

今週俺のクラスメートと一つ下の学年が一緒に修学旅行に行ったっ!
アンダルシアー・・・行きたかった・・・
去年も一昨年もサッカー優先して行かなかったわけですよ。
でも今年は最後の年だから思い出作りの一つもちゃんとしておこぅってわけで
旅行行こうかなぁーって。
監督にその事話したら「No(ダメっ)」って速攻ですよil||li (つω-`。)il||li
行きたかったっ!いいなぁー、みんなアンダルシア。
アンダルシアの女性は綺麗だって言うし・・・ぇ
いやいや、そーぃう問題じゃなくてみんなと過ごすって事が。
それにアンダルシアは自分的にすごく気になる場所だったんですよ。
「龍時」っていうサッカー小説があるんです。
主人公は17歳くらぃでプロ目指してスペインに一人で渡り
いろいろがんばって大成していくって物語なんですけどね。
物語の舞台がアンダルシアなんですよ。それでいろいろ想像してて
行ってみたぃなぁーって思ってたから。あぁ・・・行きたかったっ!(笑)
「龍時」おもしろぃですよ。おススメします。

さらに追い討ちをかけるように不幸は続きました。
旅行行かない人は学校に毎日通いましょうって・・・汗
おかしぃでしょ!?Σ(ŎдŎlll)みんな遊んでるのにっ!
しかも授業なぃし、外(日本でいぅ校庭)にも出ちゃいけないって事で
図書室に一日缶詰ですよil||li (つω-`。)il||li
ヒマでしたぁー。
クリスティーナとディアナって仲いい子二人も旅行に行かなかったから
完全孤独ってわけではなかったんですどね。
図書室にクッション何個も持ち込んで昼寝してました(笑)
まぁそれはそれで「のんびりした一日」でいい感じでしたけど。
でも「のんびりした4日」だから長すぎた・・・汗

あと今回泣いた子がいて。(理由は省略します)
結構ヒドイ事されて・・・んでー、理由もしっかりわかったし
相手が日本人なら思ってる事全部確実に言えるんですけど・・・
こーぃう時言葉が完璧じゃなぃって歯がゆいですよ・・・
本当に言いたい事が伝えられないっていぅか・・・うまく慰めてあげられず。
その人が苦しいのはすごぃわかるから余計。
スペイン語もっと上達せんといけんと思いましたー。
一緒にいてあげる事しかできんくて、あれは力不足だった(笑)

毎日毎日学校でなにもしてなぃと
勉強でもいいんでしたくなる・・・と思ぅヒトもいるかと思いますが
自分はなーんにもしなぃで図書室でごろごろしたり
ちびっ子と戯れたりしてました(小学1年とか2年は旅行には行かなかったから)
ダメ人間になってましたねぇーil||li (つω-`。)il||li

ではでは、長くなってしまったんでここらへんで終わりー
c0057731_1955411.jpg

図書室では昼寝、サッカー、バスケット、PSP(プレステのゲームボーイ?)
などが大流行していた。
[PR]
# by aimar2118 | 2005-10-01 19:57 | 日記

直りましたっ!

パソコン直りましたよー。よかったぁー。
一週間もネットができなぃと海外ではほんと困りますよ!
メールとか・・・34通も返事しなぃといけなぃ事になりましたil||li (つω-`。)il||li
迷惑メールを消す作業もすごく大変だったし。
やはり日々の積み重ねといぅのは大切ですね。 ナニ?
これから遅れ取り戻しますのでっ!
[PR]
# by aimar2118 | 2005-10-01 18:46 | 日記

KOSHOU

Konnichiwa aimar desu
ie no pasokon ga koshou shieshimai
internet ga shibarakudekimasen
ima korewa gattukoude kaitemasu (w
so-iuwakede shibaraku oyasumi shimasu
konnshuu no shiai mo gannbarimasuyo!!!
[PR]
# by aimar2118 | 2005-09-27 16:30 | 日記

引き分け

今後のコルネヤのリーグ展開を占うであろぅ
第2戦、対エウロパとの試合は2-2の同点でした。
かなりいい結果ですよ!
試合前の予想ではおそらく4-0くらぃでエウロパの勝利でしたから(笑)
あ、でも自分は負ける気なんてなかったですよ?
あくまで周囲の予想って事デス。
試合展開は一言で言ってしまえば「蹴り合い」
先に2点を先行された時点でアイマールアップ開始ですよ。
この時後半10分。後半20分くらぃにPKで一点差に詰め寄った所で
出番でしたっ!
ボールの落ち着かない試合展開だったんで
とりあえず自分はキープしてボランチがいい形でボールをもらぃかつ
前を向けるよぅなプレーを心がけました。
って言っても一回しかできなかったんですけどね。Σ(ŎдŎlll)
ちなみに4-4-2の2の片割れでプレーしました。一番前で攻めるヒトです。
自分のプレー振りはなかなかよかった思いますよ。
同点弾となるフリーキックをとったのは自分ですし。
ボールを相手に取られることもなかったですし。
それにそれに、ループシュート!絶対入ったと思ったんですよ・・・
コーナキックのこぼれダマ(自分小さいんでこぼれダマしか狙ってませんカラ)
拾ってキーパーが前に出てたのが見えてたから混戦のなかループシュート!
・・・バーのちょこっと上越えていきましたよil||li (つω-`。)il||li
あと15分長くプレーしていたらなにかもっとできたかもしれなぃ・・・
まぁけが人なんでそこらへんは我慢しながらゆっくりいきたぃですね。
明らかに格上のエウロパ相手に2点ビハインドから追ぃついたってのは
チームにとって自信につながると思いますよ!
自分も自分なりには短いプレー時間でいいプレーできたと思ってますし。
もちろん慢心なんてこんは絶対しなぃすけど。
そんで、今回一番思ったんは自分サッカー好きって事ですねぇー。
長らく試合に出てないとあのリーグ戦の興奮が愛おしかったデスヨ(笑)
ほんとサッカーいいすねぇ!やっててすごく楽しかったデス。(何者!?
今週末はホームでマタロと対戦ですっ!このチームも18歳主体のチームなんで
そーとー手強い事が予想されますが、ホームで負けることは基本的に許されませんっ!
そんなわけで今週はもっと長い時間プレーさせてもらえる許可が下りる事を
祈りつつ、今日のブログ終了デス。
[PR]
# by aimar2118 | 2005-09-26 20:23 | サッカー日記

運命のヒト

やっと出逢えた 気づいた時は遅くて
大人びた今ならもう少しうまく付き合えそうだよ

今までそれなりに恋をしたりもしたけど
ふと気がついたその瞬間に
いつも君が浮かんでくる

この想い感じていたい
叶わないと知っても今僕の気持ちは一つだけ
君以外の他の誰かをまだ
好きになれずにいる壊れそうで
今は別々の道だけど僕は全てを受け止める

伝えていいのかもわからない
この気持ち叶うのかないつかは
そんな事いう権利もなぃ
君は今何オモウノ

どんな言葉で今は癒されているの
君にはもぅ素敵なヒトがどこかにいたりするかな

この想い感じてほしい
今僕の怖さや後悔も全てを打ち明ける

あれからなんども君に触れたくて
眠れない夜に目をつぶってた
今は答えを出せずにいる
君を悲しませたくない

伝えきれないほどのこの愛を
目をそらさずに感じて欲しいよ
どんな言葉も受け入れるよ

君は今何オモウノ

君だけを愛しているよ
c0057731_1926167.jpg


*EXILEの歌は基本的に好きなんですけど
 この歌はその中でもかなり好きです。
 こんな深い気分になってるわけじゃなぃすけど(笑)
 ただ単に綺麗な詩やし、雰囲気いい曲だから。
 もぅかなり古ぃ曲になりつつあるんですけどねぇー。
 
[PR]
# by aimar2118 | 2005-09-24 19:25 | 気になる詩

なになに?

これ荒しってやつすか?
へぇぇぇー。
なんにも読めないil||li (つω-`。)il||li
ぶわぁぁぁー。って(笑)
なんか削除してくださぃとか言われたんで
焦って削除しちゃったじゃなぃすか!
よく見たら俺責任なぃ。ですよね?これなんか俺関係あるんですか?(素)
俺がなんか人様の気に障るよぅな事書いたのかと思った。
んでよく見たら「明日は試合ですっ!」も軽く荒らされてるっていぅ(笑)
俺のブログなのにぃー。別にいいですけど。
見に来てくれるヒト増えるし? ぇ
あ、でも一般のみなさんは(特に中高生)は「明日は試合ですっ!」
のトラックバックにはいかなぃでくださぃね?いかないでといわれるといきたくなる?
これ俺全然関係なぃですからぁー。
そこからなにかを学びたい方はまぁ・・・是非?
[PR]
# by aimar2118 | 2005-09-24 17:48 | 日記

明日は試合ですっ!

ドクターからは最高30分の出場許可を貰いましたぁー。
そーぃうわけで
もしかしたら出場するチャンスがあるかもしれませんっ!
相手は強豪Europa(エウロパ)ですが
コルネアにも充分チャンスがありますよー。
マドリーだってセルタに負ける時代。
一つや二つ年上だって。大きくたって強くったって早くったって上手くったって。
結果はわかんなぃすから。
俺はチャンス与えられたらそれ生かせるよぅにがんばりますっ。
[PR]
# by aimar2118 | 2005-09-24 06:22 | サッカー日記

カレン誕生日会

こんちはぁー。
先週は友達の誕生日会に出席してきました。
いいとこでしたよ。
プール付きで綺麗な庭があって
一戸建てで地下と2階があって・・・すごぃとこ(笑
ただその日は雨で寒くて・・・なのにバーベキュー。 ぇ
自分は日本人らしくせっせと肉焼いてましたよ。
煙にまかれ、香水の匂いは消え。
目痛めながらも賢明に焼きましたよil||li (つω-`。)il||li
煙防止の為似合ぃもしなぃ黒い大きなサングラス友達に借りてさ・・・へっ。
んで焼いても焼いても次から次へと友達が肉奪って行って
しかもまだ焼けてないって言ってるにも関わらず
持って行って「おぃけぃ!半生だぞっっ!」とか言われても知りませんカラΣ(ŎдŎlll)
さらに面倒な奴だと「これとこれは俺の肉だから」・・・いや、覚えられませんカラ(ノ∀`)ァィタ
まぁでも楽しかったですっ。みんなバカな行動とってたしね。笑えた!
そんで肉おいしかったしねぇぇー。自分で焼いたんですけどね。なにか?
んじゃ、写真載せて終りです。
c0057731_0141364.jpg

寒いのにね・・・雨降ってるのにね・・・
なんでそんな事が出来るんだぃ?
リンジー(手前をプカプカ浮いてる女の子)とか勢いよく入った後で
もぅ外に出られなくなってるil||li (つω-`。)il||li
c0057731_0153696.jpg

女性人気合入ってました。・・・ナンデ?寒いよ・・・
c0057731_0172594.jpg

バーベキュー。これ自分の作品デスからw
c0057731_018046.jpg

誕生日のカレン(主役)。プールに投げ込まれる。
明らかに笑いの為だけに投げ込まれたカレン・・・
あの時、カレンをプールに投げ込む瞬間。
投げる奴も、それを周り見守る奴も
誰一人としてカレンを祝う気持ちなんてこれっぽっちも持ってなかった。
でも本人すんごく嬉しそうだったのでよしとしておこぅ
ちなみに俺はビデオ撮ってました。
c0057731_019282.jpg

カレンママの手作りケーキ。大きかったぁぁー。まぁ自分ら15人以上だったんで
丁度よかったんですけどね。おいしかったデス。
c0057731_0185513.jpg

仲良し3人組。右の子軽く酔ってます。
c0057731_0265382.jpg

全員集合!ではなぃんですけど。まぁたくさん写ってるんで載せます。
自分の顔を載せるんはちょっとムリでした。残念!
[PR]
# by aimar2118 | 2005-09-22 00:23 | 日記

il||li (つω-`。)il||li

大切な大切な初戦は1-1の引き分けでした。
内容的には悪くなかったと思う。
相手正直へっっったくそだったしね。
でもたぶん今日戦った相手はリーグ降格のレベルですよ。
去年同じリーグを見てきた自分にはわかるっ!!
って言ってもそりゃ、確実ではなぃんですけどね。(曖昧
でもでもでも・・・今日の相手には勝たないといけなかった気がするんですよ(汗
あの程度の相手、ホームなら確実に勝たないとリーグに残れないよ・・・
そりゃ、相手は常に一つ年上なわけですしどの試合も厳しいものになるんですけど。
んーー・・・試合に出たかった。得点したかった。
もぅ得点するって快感かなり長い間放置してるんでね
日本の試合と違って得点したときの盛り上がりがすごぃから
気持ちいいんですよー。
ユニホーム脱いでクルクル回したり♪でも後でイエローカード覚悟なんですけどね(アホ
まぁ、まだ第一節デス!俺の勝負もチームの勝負もまだ始まったばかりっ!
来週はうまくいけば45分間のプレーが可能ですっっ!!
対戦相手はエウロパ。やけに日本人がはこびってるクラブですな。
エウロパは昇格候補なんだそぅです。てことは強いやんかっΣ(ŎдŎlll)
でも、サッカーはなにがあるかわかんなぃすよ。俺は得点が目標ですっ!
[PR]
# by aimar2118 | 2005-09-18 06:26 | サッカー日記

さてさて

今週末からぃよいよリーグ開幕ですっ!
自分は開幕戦には間に合いませんでしたil||li (つω-`。)il||li
でも来週の試合にはたぶん出られると思います。
勝って弾みをつけたいですねぇ・・・
対戦相手はカンブリスっていぅとこです。
全員一つ年上だし身体も大きいフィジカル重視のチームらしぃんで
コルネアもそれ合わせてバカみたくフィジカルで戦わなければ
充分勝機はあると思いますっ!
細かく中盤でパスをつないでいければなんとか・・・うん。
勝って欲しいですっ!試合に出られないとか本当に悔しぃデスね。
どーせ負けるんでも試合に出て負けたいですょ。
まぁ明日はおとなしく試合観戦することになると思います。
[PR]
# by aimar2118 | 2005-09-17 00:17 | サッカー日記

胸全開。

土曜はボーリングとビリヤードと映画見てきましたー。
その前にフベニールAの試合も観戦してきましたっ!
怪我治ってBで活躍してAでプレーしたぃんでね。
Aはもぅリーグ開幕してて早くも2連敗il||li (つω-`。)il||li
しかも試合内容も悪く・・・危機感持たなぃと
リーグ降格しちゃうんじゃなぃかっ。って思わせる試合でした
とはいえ、自分にチャンスが回ってくるかもって意味では
まぁ・・・よぃ?(笑)

ビリヤードは初めてしたんですけど楽しかったですっ!
俺の体には少々?棒が長すぎだったんですけどねぇー。
それからボーリング!130点ですよっ!
スコア130なんて今まで出したことなかったから驚いた。
普段は80とか90をウロウロしてる子なんで。
ポンポンストライクとかスペアになって!あれは素晴らしい経験ですなw

映画はスペイン映画「ニネット」を見てきましたっ。
若くてきれいなフランス人ニネットと冴えないスペイン人のおじさんが
恋して結婚生活をしていく話しでした。
女優のサパタキが綺麗!
あんな綺麗なのにフツーに胸とか全開で出して・・・
日本ではあの顔の人は胸だしたら反則だろっていぅil||li (つω-`。)il||li
先週は楽しかった!
今週も楽しいといいですっっ!!

c0057731_0212566.jpg

ボーリング場です。・・・以上。

c0057731_0215898.jpg

オスカル投げます。お世辞にもうまぃとは言えないプレー振りでしたil||li (つω-`。)il||li
・・・足長っ。卑怯だ。素

c0057731_0225354.jpg

ビリヤード。楽しくてハマッたぁー。5回くらぃやっちゃいましたよ。
こんな楽しいものだとは知らなかったー。
基本サッカーしか知らない子なんで(汗)Σ(ŎдŎlll)
[PR]
# by aimar2118 | 2005-09-13 00:27 | 日記