人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記
by aimar2118
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
日記
サッカー日記
写真
リンク
気になる詩
自己紹介
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
お気に入りブログ
最新のコメント
Dear webmast..
by skil chain saw at 20:52
Hi, nice site!
by chain saw sharpeners at 19:56
omfg... i ha..
by homelite chain saw at 07:53
Dear webmast..
by toy chain saw at 07:51
Dear webmast..
by toy chain saw at 07:50
Dear webmast..
by toy chain saw at 07:49
Dear webmast..
by echo chain saw at 04:49
Dear webmast..
by SrY at 21:36
Dear webmast..
by ImSorry at 21:32
Hi, nice sit..
by CrazyStyle at 21:31
Hi, nice sit..
by CrazyStyle at 21:30
Very good si..
by CrazyStyle at 21:30
Very good si..
by CrazyStyle at 21:30
Very good si..
by CrazyStyle at 21:30
Dear webmast..
by CantStopIt at 16:03
Dear webmast..
by CrazyStyle at 16:03
Dear webmast..
by CrazyStyle at 16:03
Dear webmast..
by SrY at 10:05
Dear webmast..
by CantStopIt at 10:04
omfg... i ha..
by SrY at 20:20
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


大掃除。

こんちは。今日は大掃除でしたよ。
とぃうのも昨日の夜父さんが日本から一ヶ月ぶりに帰宅して。
帰ってきて早々に「人間であるなら」とか「信じられない」とか・・・
まぁつまり・・・怒られたわけですよil||li (つω-`。)il||li
家が汚いとね。
父さんやけに几帳面なんですよっ!
自分的には100点満点だったんですケドね・・・汗
ガス台を奇跡的にキレイにしたばっかだったので
「ガス台とかキレイやん!」って反抗してみたら
「ガス台は毎日掃除するもんだろ」って
えぇぇぇ!?Σ(ŎдŎlll)
「あ、うん。3日に一度はしてたよ!」
ってとっさのウソも空しく・・・実際3週間振りくらぃにキレイにしたんですよ(笑)秘密デス。
「掃除はしたのか?」
「あ。えっと・・・してなぃ(汗」
「ふぅ」(いかにも、「ヤレヤレ、話しにならねぇぜ」的な溜め息なわけですよっ!
「いいやんっ!一ヶ月がんばったんだしっ!」
「メシ食ぅだけなら猿でもできんだよアホ」
てかぁー!ひどくなぃすか?!
細かいんデスよ・・・いいじゃなぃか!
イスが出かける前と違うとこにあるとかさぁぁぁー!
友達呼んだんだよ!それを出しっぱで生活してただけだよ。
父さんは0型なんですけどね。ちなみに自分はA型デス。
まぁよく「B型でしょ?とかO型でしょ?」とか間違われるんですけどねー。
完全なA型です。特に恋愛系が(笑)それ以外はまぁ・・・
BとかOに間違われてもしょーがなぃかなぁー?って思う事も多々あります。
まぁまぁ、そんなわけで「明日は朝から大掃除だっ」って事になってしまぃ
掃除してました・・・箒で掃いてモップかけて・・・疲れたぁ。
3時間以上かかったとぃぅね。
しかも前の晩寝不足だったので余計にキツかったぁー!
さらに、さらに!明日から学校!もぅヤダ・・・
全然そんな気がしなぃデスよ。
夏休みは永遠に続くような気分になってたのに・・・気がついたらもぅ9月!
9月ですよ!?ありぇなぃー。
明日から学校+宿題+サッカーなんでちょぃ更新が適当になる恐れもありますが・・・
がんばって更新していきますんで、見捨てないでこのブログに遊びにきてくださぃ。
よろしくデス。
by aimar2118 | 2005-09-05 00:20 | 日記
<< 美術 写真 >>