S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
日記
サッカー日記
写真
リンク
気になる詩
自己紹介
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
お気に入りブログ
最新のコメント
Dear webmast..
by skil chain saw at 20:52
Hi, nice site!
by chain saw sharpeners at 19:56
omfg... i ha..
by homelite chain saw at 07:53
Dear webmast..
by toy chain saw at 07:51
Dear webmast..
by toy chain saw at 07:50
Dear webmast..
by toy chain saw at 07:49
Dear webmast..
by echo chain saw at 04:49
Dear webmast..
by SrY at 21:36
Dear webmast..
by ImSorry at 21:32
Hi, nice sit..
by CrazyStyle at 21:31
Hi, nice sit..
by CrazyStyle at 21:30
Very good si..
by CrazyStyle at 21:30
Very good si..
by CrazyStyle at 21:30
Very good si..
by CrazyStyle at 21:30
Dear webmast..
by CantStopIt at 16:03
Dear webmast..
by CrazyStyle at 16:03
Dear webmast..
by CrazyStyle at 16:03
Dear webmast..
by SrY at 10:05
Dear webmast..
by CantStopIt at 10:04
omfg... i ha..
by SrY at 20:20
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


合宿

今日はみなさんが待ちに待った?合宿の事を書きます。
場所はオルガニャ(Organya)
山奥です山奥。4泊5日。
キレイなとこなんですけどね、自然いがぃなんもなぃっていう(汗
寮のご飯はあんまりおいしくなぃし。
わがまま言って食べない子は出るし。16歳・・・
ナンパして自称15歳見た目11歳の女の子グループを捕まえる
バカ共がでてくるし。
それを見たアベルって奴が「あんなん絶対15歳じゃねぇ!10才の俺の
妹より胸ねぇんだよバカ!」って理解に苦しむ怒り方をして
しかも女の子集団に直接言ってるし・・・汗
練習は3部練でなかなか大変でした。日本の高校並みデスカラ・・・
最後の前の日には山登りしました!俺以外の選手が ぇ
一緒についてきたフィシオ(ドクター?)の人が
「お前の膝はおじいちゃんだからダメ」って・・・il||li (つω-`。)il||li
ま、去年も同じ場所で合宿してその時は山に登ったからよかったんですけど。
残った4人(2人は怪我で一人はフィシオ)でトランプしてました。
スペインのちょっと違うんですけどね。
ゲーム内容は大貧民とダウト。二つともちょっとルール違って楽しかったです。
てかその日丁度大雨でみんなびしょびしょになって帰ってきました(笑
毎日の練習内容は朝はランニング。一日目は30分、2日目は45分
3日目は50分、4日目は1時間でした。鬼・・・
昼の練習は細かい事。2対1とか3対2とかそーいうの。
夕方は戦術が多かったかな。つまんなかったデス(笑
まぁまぁ、体力はついたし体は絞れたのでよかったと思いますっ!
それに一週間ご飯自分で作らないでよかったですしね(笑)
では!写真Upして終わります。
c0057731_22122724.jpg

宿泊したところです。名前は「アルベルゲ」怪獣みたぃ
c0057731_22133131.jpg

日の出と共に朝の練習が始まりマス。
c0057731_22134780.jpg

朝練デス!いい加減起きましょう!一人いつまでも寝ているディエゴ
c0057731_22152195.jpg

キレイなところでしたっ!
c0057731_22204879.jpg

赤く丸してあるとこまでみんな登ってきました!
一時間半くらいですかね。
今年は歩いたみたいです。去年俺走ったんですけどー・・・
この写真にグラウンドも写ってますね。やりやすいとこでしたぁー。
c0057731_22233017.jpg

右がリストって子でキャプテンに任命された。
左はパコ。好きなものは日本のアニメ。一押しは「るろうにケンシン」
てか二人ともフケすぎっ!こんなんばっかで嫌になる・・・タメだしねぇー。
c0057731_22271992.jpg

この子ご飯食べない問題児ジョルディ。
バルサからレンタル移籍してきましたぁー。バルサの選手なのに・・・
ご飯ちゃんと食べようょ。汗
c0057731_2228176.jpg

肉体美!左からジェラール、マリオ、ディエゴ
c0057731_22363438.jpg

THE田舎!
c0057731_2237981.jpg

なんとなーく撮影。
[PR]
# by aimar2118 | 2005-08-26 22:29 | サッカー日記

今日は

かなり昔の事になってしまぅんですけど
日本に帰国するさいに起こったミニ事件を報告します。
バルセロナから成田空港って直行便がなぃんです。
だからアムステルダムやパリ、フランクフルトなどを経由しなぃといけなぃんです。
今回はパリ経由で帰りました。
そんで、パリの空港で日本行きに乗り遅れました(汗
自分の責任じゃなぃんです。天候が悪くてバルセロナからパリの
飛行機が空港に止まれなて・・・
他の空港に行ったりしてたから、結局5時間遅れで空港到着。
日本行きは4時間前に離陸(笑)
ホテルとか取ってもらえるのかなぁ?って思ったんですけど
なんかエアーフランスとJALが責任なすりつけあってて、結局ダメで。
もぅいいやぁーって事で手荷物枕にして空港で一泊しましたぁー。
次の日の夜の7時の飛行機を抑えたんですが、それまでヒマ!
ってことでパリの市外に出て一人で観光してきちゃぃましたぁ。
時間がなくてあんまりたくさん回れなかったんですけど
凱旋門、エッフェル塔、セーヌ川、ノートル(テル?)ダム寺院見ましたっ!
結構孤独感じたけどまぁパリ観光なんて滅多にできるもんじゃなぃし
キレイなトコだったから、よかったです。
写真Upしておきますね。
c0057731_102040.jpg

まず行ったのが凱旋門!大きかったー。
ナポレオン?有名ですよねwwかっこかったデス。
c0057731_113732.jpg

シャンゼリゼ通りデス。長い!ずーっと遠くまで見えました。
c0057731_122027.jpg

たぶん?セーヌ川です。なんかあんまキレイな水じゃなかった!
雰囲気はよかったけど。周りに木とかたくさんありました。
c0057731_132792.jpg

エッフェル塔!個人的にはこれが一番よかったかなぁー。
なんかパリってエッフェル塔!ってイメージ凄く強いんデス。
c0057731_133773.jpg

近くで見ると凄く迫力ありましたっ!上まで上ってみたかったけど
時間もお金もなぃ状況だったので止めました(笑)
c0057731_181760.jpg

エッフェル塔の周りって公園なんです。
これはその一部。みんな草の上に寝転がったりしててのんびりした風景でした。
自然がたくさん残ってるなぁー、って思いました。
c0057731_182012.jpg

最後に行ったのがノートル(テル?)ダム寺院
これはー、あんまり(笑)
個人的にはちょっと退屈でしたぁw

なんだか知らない間にパリ観光してしまったけど
楽しかったのでよしとしよぅw
パリは綺麗でした。
空港で寝たのも良い経験?になったと思いマスので(汗
[PR]
# by aimar2118 | 2005-08-26 01:10 | 日記

こんちは~

久々の日記更新デスね。
合宿から帰ってから
友達の家に遊びに行ってたんで
家にいませんでした!
いろいろして楽しかったデスよ!
合宿でのこと。
友達と遊んだこと。
いろいろありましたぁー。
海行ったりもしたし!
でも今日はもぅ疲れてるし、写真もまだ貰っていないから
また元気な時ちゃんと全部書きます!
[PR]
# by aimar2118 | 2005-08-24 03:48 | 日記

明日

から4泊5日で合宿に行ってきます。
ので、Hpの更新はしばらくお休みしますっ。
また帰ってきたら更新しますね。
ちなみに今日と昨日の前に紹介した事のある
茉莉奈ち家族とキャンプしてきましたぁー。
キャンプとかたぶん生まれて初めてで楽しかった。
海も綺麗だったし、茉莉奈パパ作る料理おいしかったし。
テントで寝るとかも初体験だったし。
どーもありがとうございましたぁー。
海の写真とか貰ったらまたUpしますねぇ。
では、気分新たに合宿がんばってきますっ!
[PR]
# by aimar2118 | 2005-08-16 07:19 | サッカー日記

結果報告

練習試合は勝ちましたっ!
3-0デス。
先発出場で一得点。
前半は1-0のままで終わって
俺は交代しましたぁー
っていってもほとんどの選手が交代したんですけどね(笑
点取れたことは結構大きかったかなぁー。
スルーパスとかボールの貰い方もなかなかよくできたと思うし。
けど!ドリブル!これよくなぃっすね・・・
てかもぅボール来た時点でボール貰う動きのせいで疲れて
半分死んでるっていぅ(汗
スタミナ不足だぁー!今日は暑かったし久々の試合だったし
まだ体力完全に戻ってないし、っていい訳はいろいろできるんですケドね。
それからこれからの課題は「監督のしてもらいたい動きをする」ことですかね・・・
たぶん俺のプレスのかけかたに納得いってなぃ(汗)
攻撃面では評価してくれていると思うけど
守備面!この動きがイマイチ俺と監督の考えというか・・・なんか違うんデス。
ちゃんと話しをしてそこらへんは補っていけると思うんですけどねー。
ま、今日はもぅ暑くて疲れて・・・寝ます!おやすみなさぃ
[PR]
# by aimar2118 | 2005-08-14 08:22 | サッカー日記

明日

は練習試合がありマス。
まだ新しい監督だし、俺のプレーあんま見てもらったことなぃ
からがんばってアピールして
レギュラーになるっ!
同じポジションの奴結構上手くてデカイんですよー。
俺と20センチ以上違う・・・
ただ突破力とスピードはあんまりなぃと思うんで
俺はそこで勝負したぃと思いマス!
あとは点取る事と、まぁいかにも日本人!って感じのスルーパスを(笑
Wish me luck!!
[PR]
# by aimar2118 | 2005-08-13 05:08 | サッカー日記

12分間走

しましたぁー。
フツーに疲れた・・・
50M間を何回も往復するんですけど。
50Mなんて走ったらすぐじゃなぃですか!
なんか余計多く走ってる気になりました。
12分間で3キロ走りましたっ!(たぶん
ちなみにトップですっ!(自慢ww
3キロってスポーツしてる人の中あんますごくなぃのかな・・・わかんなぃけど
フツーに心臓壊れそうでしたぁー
あと5週間?後にまた同じ事やってどれだけ体力ついたか見るみたぃデス。
またやるのか・・・汗
[PR]
# by aimar2118 | 2005-08-12 22:01 | サッカー日記

今日やっと・・・

試合形式の練習したんですよ。
ハーフコート使って。
そしたらいきなり痛い事されたっ!
左サイドに流れてパスを受けて
相手の右サイドバック抜きにかかり、
左にまたぎ、右にまたぎ、私的に完璧なタイミングで
左から抜いたっ!と思ったら
右ひざの上らへんに痛み!
どっかぶつかったんでしょぅねぇー・・・
当然PK、でも俺は倒れてたんで蹴りませんでした。
後でぶつかった奴に「どことぶつかったん?」って聞いたら
「スネだよ、痛かったし」って・・・えぇ!?
スネって膝とぶつかる形してるか?!平らやん・・・
それよりもっと大きな問題は俺の膝がある高さに相手の「スネ」
があるってこと!それありえねぇ・・・傷つくよねぇ・・・そーいうの!
ヤダヤダ!そーいう訳で膝も心も傷ついたアイマールでした。
今は両膝アイシングしながら書いてます。
これから洗濯物干さないとっ!そんで晩御飯作る!
[PR]
# by aimar2118 | 2005-08-11 03:10 | サッカー日記

新しい監督

新しい監督の紹介します。
アンヘルが監督でベラがコーチです。
基本的にフィジカルはベラが担当します。
戦術的な事、少し話したんだけど
アンヘルの戦術は2シーズン前と3シーズン前に
一緒になった監督とほぼ同じです。
と言っても、アンヘルも基本的に守備の事しか言わないんですけどね。
システムは4-4-2
2のとこは斜めの関係なのか横の関係なのか・・・
まぁ常識的に斜めだと思うけどね。
対戦相手によってシステムを変える事は基本的になぃみたい。
昨日した事は
相手の両サイドのバックがボールを持った時と
相手のボランチがボールを持った時のプレスのかけかたの練習デス。
基本的にやったことあるんで知ってるんですけどねぇー・・・
後は走ってました(汗
どーやってプレスをかけるかといいますとっ!
ん~説明しにくぃなぁ・・・
また今度時間がある時に説明しますねっ!
今日はもぅお昼ごはん作って食べないと5時からまた練習なんでっ!!!
午前中11時からで午後5時からって間が少ないデス・・・
グラウンド行くのに45分程かかるケイマールにとってはなかなか厳しい
スケジュールですなぁ・・・
[PR]
# by aimar2118 | 2005-08-10 21:14 | サッカー日記

今日は

このあいだ覚えた「リンク」というものを使い
ケイマールおススメのHPを紹介しますっ!
Little Box
このサイトは紗響さん手作りの音楽がたくさんで
ケイマールの好きな音楽もたくさんUpしてありマス。
MIDIというとこに行ってもらえれば後はわかると思います。
メールとかメッセしてる時にたまになんとなく
こーいう感じの音楽を聴きたくなるので、かなり重宝デス。
やさし~ぃ雰囲気の曲調ですね♪
みなさんも是非!
[PR]
# by aimar2118 | 2005-08-10 04:38 | リンク

リンク集

KAZUのサッカー監督修行日記  2005-2006年
こんにちは、これ、世に言う「リンク」ってやつデスネ。
初デス!
このブログ書いている人はKazuさんって言って同じバルセロナで
お世話になっている人です。
昨日もカレーご馳走になって、そんでなんかブログの話しになり
Kazuさん)「リンクしてよ~」
aimar)「どーやるんデスか?素」
ってことでその場でリンクしてもらいましたっ!(俺一人ではできなぃので・・・Σ(ŎдŎlll)
Kazuさんはエウロパ(Europa)というチームで監督をしている人です。
今シーズンエウロパは同じリーグにいるので戦います!
もっともKazuさんのチームではなぃんですケドネ。
同じクラブってだけでカテゴリーが違うんです。
負けません!笑
ってことでこの「KAZUのサッカー監督修行日記」をヨロシクデスw
[PR]
# by aimar2118 | 2005-08-09 03:37 | リンク

今日から

一ヶ月間一人暮らしデス!
父さんの仕事が夏休みになり
俺と入れ替わる形で日本に帰国しましたぁー。
炊事洗濯全部しなぃといけません(汗
大変だぁー。
明日から練習も始まるし。
ご飯毎日ちゃんとしたもの食べないと死んじゃうしね!
夏休み明けの練習はフィジカル重視で
すごく厳しいから疲れると思うしなぁ
でも今までヒマだったからやることあるんはいいことだっ
がんばりマス。
[PR]
# by aimar2118 | 2005-08-08 23:48 | 日記

そーえば

今回日本帰った時に
外人の友達と遊んだんデス。
名前はケビン、スウェーデン人。
2年くらい前までここで同じ学校に通ってて
お互いサッカー好きで気があって
仲良かったんだけど
親の都合でインドに転校しちゃって
だけど今年の夏ケビンの兄貴が東京で働いてる関係で
日本に遊びに来たから
二人で渋谷と原宿行ってきましたぁ

日本の女の子みんな服装ヘンだってさぁ(笑
どれ聞いても大抵ダメっていうね。
しょーがなぃけど・・・でも俺はかわいい子もいると思いマス(フォローw
竹下通りとかゴスロリ?系の服多くて
目をパチクリさせながら「おぃアイマール、あれ私服か?」
・・・スイマセン・・・私服デス
あとスカート穿いている男がいて
後ろから二人で
ケビン) 「あれ男じゃねぇ?」
アイマール) 「いや、女だろ」
ケビン) 「・・・いやいや、男だってっっ!!」
アイマール) 「えぇぇ、うそだぁ~」
気になる人の前に回りこむ二人。
2人) 「・・・汗」

それとー自転車!なんでみんなママチャリなんだろ(笑
言われるまでフツーだと思ってたけど
考えてみたら結構ダサいよね・・・汗

プリクラ!
「おぃアイマール、あの大きな機械はなんだ?」「なんで女ばっかいるんだ?」
がんばって二人で侵入して撮ってきました(笑
なんで男だけで入ったらいけなぃんだろうね・・・
俺もケビンもなんもしなぃしぃな。

c0057731_5523667.jpg

この写真の真ん中がケビン。
これは日本で撮った写真じゃないんだけどね。
今年の夏日本にくる前にバルセロナにも遊びに来てて
その時オスカル(右)の家で夕食会みたいのをして
その時の写真。
ちなみに左は茉莉奈(知ってる人は知ってるハズ)のお気に入りのアーサー。
これみんな考えるポーズ。なんでだろ・・・まぁノリでしたんだと思いマス。
またケビンとかみんなで遊びたいなっ!
[PR]
# by aimar2118 | 2005-08-07 05:56 | 日記

父さんの願い

最近父さんはやたらと俺の結婚相手について
ピーチクパーチク言ってくる。
「ドイツのアスリートと結婚しろ」
とか
「スウェーデンでもいいぞ」
とか
ランニングしてる女の人を見て「あの人いいじゃん」←いいじゃんって・・・汗
まぁとりあえず父さんの目的は
「フィジカルの強い子供」である(汗
迷惑wwww
大体自分が身長155にも満たない相手と結婚しておきながら
よくもそんなことが・・・
妹二人いるんだからそっちに頼めよって言っても
なんか不満らしぃ。
妹二人は嫁に言っちゃうから、とのこと。
それはなにか!?俺の結婚相手の子供なら貴方の自由か?!Σ(ŎдŎlll)
まぁ、サッカーはさせたぃかもだけど・・・まぁ・・・いや、そこは論点じゃなぃ!
俺がいいたいのは俺はそんなフィジカルの強い女と結婚したくなぃ!ってこと!
大体俺は自分より大きい人と結婚したくなぃし
筋肉質な人は苦手w
そーいうわけでフィジカルの強い子供は望めないねぇw残念!
妹にまかせましょう☆
[PR]
# by aimar2118 | 2005-08-05 22:10 | 日記

まっちゃん

昨日はなんかメンテナンスがどーたらで
更新できませんでしたねー。
と、いうことで!今日は昨日の事報告しときマス。

昨日は友達がうちにきて
二人でDVD見てました(笑
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!
絶対笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅in湯河原」
見ました~。
松っちゃんおもろすぎwwww
やばぃねぇー
なんであーポコポコおもろい事言えるんだろ・・・
ある意味変人だよね(笑w

夜は外にメシ食いに行ったぁー
初めは中華の予定でそんでわざわざ歩いて行ったのにさぁー
閉まってた(汗
しょーがなぃから日本食レストランきくちゃんに行ったら
開いてたんだけどめっさマズかったw
前はもっとおいしかった気が・・・味落ちすぎ↓もぅ行かないしねぇー
[PR]
# by aimar2118 | 2005-08-04 21:51 | 日記