S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
日記
サッカー日記
写真
リンク
気になる詩
自己紹介
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
お気に入りブログ
最新のコメント
Dear webmast..
by skil chain saw at 20:52
Hi, nice site!
by chain saw sharpeners at 19:56
omfg... i ha..
by homelite chain saw at 07:53
Dear webmast..
by toy chain saw at 07:51
Dear webmast..
by toy chain saw at 07:50
Dear webmast..
by toy chain saw at 07:49
Dear webmast..
by echo chain saw at 04:49
Dear webmast..
by SrY at 21:36
Dear webmast..
by ImSorry at 21:32
Hi, nice sit..
by CrazyStyle at 21:31
Hi, nice sit..
by CrazyStyle at 21:30
Very good si..
by CrazyStyle at 21:30
Very good si..
by CrazyStyle at 21:30
Very good si..
by CrazyStyle at 21:30
Dear webmast..
by CantStopIt at 16:03
Dear webmast..
by CrazyStyle at 16:03
Dear webmast..
by CrazyStyle at 16:03
Dear webmast..
by SrY at 10:05
Dear webmast..
by CantStopIt at 10:04
omfg... i ha..
by SrY at 20:20
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ジャンケン

スペインにもジャンケンがある
でも掛け声が違うw
掛け声は「Piedra(石)Paper(紙)Tijeras(ハサミ)」
ナルホド、グーチョキパーなわけだw
んじゃなんで日本は「ジャンケンポン」なんだ!?
なんか特に意味でもあるのかな・・・むむむ
しかも地方によって掛け声が違うらしぃ、日本おかしいww
でも「石、紙、ハサミ!」ってのも今さらおかしいな・・・まー深く考えないでおこぅ
ちなみに英語でも「石、紙、ハサミ」だったと思うよー
てかこれって誰が発明したんだろぅ?ジャンケンはめっちゃ使える!!
[PR]
# by aimar2118 | 2005-02-26 19:47 | 日記

腱炎

手術した膝の具合は大分よくなってきて
走ってもほとんど痛みを感じなくなってきたんだけど
今度は腱炎になっちゃって
膝の少し下(成長痛の少し上)が痛くなって
これは休まないといけないみたい・・・
ん~試合復帰は遠い・・・
でも毎日アイシングしてるし
焦らないでちゃんと治して試合にでたいっ!
[PR]
# by aimar2118 | 2005-02-26 19:38 | サッカー日記

嬉しい事w

別にたいしたことじゃなくても好きな子からメールがきたり
電話で話しができるって嬉しいなぁと思う
小さな幸せは大きな幸せになりそぅw
あー、しかも今日日本から荷物たくさん届いて!感謝!
DVDとかCDとか♪本もたくさんあったw
DVDは竹内結子主演の映画だぁ!早く見たい!
CDはE.L.T.wwなんだかんだ一番好きでいる時間長い歌手かもしれなぃ
飽きっぽいし新しい物が好きだから(笑)オレンジレンジとか大塚愛とか
なんか流行り?的なものがすぐ好きになっちゃうなかでELTは
まー基本的に人気あるけど小学生からずーっと好きだな!いい曲多いw
[PR]
# by aimar2118 | 2005-02-24 05:54 | 日記

膝大分よくなってきた!

まだボールは蹴れない、ランニングと筋トレ
まーリハビリの日々が続いてるw
だけど最近膝がやっと軽くなってきた
痛みはまだ少しあるけれど、もぅ大分よくなってるような気がする!
早くボールが蹴りたい!
てかスペインって怪我した時とかのシステムがめっちゃ
整理されててすごい!
選手証病院に取り上げられちゃうから試合内緒でできないしww
日本だったらムリしてしてそぅなもんだ♪
今日チャンピオンズリーグだったんだ!!!!
マドリーがユベントスにホームで1-0で勝ってたぁぁ
まー俺マドリー好きじゃないから嬉しくも悲しくもないかな(笑
でも試合内容はおもしろかったぁ!あとラウールのプレーに感動☆
あの人の一つ一つのプレーに魂感じる!
来週はユベントスのホームで試合だ、どっちが勝つか気になるなぁ
あ、でも明日のバルサ対チェルシーの俺には重要だぁ!
がんばれバルサ!
[PR]
# by aimar2118 | 2005-02-23 07:12 | サッカー日記

大変な日が続いた~

最近めっちゃ大変で日記書く気が出なかったぁー
でも楽しい日ばっかでよかった!
土曜日にバルセロナ対マヨルカのサッカーの試合を見てきた!
マヨルカには日本人の大久保という選手がいる
先発出場するかなぁと期待していたけれど後半途中出場だった。
彼のプレーは正直全然好きじゃなかった・・・
気合は入ってたみたいだけど、なんか空回りしてる感じだったな
試合自体はすごくおもしろかった!
同時間にレアルマドリーがアスレティックビルバオと試合をしていて
途中経過が伝えられるたびにスタジアムが震えた!(結果は0-2でマドリーの敗戦)
バルサは2-0でマヨルカに快勝!
バルサファンとしては嬉しい週末だった!(俺もねw
[PR]
# by aimar2118 | 2005-02-23 07:04 | 日記

宿題

今日めっちゃ宿題ある
やばいな・・・
スペイン語の本読んでResumen(まとめ)書かないといけないし
数学もエッセイ2枚書いて提出しないと・・・
ん~これちゃんとやれるか心配だ(笑
しかも最近つまらない!理由は定かではないけれど・・・
まーとりあえず今日は宿題しとこぅ
[PR]
# by aimar2118 | 2005-02-18 01:05 | 日記

回復

今日も練習してきた!
今日からボールに触れることになってて!
楽しかった!
練習で久々にボール蹴った(笑
でもそのあと3分間走3回してすごく疲れた・・・
あとまー筋トレは最近いつもだし
徐々に回復してるから嬉しいなぁ!
あ、そーえば今日久し振りに自分のチームの練習見てたけど
あんまやる気なかったなぁ・・・
監督のいう事無視したり反抗したり
まーなんか今チーム負けこんでるし信頼関係ボロボロみたい
でもやっぱ!監督と選手は一緒にがんばらないと勝てない!!
[PR]
# by aimar2118 | 2005-02-17 07:40 | サッカー日記

睡眠不足

最近あんま寝てない・・・
昨日はサッカーの試合見てそのあと
バルに言ってご飯食べたりしてたら
結局寝たのは4時過ぎ・・・
その前の日も2時過ぎだったしーーー
でもそれにほんの少しだけ慣れてる自分が怖い・・・(笑
ちょっとまたちゃんとした生活に戻らないと!ピンチだ!
今日はなんかあんまりおもしろいことなかったなぁ・・・
[PR]
# by aimar2118 | 2005-02-17 07:38 | 日記

バレンタイン

昨日はセントバレンタイン!
全校生徒でゲームをした!
ゲームの内容は、女の子が男の子と話をしてはいけないという単純なルール
もし喋ってしまった場合あらかじめ持っていた
ハート型の紙を喋ってしまった相手に渡さなければいけない
最終的に誰が一番多くのハートを集められるかを競うゲーム!
2日に分けてやった~(今日と昨日です)
今日は男の子が女の子と会話してはいけない日で
俺はあっというまにハート取られちゃったし(笑
結果男女一人ずつ一番の人が出るわけで
集計の後その二人を発表して一日王冠かぶって王子様と王女様になるよ(笑
あ、まーこれは去年の事だから今年はどーかわからないけどw
あぁ、それからバーガーキングもお昼に食べてたなぁー先生が買ってきてくれて!
俺はやる気なくて女の子ひっかけようとかしてなかったからゼロ(笑
[PR]
# by aimar2118 | 2005-02-16 01:39 | 日記

津波募金の為の親善試合

今日は親善試合を見てきます!
ロナウジーニョ選抜VSシェフチェンコ選抜です!
メンバーもめちゃめちゃ豪華でしかも安い!
当日券が買えるかちょっとだけ心配だけど
でも今日は平日!たぶん大丈夫だろう!
大丈夫じゃないのは明日の物理のテストだけ(笑
日本でもこーいうことやってるのかな
やってないならやればいいのにな
津波の被害に合った人達の為にやれることはたくさんあると思った!
学校でもみんなで黙祷して募金して!
少しずつでも世界中の人が手伝えばきっとみんな助かるよな!
[PR]
# by aimar2118 | 2005-02-16 01:17 | サッカー日記

自己紹介デス。

石川桂(いしかわけい)
1988年3月18日生まれ
中学1年の夏にサッカー選手になるべくスペインバルセロナへ渡る。
コルネア(Cornella)に所属
現在はJuvenil B(16歳、17歳で構成)でプレー。
ポジションはセカンドトップ、またはトップ下。
個人的にはトップ下が好みだが
今期はチームの戦術上ツートップの片割れでプレーすると思われる。
中学卒業まで日本人学校に通い、現在はインターナショナルスクールに通う。
んー・・・以上デス。ありきたりですいません。
もっと深く知りたい方?(いなぃか笑)はここをクリックしてくださぃ。
[PR]
# by aimar2118 | 2005-02-15 07:50 | 自己紹介

ローマからの訪問者

今日朝学校に行くと知らない女の子がっっ!!
と思ったらずーっとメル友だった友達でした(笑
でも俺の友達みんな内緒にしてたんだよ・・・ヒドイやんなぁ・・・・
びっくりしすぎでその子と会話が全然できなかった~!
ローマから来たんだけどね!
めちゃめちゃいい子だぁ!想像通りだった!
でも直視不可能でした(笑←いい意味だよ?もちろんだけどw
緊張した~・・・こんなん滅多にないってほど緊張したぞ!
まぁ今週の水曜までバルセロナにいるから少しは会話したいな!!
[PR]
# by aimar2118 | 2005-02-15 07:23 | 日記

リハビリ

今日はチームのグラウンドに行ってリハビリしてきた!
もぅ一週間前からランニングを開始してたから
今日はちょっとダッシュもした!
これが久々だとなかなか疲れて(笑
自分の体じゃないみたいで恐怖心を抱いたww
まー焦らず少しずつでもよくしていくつもりだ!
そんで3月からは試合にでて活躍してやるっっっ!!!
[PR]
# by aimar2118 | 2005-02-15 06:57 | サッカー日記

学校だぁ・・・

明日からまた学校だぁ・・・
むむむむ・・・厳しいな(笑
今まで一週間休みだっただけに・・・
7時45分に起きるなんてムリかもしれなぃ・・・
まーとりえあず今はもぅ2時だから寝ようかなw
メル書いてる場合じゃなぃ!
宿題も全然してないし・・・怖いなぁ(笑
[PR]
# by aimar2118 | 2005-02-14 09:52 | 日記

自己紹介

僕の自己紹介ページはここにあります是非見てください!
[PR]
# by aimar2118 | 2005-02-14 09:34 | 自己紹介